

S.H.Figuarts「仮面ライダー龍騎サバイブ」レビュー

龍騎サバイブ 

今日はバトライドウォーで絶賛活躍中の仮面ライダー龍騎サバイブの紹介。
なぜこの時期にレビューなのか!?答えはアマゾンで!!










はこ 


龍騎と共通のデザインですが、龍騎サバイブをイメージして赤色に

たち 

立ち姿。
赤い色が胴体になり、高貴なイメージが

買お 

目が飛び出て触覚が長いデザイン。
今見るとちょっとキモイね

よこがお 

胸の線のようなものは買った時からついていた傷。心も腐ります。

むね 

胴体。
腕の丸いのが取り外す必要がなくなったので固定化。
ポロリがなくなったのが嬉しい。


ベルト 

サバイブの赤いバックルとベルト。
別パーツなのはかわらず

付属品 

付属品一覧。ほぼ手首。
あと付属させるものといえばドラグレッダーぐらいだもんね

ドラグバイザーツバイ 

付属品のドラグバイザーツバイ。
龍の顔してます。

いろいろ開く 

歯の部分や刃の部分、そして背面のグリップも可動します・
龍騎アーツはカード入れのギミック凝ってて良いですね。

長いです 

ソードベンド時のドラグブレードは長い物と交換できます。
こりゃ収納できんわな

アドベントカード

アドベントカードはなんと9枚も付属。こんなにあっても無くすぞ

腰に装備 

パーツ差し替えで腰にも装備出来ます。

龍騎サバイブ 

付属スタンドと組み合わせ。
高級感出たね。

龍騎と 

龍騎と。
思ったより共通パーツが多いですね。ライダーの強化ってなんやかんやでパーツの一部は色変え程度なんだねぇ。
そういえば足のあたりがオーディンに似てるかも。

龍騎サバイブに 

ボーナスパーツの龍騎用手首で龍騎から龍騎サバイブへ変身するシークエンスが再現可能。
こういうのってあったら嬉しいけど、写真投稿するような人じゃないと活用しないと思うのねん。

アクションポーズに 

ま、そんなことはおいといてアクションポーズへ。

撃つ 

剣主体から銃主体へ・・・。

構え 

着るぞ 

ひき逃げアタックできないからバトライドウォーの絞め技が残念なことに


ファイナルベント 


シュートベイブレード 

カードってどっちに入れるのが合ってるんだっけ。


はああああ 

角度をごまかすと両手持ちっぽくできます。
普通は無理です。

シュートベベンと 

サバイブ版ドラグレッダーがいないですがとりあえず普通ので。

ファイナルベント 

ファイナルベントができますように・・・。

ナイトサバイブへ 

龍騎サバイブでした。

素体がデキのいい龍騎系ということもあって、龍騎サバイブも納得の出来。
メタリックカラーも綺麗で、ドラグバイザーツバイもギミックいっぱいでそれなりに楽しいです。

ただファイナルベントが出来ないのは残念ポイント。
ドラグレッダーの発売に期待がかかりますね。

では次回まで、次回はどれのレビューかわかるかな?

ちなみにトップの買った理由の答えは値段です。
安かったんです・・・。1800円…。



関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口のところにサバイブ入れて後ろに他のカードですね

Re: No title

> 口のところにサバイブ入れて後ろに他のカードですね
口は変身用かー。見てたのに覚えてないもんだわ
ありがとうー

No title

僕初ライダーはアギトだったんですが
リュウキは当時凄い好きで今もカード残ってます
最後の写真のナイト・・・やっぱかっくいいな~
個人的に
リュウガとかオウジャとかにもサバイブして欲しかったです

Re: No title

> 僕初ライダーはアギトだったんですが
> リュウキは当時凄い好きで今もカード残ってます
俺も龍騎は好きだったぜ!直撃世代です。うん。
当時はお金の関係でガシャポンぐらいしか買ってなかったけどね・・・。

> 個人的に
> リュウガとかオウジャとかにもサバイブして欲しかったです
リュウガサバイブはSICであるみたいだね。
アーツはオリジナル作れないみたいで残念。
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>