

METAL BUILD「ダブルオーライザー」レビュー セカンドシーズン

機動戦士ガンダム00 

みんな大好きダブルオーライザーレビューの続き!!!
今回はダブルオーライザーの写真しかないよ!マジだよ!たぶん重いよ!スマホで見ると表示に時間かかると思う

期間が開いたのはまぁ、社会人だからね

前回のダブルオーガンダム編はこちら→sinbobbo.blog55.fc2.com/blog-entry-563.html





ダブルオーライザー 

ダブルオーライザー2 

ダブルオーライザー完成。
合体ギミックは専用のGNドライヴにしてバインダーを取り付ける前と同じ方法なので省略。


ダブルオーライザー正面 

正面から。

ダブルオーライザー浦 

後ろから。
右肩の白いマーキング前後についてたんだね。

ダブルオーライザーGNソード2
  

gnソード3 

GNソード3 

GNソード32 

まぁ今回も全装備形態にできます。
オーライザーに盾もOK

GNソード32  

背中の尖りっぷり

よこぶわ

ちょいバインダー広げ  

セブンソード 

セブンソード装備があればセブンソードにもできます。
膝のパーツの色がちょっと違うね



バストアップ 

バストアップ
ってまぁここまで近づいたらダブルオーガンダムとダブルオーライザーの違いがわかんないっすよね。


新旧比較 

新旧比較エクシア
やはり新板は色が明るくて良いね
ただコンデンサの色はセブンソードのが好み。

エクシア 

エクシア登場。
エクシアと並べるためというだけあって色合いが同じですね。
ただ身長はどうにもならなかった模様。

トリプル切な 

セツナガンダムズ
旧ダブルオーライザーの間接が金属疲労起こしてかなりプランプランに。
っていうかエクシアも右腕がユルユルになってました。換装ギミックが仇になった


EXVSFB ダブルオーガンダム 

それではあとはダブルオーライザーのそれなりにカッコイイ写真が延々続きます。

EXVS ダブルオーガンダム 

ハッタリ番exvs ダブルオーガンダム 

ちなみにハッタリ効かせるために片方をGNロングソードにしたらパースが効いてかっこよくなりました。

ガンダムVSガンダムNEXT ダブルオーライザー 

ドッキングセンサー! 

ドッキングセンサー!

ダブルオーライザー! 

ダブルオーライザー!!

粒子加速 

粒子加速

パッケージ 

切る前 

比リング視点 

13話のひーたん視点

パッケージのカッコイイパース 

メタルビルドダブルオーライザーの公式写真がめちゃくちゃかっこよかったのはどうやらレビューサイトがすでにカッコイイ写真を撮りまくってたからそうな。
パース考えるの大変だったろう

なんかななめってるの 

連結 

連結

構え 

この連結ってなんか意味あるのだろうか
カッコイイからいいけど。

横移動

ライザーソード

どや構え

GNソード3編

定番の背面フェチ

背面ポーズ撮るのが難しいことに気づき始めました。

      
構えるぜ 

ライフルモード 

前格 

撮影ブースの都合とはいえ台座見えるのはちょとと思い始めた

ソード前 

ライフル


構え 

エクシア風 


大森版

BD格闘 

ライザーソード 

パーフェクトグレード 

療法装備 

構え 

構え 

EXVS勝利ポーズ 

セブンソード版 

GNバスターソードでけぇ・・・
完全に影になってるじゃないっすか

粒子貯蔵タンク型 

粒子貯蔵タンク型セットは今回も付属してるので劇場版版にもできます。

ガンダムで出る! 

粒子貯蔵タンク型が発進したときのちょっとバインダーをなびかせながら上昇するシーンが好き

GNフィールド 

コンデンサ型ということを忘れてGNフィールドのポーズ撮っちゃったんですが実際出せるんだろうか

運命を切り開け 

チン様死亡後のトランザムバースト

エクシアと 

エクシアと並べてくれって言われたのでエクシアと。


腕がやばい 

実はエクシアの肩がすっげぇプラプラになり、腕を上げるとペタってなったり肩が外れたりします。
GNソード重すぎやんねちょっと~。
なので実はこれダブルオーライザーに支えてもらってる気がします。


ダブルせっちゃん 

なんかへんねこの構図


 締め
 
そんんわけでダブルオーライザーレビューでした。

まぁ言いたいことは前回のレビューで言い切ったのでコメントは少なめで。

んー。メタルビルドって出来は超いいんだけど、間接が緩くなるペースがめちゃくちゃ早いんじゃないかと思います。
セブンソードのダブルオーはもう腰間接どころか股関節もプラプラになったし、エクシアも右腕がもう肩が外れた状態。

ってことはダブルオーライザーもいずれそうなるとしか思えません。
できるだけ負担がかからないような飾り方にしてみようと思います。

それではしーゆー
あ、エクシアリペアは買わないかもしれません。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>