

S.H.Figuarts「仮面ライダーナイトサバイブ」レビュー

仮面ライダーナイトサバイブ 

さーて今日のレビューは龍騎サバイブのレビューからかんなり遅れて更新することになったナイトサバイブくんのレビューです。
今ニコ生で龍騎やってるしタイミング的にはちょうどいいよね。








はこ 

パッケージ

ナイトサバイブカラーになったパッケージ
派手

たち1 

まずはマント無し。
コウモリと騎士らしさを同時に兼ね備えたスタイルがカッコイイ。

上半身 

ブルーメタリックが綺麗。
目がうっすらと見えます。

横1 

横2 

うーむ渋い

付属品 

さて付属品。
ドラグバイザーツバイとマントと手首の基本セット。
なぜか左手首が少ないです。

アドベントカード 

アドベントカードは7枚。
サバイブのカードが良い感じ。

羽根 

背中にマントを刺して完成。
上下にぶわぶわ動きます。
プラ製で先端が痛い。

ダークバイザーツバイ 

ダークバイザーツバイ。剣が無いとダークシールドと呼ばれる模様。

アローモード 

短いダークブレードを装備して羽根を開けばアローモードに。

ダークブレード 

で、問題のダークブレードですが短いのと長いのが付属しています。
どちらもアドベントカードが入れられる場所があります。

長い版 

なんとびっくり長くなる。
これで戦いに出ても大丈夫。

龍騎サバイブと 

龍騎とナイト
この2体は揃ってこそ。ですね。

無いとふたり 

通常ナイトと。
これを見るとナイトが実に地味な色味に・・・。
サバイブのパワーアップ感のエッセンスにもなってるやも。

無いと 

ではアクションポーズ集に

OP立ち 

マントがカッコイイ。

剣を 

コンパクトな剣が・・・。

抜く

長くなった! 

構え 


切りに行く 

マントが良いアクセントに。
普通のナイトのマントは上には向きませんでしたからね。

カッコイイ構え 

縦斬り 

浮き切り 


ファイナルベント 

ダークウイング 

ダークウイング2が立体化されるのは何時だろうか・・・。
ひき逃げアタックできるのは何時かな


 vs龍騎
 
つべ配信もバンダイチャンネルもこのへんから見逃してるから今度のニコ生で見逃さないようにしよう。

戦う 

背中合わせ 

ナイトサバイブと龍騎サバイブは本当に良いコンビだと思う。


左右に 

二大ライダー 

エピソードファイナルイメージ 

そんなわけで龍騎サバイブからかなり期間が開きましたがナイトサバイブでした。


このメタリック塗装、造形。どれを取っても良い感じ。悪いところといえばモンスターがいないのでファイナルベントが再現できないぐらいしかないです。
龍騎サバイブと揃えて飾ることで真価がでるかもしれないですねこれは。
モンスターがいないので遊ぶ分には少し物足りないかもですが、宝物感が強いアイテムなので龍騎が好きならぜひゲットしていただきたいです。

しかし、この時代になってからバンダイチャンネルで龍騎をやりようつべでも龍騎やって今やニコ生で龍騎やって、ここ1年で龍騎ばっかり見てる気がします。
しかもゾルダ夏のギャグ回は合わせてもう3回見てしまったよ。


放映当時は飛ばし飛ばしで見てたから意外と覚えてないところばっかりでしたけどね。マジで記憶に無いものばっかりでした。

そんなわけで今は同じく記憶が無いオルタネイティヴ編を見ていきます。
んじゃまたね。




関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトサバイヴやっぱかっけー!

Re: No title

> ナイトサバイヴやっぱかっけー!
ナイトだしマントだしかっこいいよマジで
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>