

S.H.Figuarts「仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ」レビュー

宇宙キター 

仮面ライダーフォーゼの最終ステイツ。メテオなでしこフュージョンステイツのレビューです。

8月最初の更新がこれとはなんとも元気っ子。サマーフィーバー。
劇中登場は12月なくせしてネェ・・・。







パッケージ 

さてパッケージ。
メテオなでしこフュージョンっぽいイメージのパッケージです。
まぁいつものフォーゼすわ

立ち姿 

取り出した姿。
なんと通常腕まで付属します。
メテオフュージョンステイツとほぼおんなじじゃないっすかこれじゃ

かお1 

顔はコズミックステイツによく似た見た目。
毒斑点がちょっと怖いかも・・・。

横顔 

メテオフュージョンは目が塗りつぶされていたと聞きましたがこっちはちゃんと複眼あり。

メテオギャラクシー 

指紋認証ブレスメテオギャラクシー。
ちゃんとあります。

普通の腕 

左腕はコズミックステイツと同じ腕。
しかし手首はメテオ仕様。

メカ足 

メテオなでしこには足に謎の機械付き。
たぶんスキー板を履かせるための説得力かなんかだと思う。

フォーゼドライバー 

フォーゼドライバーには今まで見たことのないようなスイッチが山のように。

フュージョンスイッチ 

地球の形をしたフュージョンスイッチ。
誕生秘話は面白かったNE


なでしこスイッチ 

新規のなでしこスイッチ
そしてメテオスイッチ。

付属品 

ふーぞーくーひーん。
本体に金がかかっているのか少なめと言えば少なめ。

 メテオロケット
 
まずはなでしこの忘れ形見ロケットモジュール装備。
なでしこカラーでなかなか綺麗。

roket 

ロケットモジュールで比較すると二回りほどデカイです。
ですがちょっと気持ち軽かったです。
材質の違いかはたまた・・・。

ロケッツ 

そんなわけで装備中。
残念ながら下のノズルは取り外せないのでロケットモジュール用エフェクトは使えません。地上はしれってことですね。

ホバリングリフター 

こちはらホバリングリフター。
スキー板って名前ではなかったようです。
先端がフォーゼの顔になってるのが相変わらずの芸コマ。

メテオなでしこフュージョンステイツ1 

メテオなでしこフュージョンステイツ2 

そんなわけで完成。メテオなでしこフュージョンステイツ。
名前長い!

 裏側
 
裏側
つるつる

ロケット族 

メイン級と比較。
この派手さスゴイわ・・・。オレンジも十分派手だけど。


ステイツ祭り 

全ステイツ集合。
メテオなでしこの接地性の高さときたら。アーツ1だと思います。地震が来ようが絶対倒れないでしょう

ん?全ステイツって言ってるのに足りないって?気のせい気のせい。

メテオス 

どれだけ流用されたか気になる二人。

なでしこモジュール 

なでしこモジュール。

3ライダー 

三人のちからをひとつにあわーせー。

映画限定なのにフォーゼのライダーに仲間入りしてたなでしこカワイイ。流星困惑。

宇宙行く 

メテオ!なでしこ!力を貸してくれ!!


宇宙 

「宇宙・・・」

キター 

「キター!!」


スイー 

もう崖を下ってた印象しか残ってない・・・。


滑る 

空飛ぶスキープレーヤー

ジャンプ 

軽いのでジャンプポーズが決まります。
ロケット腕も間接が硬いのでしばらくは緩まないし。

ロケット突撃 

片足立ちも余裕。

トンファーキック 

ライダーキック


普通腕 

腕があるのが良いですね。
メカメカしい版メテオフュージョンステイツとして生きていける。

ファイティング 

かといってアチョーのポーズは手首がないのでとれんですが


スペシャルラッシュはまだか 

アルティメイタム再現は何時になることやら・・・。
そんなこと言ってるうちにもう新しいライダーの情報出てるしぃ・・・。


おわり 

ってなわけでメテオなでしこフュージョンステイツでした。


せっかく2記事に分けて理事長ボコって、あれでフォーゼシリーズは終わったと思ったんですけどなぁー。
こいつを完全に忘れてました。


完全にファンアイテムです。メテオフュージョン買った人はちょっと残念がりそうな展開。
まぁメテオなでしこが良いっていう人向け?みたいな?

今後活躍する可能性が薄そうでなんともビミョーな一品ですが、劇場限定完全最終フォームとして買ってみるのもいいかも・・・。いや駄目かも・・・。

スキー板は意外と遊べますんで、雪山に行った時にでも連れて行ってすべらせるのが楽しそう。冬にやりましょうや。

ま、真価はスペシャルラッシュが出た時だと思いますが、出るのかねぇ・・・。



関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>