

ROBOT魂「アリオスガンダムアスカロン」レビュー

なぜこの時期アリオスガンダムアスカロンのレビューなのか気になると思いますがまぁレビューです

(wo^)アスカロンは僕のガンダムじゃないんだよね

msv







mae

前から見た図。

(wo^)ちょっと曇ったオレンジなのが渋いね





usiro

背中のGNソードが目を引きます。オソロシイ立体系
この写真だと奇跡的に自立しますが、普通は立ちません。剣を支えにするなどして立たせます。
背中の謎の凹みはスタンド用だと思われますが、全く刺さらないのでスルーしましょう。

(wo^)意味ないね





buki

付属品一覧。
設定画では武器の絵が無かったので、アリオスの基本装備がそのまま付属してます。つーかその武器がアスカロンの武器です。
GNHWのキャノンも付いてるのはこれでアリオスGNHWをつくれという思し召しでしょう。
他にもビームサーベルも付いてます。忘れてたので写真はとってませんが

(wo^)忘れるなよ





gnbi-mu

GNツインビームライフル。砲身が曲がるから一体なんって言うんだ。

(wo^)変形したときに使えるんだよ





gnビームキャの

GNHWで使用したGNキャノン。両手持ちもらくらく。
MA形態用にグリップが追加されてます。

(wo^)便利だね





gんばるかn

両手に隠されたGNバルカン。旧アリオスはこの砲身が短いらしいのですが、今回はそれなりに見栄えがよくなってます。
まぁ目立たないのは今回も同じですけどー

(wo^)なんだと





うえ

変形過程を飛ばしてMA形態。HGは持ってるので比較すると、まぁだいたい同じです。
差し替えがないのがROBOT魂のいいところ

(wo^)HGは腰のパーツを差し替えるんだ





よこ

背中のコンテナってMAになるときどうやって腕に移動してるんだろうね。
永遠の謎

(wo^)ソレスタルビーイングの技術力はすごいよ





gんそーど

MA時に使うGNソード。めちゃくちゃ長いです。カッコイイです。
しかし設定では使いづらいという理由でアレルヤ機に採用されなかった悲劇の武装。ハレルヤさんなら好きそうなのに

(wo^)付けたらそのあとひどいことになったからつけないほうがよかったね





した


(wo^)やっほー





ミサイルコンテナ

ミサイルコンテナはもちろん展開します。まぁ色が塗ってないので見栄えもくそもあったもんじゃないですが。

(wo^)ひらかないよりはいいよね





武器付き

武器は設定どおり手に直接持たせます。なんて変形だ。
GNキャノンも保持可能。フル装備

(wo^)両手で持てるんだ





嫁と

もちろんGNアーチャーとのドッキングも可能。
専用パーツで繋げてるだけだから正確にはドッキングじゃないんだけど。

(wo^)こまかいことはいいんだよ






gnビーム

バックパックからGNビームキャノンが撃てます。本当は肩のGNビームシールドがキレイにスライドするらしいんですが、ウチのアリオスちゃんは硬くてできませんでしたのでこんな状態

(wo^)でもカッコイイよね!!






嫁と2

嫁と一緒に

(wo^)マリー!






変形解除

変形解除中のイメージ

(wo´)フォオオオオオオ






hgパケ風

愛はいつも私を傷つけるだけって

(wo^)君はつぶやいて~








あれぇ?俺にもやくわりあんのかよ?

気を付けろよアレルヤ!

(wo^)ドンマイ☆


アリオスアスカロン 

(wo^)レビュー倉庫用に撮り直した画像だよマリー



銀色になったと思って

最後はELSに捉えられたアリオスたん

(wo^)僕は憂鬱だよ



ROBOT魂で出たアリオスは微妙な出来らしいだったのですが、今回はそのイメージを払拭したすばらしい出来になっとります。流石ROBOT魂
と、いってもセブンソードと違い色が変わってるのでノーマルなアリオスにはならないのです。ケルディムサーガと同じです。
単体としての完成度はかなり高くなってますので、ぜひおすすめです。



なんでレビューしたかというと、今割とお求めやすくなってるんです。
買って欲しいからレビューしたんです。

(wo^)買ってね



関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>