

S.H.Figuarts「ファイヤーエンブレム」レビュー

ファイヤーエンブレム 

ファイヤーエンブレムてーごわいシュミレーション

ってなわけでタイバニアーツからようやくヒーローの続きが登場。
女子組第1段のファイヤーエンブレムです。
もう女子組なのは公式なんだね










はこ 

パッケージ
タイバニシリーズと同フォーマット
コレクション性もアップ。

立ち姿 

まずは箱から出した姿。
マントは後付。
ファイヤーエンブレムを見た時に思うのは正面から見るとすっげーガタイが良すぎることです。
これでとても女と言いはるにはもう・・・。

付属品 

ネイサンさんの意思を尊重して早々に付属品紹介。
手首3種類に火付き手首
そしてスタンドとマントです。


立ち姿2 

マントをつけると多少スリムに見えるファイヤーエンブレム。
マントはグラデーションがかかっていて綺麗です。

しかもこの立ち方で自立してます。
なんとファイヤーエンブレムも足がダイキャストなのです。
タイバニ系はイイネダイキャストで・・・。


顔 

顔1
この眼光・・・。


横顔 

鼻がトンガリでちょっと飛び出たアンテナがチャームポイント
なんなんだろうコレ


胸筋 

男子にも負けない立派な腹筋と胸筋
割れすぎ

MOKKORI 

なんか生々しい股間アップ。

提供FMV 

今回プレイスメントはFMV

提供アニメイト 

そしていつの間にか追加されたアニメイトです。
アニメイト限定商品はほとんどがファイヤーエンブレムハブられてたね・・・。


マント穴 

マントは二種類あり、なびいているのとなびいてないのがあります。
なびいてないのはスタンドに挟む場所がないので背中に穴があります。これでスタンドごと飾れます。
なんて便利。

開きマント

でー実際に開いたマントを使うとこうなります。
たなびいてるのがカッコイイ。
ファイヤーエンブレムじゃないみたい。

  
火 

エフェクト付き手首。
右手だけです。


スタンド 

いつもどおり企業ロゴいりスタンドは付属しますがなぜか透明です。
透明な会社なのかな

アクションポーズ 

ではアクションポーズ




ないたり 

ない

するし 

たり

ほら 

するし

ぼくたち 

ほら


なんて 

ぼくたち

なんて 

なんて



やっとビリー出せた・・・。



キューティーファイヤーエンブレム 

では本番画像


ブルーローズ敵ポーズ 

なんかこうセクシーポーズを取らせると超似合うんですよね
足ハイヒールだし。動きづらそう。

なんかあらぶる 


火 

さぁこの火エフェクトをどう使うか・・・。

写真で見ると頭に変な後ありますね・・・。実際は目立たないのに・・・。

非エフェクト 

とりあえず火が欲しそうな人に


ルルーシュ 

なんかセクシーな手首が付属してるのでセクシーな感じに使えます。
しかしなんかウッディのようなイヤらしさが無い気がする
オカマの無せる技かな

カッコイイファイヤーエンブレム 

たまにはカッコイイファイヤーエンブレム

駆け抜ける青春 

ムキムキタイツにマントという言ってしまえばアメリカ定番のヒーロースタイルなんですけど
オカマという要素が入るだけでとても違和感のあるキャラに。

ガッツポーズ 

ファイヤーエンブレムと一緒にシュテルンビルトを守ろう!
なんて絶対言わなそう

OPの 

ラストはOPの・・・

火吐き 

カッコイイ火吐きシーンで。


他の奴ら 

他ヒーロー編
揃いつつあるのはなんか良いですね。
バラエティに富んでる



飽きた 

「アンタたち待たせたわね~。ファイヤーエンブレム、満を持して登場よ~ん」
「おっ、やっと来たかファイヤーエンブレム!待ちくたびれたぜ!」
「僕はもう展開が終わったと思ってました」


でかい 

「話には聞いてたけど、アナタ本当に大きいのね~」
「かたじけないでゴザル・・・」

セクハラ 

セクハラ三昧

オッサン組 

このオッサングループは仲が良かったとおもいます。


来週の放送をお楽しみに 

ってなわけでファイヤーエンブレムでした。

実際の出来はといいますとたぶんタイバニアーツでスカイハイの次によく動きます。
マントがあるから動きづらいのではと思うかもしてませんが、装飾の無いマッチョメン系なので可動範囲など特に問題が無く動かせます。
首がスムーズに回るのが良いですね。

まぁ脇は締まりづらいですが。

あとは足のダイキャストが予想外でよかったです。ハイヒールなんで立ちづらいですからね。
今度出るはずのスイートアーツも立ちやすいようにぜひダイキャストで!!って無茶か・・・。


で、タイバニアーツも息が長いですね。あとはドラゴンキッドのみを残すところに・・・。
ここまで買ってきちゃったんだからもう意地でも揃えますよええ。



S.H.Figuarts ブルーローズ
関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>