

「ガンプラアイドル Y.AOI」(ビルドファイターズ4話感想)

  

ガンプラアイドルってなんだ一体何なんだ。

でもかわいかったから許す


  


今週も楽しかったですねビルドファイターズ!


まさかいきなりこんな二人が出てくるたぁ思いませんぜ。
こういうことされると無条件で笑うからやめてくれないか。転生してもカクリコンはこんなハゲちゃんびんなんだなぁ・・・。

来週は金色にしたジムに乗ったモジャモジャヘアーの大使が出てくるに違いない。ジム談議してたのもその伏線よ。


  

  「ユ、ユリン!!!!!」


うん、似てるわ。

ガンプラアイドルってなんかよくわかんないジャンルですがそこそこ人気ありそうでよかったじゃん。
冒頭のアイドルシーンはキララ本体の動きよりもオタ芸のほうが動きに気合はいってた気がします。

あとはね・・・、絶対地味子形態の方がエロいよ。
露出が多いのはアイドルモードだけど、公式の設定画見ると地味子モードのがボディライン出てるってどういうことなの。
そりゃガンプラにしか興味なくて自然にいいんちょ落とすセイきゅんだって堕ちるよ。


ガンダム嫌いって言う割には0080は好きとか書いてるあたり、終盤じゃガノタになってる可能性大。王道パターンだし、たぶんセイきゅんに惚れたし。いや、惚れてないかな・・・?どうだろ・・・。
ガンダム勉強中には00見てたから、次回の登場には00を読破してロックオン好きになりピンクのデュナメスでやってくるよ。中の人ネタです。


それにしてもキララって芸名から、所属事務所の売る気のなさが伝わってくる・・・。




  


曼荼羅頑駄無のプラモが撃ってるとかどこの世界なのここは・・・。



ピンクのガーベラテトラがかなりかっこかわいかった4話ですが、ビルドブースターもついに活躍してましたね。
本体のピンチにさっそうと分離して驚いた相手を粉砕するという戦法、あっそれどっかで聞いたことある!
きっと紫眼鏡の直伝の技だね。

でもビルドブースターのヴェスパー強すぎ、ぜんぶあいつだけでいいだろ。つかどうやって操縦・・・。



ビルドブースターの分離機能はガンプラだけの設定だと思ってたからちょっと意外。なんせ設定だけなら頭から上がコアになったりファンネルの付いたコアファイターとかあったからね。
流石販促アニメ、売りは全部出していきますね。



来週はエクストリームガンダムが出るということで、ワクワク。
名前からしてすごい魔王Xもどんな活躍がするのか楽しみです。







では最後に、どっかの紫眼鏡からセイ君へガンプラバトルへのアドバイスを頂戴します。





          _,.. --─- 、
        ,.-'          `ヽ,
      /               ヽ
     /        ∧      i
     !   _,.イ_,ノ_,ノ _\   ヽ. |
     l   l (ヒ_],|,.--、| ヒ_ン\  ) |  ビルドブースターに顔付けろ
      \|ヽ"_ノ,___,ヽ,__"ノ|ノ |
      |  ト   ヽ _ン    /   |   
      |  |ヽ、       /    |
      |  |,-‐>ー--─ ´/    /
      |/  /i 〈|7// ノ__,/
        / / 'l/  ヘ   \





関連記事

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル・キララ☆」

ガンプラアイドル登場の第4話。 キララの腹黒さには、シーマの愛機・ガーベラテトラはピッタリ(笑) ガンプラのチョイスがナイスです。   ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。 そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が現れた。 豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。 仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまっ...

◎ガンダムビルドファイターズ第4話「ガンプ...

ハイパーメガランチャがくる いけ! >やった もう一発出力最大!口ロ>ビルドストライク、ストライクガンダムを改造したガンプラ、>シールドですがハイパーメカ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>