

S.H.Figuarts「ブルースペイダー」レビュー

ブルースペイダー 

ブレイド専用バイクのブルースペイダーがブレイドアーツ発売からようやく出ました。
橘さんバイク付きだし他の二人もバイク出るしのちのち出るであろうキュアソードに乗せるために買いました。
ではレビュー




はこ 
 

パッケージは横向きですがブレイドと同じフォーマット。
裏にはブルースペイダーの説明が。

前 

一般的なバイクのかたち。
ブレイドカラー。

横 

ステアリングができます。
タイヤ部だけが曲がるタイプ。

後ろ 

放送当時は規制が緩かったのでナンバープレートはなし。
排気パイプが二つでいけます。 

 
よこ

左右。

スペード 

左右にあるスペード。
ワンポイントアクセってやつ?

エンジン部 

エンジン部とか


モニター部 

モニター付きです。何が書いてるですかね。


付属品 

付属品は替えのグリップとスタンド。
替えのグリップも本体と同じ硬質グリップなのでなんのための替えなのかいまいち理解に苦しみます。
使いづらいし。



 乗る
 
とりあえず乗せてみます。
うむぴったり

比較 

比較的最近買ったバイクと。
大きさは同じですね。
降りる

大きさ比較を兼ねて下車ポーズ。
前期OPの謎オサレは一体なんなの


バイク部アップ

バイクに乗せてアップ。
よく見るとフロントがスペードの形に。どんだけまこぴー好きなの。え違う?


あっぷ1

こうやって見るとブレイドの出来異常ですね・・・。
めっちゃくそカッコいい・・・。

後ろ姿

後ろ。
ブレイラウザーがタイヤに挟まらないか心配。

ブラックRXOP的な

腰だめ


操縦しながら

バイクアクションお手の物。

翔べライダー

ジャンプアクション用に専用スタンドを設けて欲しいなーと。
重いしどこで保持すりゃいいかわかんないし。

ブースト

バイクフィギュアは走ってるようなエフェクトか何かがないと迫力が出ないのが難点。

ガス欠

カード入り

カードを使って。

コーナリング 

迫力のコーナリング!!
エフェクトでなんとかそれっぽく見えるレベルなんでもっと精進します。

アップ

バイクで移動しているというのを表現するために必然的にアップが多くなってしまう・・・。
ちょっと怖い顔してるよねブレイドって。

ウイリー装甲 


きをつけよう!バイクはきゅうにとまれない!

ブルースペイダーでアンデットを撃破だ!
あれ、アンデットじゃない・・・


またやった!

またやった!
でも橘さんだしまぁいいか 


 ツーショット 


というわけでブルースペイダーでした。

まぁ一般的バイクなのであれは楽しいバイクです。
せっかくライダーだし、バイクが多かったライダーなので確保しておきたかったのでつい。
冒頭で書いたように、ギャレンやカリス、ムッキーが出た時に並べたいじゃないっすか。
そのために買ったと言ってもいい感じです。
全員バイクと一緒にそろえるようになるのは何時になることか・・・。

今からギャレンが楽しみです。 
それにyoutubeでブレイド配信始まったしドキドキが止まらないよーってね。
では。



     
 
  
 





戦闘に向かう 


(0w0)<アンデットヲフウインスル!

駆ける 

(0w0)<ウェーイ!


路駐 













あれを借りよう 

「航空センターまでどうやって行けば・・・。
 そうだ、あれを借りよう」


ドルんどるん 


覇王翔吼拳を使わざるを得ない 







スイ化 

(0w0)<アンデットハフウインシタ!イエニカエ…

(;0w0)<ウェ!?オレノバイクガ!?




ウソダドンドコドーン 

(;0w0)<ウゾダドンドコドーン!




お・わ・り
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買い忘れてたわー。お兄さんの見てる限り迫力ありそうだな。スルーできねぇ。(T_T)

Re: No title

> 買い忘れてたわー。お兄さんの見てる限り迫力ありそうだな。スルーできねぇ。(T_T)

いややっぱギャレンバイクと並べるためにはあったほうがいいなーって思うよ。
ハンドルの細い棒は折れやすいから注意すべし。
俺は折ったから・・・。
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>