

S.H.Figuarts「仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」「仮面ライダーウィザード ランドドラゴン」レビュー ドラゴタイマー編

ドラゴタイマー 

つづいてドラゴタイマーとその辺のおはなし。
ドラゴタイマーセットアーップ

あれ売れたのかな・・・。












ここまで持ってくる 

ランドドラゴンと同じ装備方法で装着。
ドラゴタイマーはやっぱフレイムドラゴンに無いとね

ドラゴタイマーセットアップ 

遠近法でごまかしてなんとか押してるように見せる作戦。
実際はむりぽ


ウォータードラゴン! 

ウォータードラゴン!

ハリケーンドラゴン! 

ハリケーンドラゴン!

ラーンドドラゴーン  

ラーンドドラゴーン!


4つの力がひとつに 

これで4人集結!
4人じゃなくて4体か・・・、一人分身だし・・・。

剣士 

4体集結は面白かった

4人の組曲 

でもせっかく揃うなら決めポーズ取らせたいよね
一人戦隊なんだし。

やることは着ること 

せっかく分身してくれたけど属性攻撃した記憶が無し
切ってたり撃ってたりかな

ターゲット 

そして今日のターゲットもお馴染みリブラ・ゾディアーツ

戦隊物か何か? 

スラッシュストライク4連発

ケッチャコ 

ライダーリンチ

オールドラゴンライダーキック 

せっかくだし4人ライダーキック

良っから満たず 

本編では4画面同時キックっていうのやったけどドラゴタイマー分身でやってなかったよね

死を覚悟する 

いつもリブラ・ゾディアーツじゃ芸がないのでショッカー戦闘員にしてみたけどなんか悟りすぎて怖い

オールドラゴン 

そしてオールドラゴンへ

オールドラゴン 

オールドラゴン2 

オールドラゴン横 

オールドラゴン後ろ 

そんなわけでオールドラゴン完成。
1万円以上使っての完成だけあってボリュームと高級感がすごく良いものに。
単純に強そうでもあるし。

でがらし3人衆 

まぁオールドラゴンにすると他の3体はでがらしになってしまうわけですが・・・。

~らっぎてくれるもの~ 

ではアクションポーズ集

アクションポーズ 

バトライド・ウォーで地面をドタドタ走るオールドラゴンは変だった

構え 

浮遊 

攻撃 

オールドラゴンかっこいいのに何回出たっけ・・・。

宝石に変えてやるぜ 

羽根としっぽのせいでスタンドの挟みこむのがちょっと使いづらいです。


ドラゴンライダーキック 

ライダーキック!

うわぁ迫力なさげ・・・。


オールウォータードラゴン 

装備方法は共通なので他のカラーでもオールドラゴン可能

なんてことを(憤怒) 

と、見せかけてランドドラゴンとハリケーンドラゴンは胸のジョイントが何故か変更されてしまい、胸パーツが装備できなくなっています。
ナズェダ!

オールランドドラゴン 

まぁそれ以外は装備できるので・・・。
黄色との親和性高いねドラゴンパーツ

オールハリケーンドラゴン 

ハリケーンは羽装備がデフォだからあんま代わり映えしないのう。

カラバリ 

というわけでウィザードドラゴン系3種類レビューのフィナーレです。

パーツ取りだけのために3体買うか悩んだのですが、買ってみればなんのその。かなり満足できるアイテムでした。
それもなぜかドラゴンになって動かしやすくなったフレイムドラゴンと、それぞれに装備されてる専用武器のギミックがなかなかおもしろいところ
あとは劇中で4体全員でてきたところも大きいです。
販促がんばった!

というわけでフレイムドラゴン系は素直におすすめできるアイテムです。
手に入れられる機会があればぜひゲッツを・・・。


ところで最近の活躍を見てビーストが欲しくなってきたんですがどうなんでしょう出来は。
腰が短い短い言われてるからあと3歩ぐらい何か押すところがあれば教えていただきたい!
マヨネーズはいらんです





関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>