

ROBOT魂「エクストリームガンダムオプションセット」レビュー EXA・フェース編

exa・フェース 

前3回に渡ってレビューしてきたエクストリームオプションセットもついにラスト。
全部の要素が詰まったEXAフェースのレビューです。

EXAエクストリーム 

EXAエクストリーム2 

テンポよく行きます。
全部の形態を組み合わせて完成するEXA・フェース
このゴッチャリ感やばいです。羽根で立たせてますが普通じゃまず立たないです。

背中なしエクストリーム

EXAエクストリーム 

ちなみに羽根だけを外すとこのような状態に。
ちょっと強そうなゼノンって感じ。

ごってり 

武装を装備し羽根を展開した姿。
うっわなにこれめちゃ派手。
支えがないとまず立たないです。

EXAフェース背中 

背中の存在感。
またしてもバックパックつけ忘れてる。
だって説明書がテキトーなんですもの。

正面図 

正面図。
バランスを整えれば自立はするんですけどね。

バストアップ 

バストアップ
この完全体を作るために上手いこと3形態に部品をずらしておられる。

背中 

撮り直してゼノンのバックパックも装着。
これが案外忘れます。

フル装備 

フル装備。
アイオスのライフルが細いからエクリプスのライフルを普通に左右装備してるほうが強そう

似てる奴ら 

似てそうな方々と比較。
このエクストリームの存在感がやっぱすごいです。羽がね。羽が。
こんなやつが真ん中にいたらストフリもウイングゼロも存在感ちょっと薄いっすよ。

門井範囲 

可動範囲はエクストリームに準ずるのでよく動きます。
まぁ腰がやられちゃってるのでその分取りづらい

素エクストリーム 

ここで素エクストリームの登場。ゴテっとしたあとに見るとすっごいシンプルで良いですねウン。
ヴァリアブルガンも付属してくれりゃ素エクストリーム再現できたのに
シールドの発行状態は目をつぶるから。

ガンダムEXA 

というわけで素エクストリームでちょっとブンドド。

種ポーズ 

下格闘 

シールドがあればビームサーベルでゲーム中の素エクストリーム再現できて吉。

サブ 

サブで投げてるのがビームサーベルではなくビームダガーというのを最近知りました。

勝利ポーズ1 

勝利ポーズ2 

EXAフェース 

ではEXAフェースへ。
ゲームでも使えるようになるんかな。覚醒技はお呼びでなし。

移動 

可動がエクストリームに準ずるからと言って動かせるようなもんでもないです。

射撃 

ふわふわ
 

運命 

どっかで見たことあるポーズ。

ヴァリアブルライフル 

覚醒技 

覚醒技ポーズのための形態ですねこりゃ。

覚醒技2 

というわけでいろんな角度からEXA・フルバーストを。

覚醒技2 

背中 

ブラックライト 

ブラックライトで光ると思ったんだけどなー・・・。



みんなでフルバースト 

全員でフルバースト。
羽根付きで高火力で二丁ライフルを盛ってるのがこんなにいるとは・・・。


覚醒勝利 

「これが、人の意思から生まれる力だ!!」


機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブースト 


というわけで全三回になってしまったエクストリームガンダムオプションセットの写真展でした。

実に、すごい派手なMSになりましたね。
EXAフェースはまだゲームには覚醒技っていうヒジョーに場面が限られたところでしか出てないのでこうやって立体でじっくり見れるのは良いことです。
そもそもロボ魂になるまでEXAフェースって名前すら無かったような気がするよ。

稼働当初は謎のMSでしたが、1年経てばエクストリームガンダムもいろんな謎が判明していろいろ楽しいですねええ。
早く使いたいです家庭用で。ゲーセンなって行ってられんぜ。


さて、エクストリームガンダムといえば極限の絶望ブルーカラーもあるんですが、そっちは出るんでしょうかね?
ガクストリームはカルネージフェイスとかそういうのと一緒に出すのやもしれませんね。変なところでこだわるしロボ魂スタッフは。
ってそれを考えているのであればエクストリームに変形ギミック入れてますよね。じゃあフェイスの販売は無いですな。


それはそれで青色もほしいんで家庭版EXVSFBが出るまでに発表してほしいもんです。

では、家庭版が出たらみんなで対戦しようぜ!俺青プレだけどな!!







関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けを相方のせいしてなきゃやってられない殺伐としたランクマなんてやらなくていいじゃないですか!(挨拶

すっごい買おうか迷ってるうちに締切忘れてました・・・。
EXAフェースのかっこよさがスゴイ!

Re: No title

> 負けを相方のせいしてなきゃやってられない殺伐としたランクマなんてやらなくていいじゃないですか!(挨拶
プレマでいいよね!だからずっと二等兵さ!

> すっごい買おうか迷ってるうちに締切忘れてました・・・。
> EXAフェースのかっこよさがスゴイ!
今ならまだ安値で買えるよ!
まぁカッコいいのはカッコいいけど場所とるしプランプランだから気をつけたほうがいいっすよ。
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>