スポンサーサイト


S.H.Figuarts「サジタリウス・ゾディアーツ」レビュー 青・春・銀・河・編



儀式なう
  

仮面ライダーフォーゼ! 前回までの3つの出来事!

1つ!サジタリウスゾディアーツのレビュー記事ができる!
2つ!レビュー中にサジタリウスの左足が折れる!
3つ!再現中にレビューが中断してしまう!!


 
ではようやく戻ってきたので再開です。
半月待たせた割にはって出来なのは内緒

でーっででれーんでーっででれーん 

「行くぜ!流星!」
「ああ!弦太朗!!」



ロケット 

「いくぜ!」

ジャンプ 

ローケットスーパー

空をとぶ 

「うおおおおお!!!」





ロケットステイツ 

「私の邪魔をするか!?」

ロケットステイツ 

「KENGOは言った!恨みじゃ前に進めねぇ!!だから全部ひっくるめてお前とダチになる!」 


ライダー切り盛りクラッシャー

「ライダーきりもみクラッシャー!!!」

最後の
 
 
 

「仮面ライダーフォーゼ・・・」 


  手首

「最後の・・・」

タイマン貼らせて


「タイマン貼らせてもらうぜ!!」



エレキスイッチ 

「こいつで!」


リミットブレイク 

リミットブレイク


切りに行く 

「いくぜ!!」

着るけど 

「ライダー百億ボルトシュート!」

がっ駄目 

「きかぬわ!」
「うわっ!!」

日にチェンジ 

「それならこいつだ!」


日じゃ駄目 

「ライダー爆熱シュート!!」


ダメージ 

「お前たちに私は倒せない!それがお前たちの限界だ!!」



割って 

「青春に限界なんてねぇ!!」

指す 

マグネーット

マグネット 


NSマーグーネーットオン

ステイツ 

「ライダー超電磁ボンバー!!」



ボンバー 

「ぐうっ!」


銀河フィニッシュ 

「ライダー超銀河フィニッシュ!!」


切ったり 

「俺達は何度も!何度も失敗した!!」

たちで 

「だが誰かがぶつかれば、誰かが支えていく!そうやってぐるぐる回っていく!
 それが俺達の青春銀河だ!!」




コズミック聞く 

「天高は俺達の青春銀河だ!!」

サジタリウスキック 

「なんだとおおおおお!!!!」




ライダーキック 

「ライダーキック!!」


ぶっ倒れる 

「ぐっ・・・」


閉じる 

「あんたに贈り物がある!」


閉める 

「受け取ってもらうぜ!」
「なにっ!」

突っ込む 

「うおおおおおお!!!!」


ワープドライブ 


「うおおおおおおお!!」
「ぐああああああああ!!!」


なぜここに 

「俺達の思いを受け取ってもらうぜ!理事長!」
「何を言ってる!?」

一人で 

「天高はあんたの支配から卒業する!!」


偏印 


ヘシン 

「変身!!」


ライダー 


フォーゼ 

「たぁっ!!」


宇宙 

「宇宙・・・・」


キター 

「キターーーーーーーーー!!!!!!!!」


卒業キック 

「卒業キック、授与」


ロケット 


オン 

ロケット・ドリルオン


ライダーキック 

「ライダーロケットドリルキック!!」


卒業キック 

「うおおおおお!」


gりぐり 

「青春銀河大、大ドリルキックだ!!」



切ってる

「うおおおおおおおおおおおお!!!!!」


おわり 




卒業生代表 

「卒業生代表、仮面ライダーフォーゼ。如月弦太朗・・・。」


やったぜ 

「やったな、弦太朗・・・」


俺とダチになってくれ 

「俺とダチになってくれ。KENGOもそれを望んでる」
「君は・・・一体何者なんだ・・・」

友情 

「俺は如月弦太朗、天ノ川学園全員とダチになる男だ!」


友情の証 


全く別の場所で使おうと思ってた写真 

「ぐっ・・・!」
「理事長!?」
「これも自業自得だ・・・。如月くん・・・最後の頼みだ」


これも別の場所で使おうと思ってたの

「君たちがプレゼンターに会え・・・。私が出来なかったことを成し遂げてくれ・・・!」
「分かった・・・約束する!」

一堂零 

「一同、礼!!」

自分で撮っといてだけどシュールすぎる・・・。



鶴見辰吾 

「約束は果たせなかったな・・・。だが私の生徒が必ず行く。
 その時はよろしく頼むよ・・・」





一年間ありがとうございました 


というわけで仮面ライダーフォーゼ、サジタリウスゾディアーツレビュー終了!!!
レビュー・・・?

サジタリウスゾディアーツ、ラスボスだけあって威圧感や造形が良く立たせると絵になります。
ただし可動範囲はびみょ・・・・。


とはいえそこはラスボス。差し引いても魅力が十分ある悪役デザインとなっていました。
理事長らしい良いフィギュアでした。


さてフォーゼアーツシリーズもとりあえず一段落。もう一体何かあった気がするけど・・・。
気づけばパワーダイザーと宇宙服以外のめぼしいものはだいたい買ってしまいました。キャンサーが出なかったりKENGOのフィギュアが出なかったりちょっと残念なところもありましたが、ブログ開設に間もない時に出たシリーズも終盤だと思うと少し寂しいです。
フォーゼ見てた頃からもう1年以上経っているもの。
でも俺達の青春銀河は終わらない!たぶん!


では次回の更新で!また次回!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラコにまたがるメテオさんで草不可避

Re: タイトルなし

> ガラコにまたがるメテオさんで草不可避
メテオスターを予算の都合で買わなかったからね
仕方ないね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>