スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カトウの実力」(ビルドファイターズ7話感想)

 

カトーって言うから使用MSはサイサリスかノイエ・ジールだと思ったのに黄金のダブルエックスとか誰が予想するよ!!
しかも声が一瞬けんゆーさんに聞こえたからね!ごめん成田県さん。

カトウさんはあんなに大量のGビットあるんならさっさとサテライト撃ってりゃよかったのに。
あれで決勝進出するなんてサザキくんがかわいそうだよ。
ニートになっちゃえ。






ラルさんいつの間にかセイくんのお父さんみたいになってないっすか・・・?
年齢以外正体不明なんですよこのオッサン。
もうボンクラウスパパがクラウス専用AEUイナクトランドストライカーパッケージでガンプラの旅に出るもんだから家庭を乗っ取られるんだよ。


まぁ、そんなところを置いておけばラルさんがいいおじさんになってますね。
頼れる大人でランバ・ラルよりも良い人このオッサン。

しかしホント何者なんだろう・・・。第一回優勝者とかそのへんだろうなー。




熟女の水着回とかあんまないぜ黒田くん。
いいんちょに対してストレートな物言いをしたレイジが、意外と女性の痛いところを貫ける逆デリカシーのある人だと分かって好感触。


寂れた旅館に美人女将に地上げ893とかどこの吉本新喜劇だよ・・・。
あの893が改心してマオがサツキさんに求婚して、実は893と結婚してましたとかだったら完全に大阪の新喜劇になってたぜ。
つーかサツキさんに彼氏いると思ったぜ。だってマオきゅん12歳だぜ。おねショタだぜ危険だぜ。


ま、愛があれば歳の差なんてってこともあるんですが、あのマオきゅんは男らしくて素敵だったと思う(小並感)
工作スキルをさり気なく実用したり、見えないところでのイケメンっぷりがカッコいいよ彼。
たぶん女の子にモテるね。裏山SHINE。

X魔王もかっこよかった。カトウ・ニートさんはあのエックスの運用性を見習うべきです。
セイくんはライバルが多くて羨ましいというか・・・、フェリーニと何時戦うのかなー・・・。



地上げ893のたっつん、CMまたぐ前はドズルかと思ったのに普通の強面のオッサンでちょっと意気消沈。左右のグラサンもなんか元ネタありそうだけど無いのがまた心を腐らせます。
まぁ露骨すぎるキャラは少しでいいってことだね。
たぶんマイナー系なら行けると思うんだ。真ん中分けの銀髪顎ピアスキャラモブとかどう?


 






「生徒会ちょ・・・。いや、今はメイジン・カワグチだったね」 
「勝手にそう呼ぶ。迷惑千万だ」





黒田くんやっぱバカでしょ!







「生徒会長が仮面の男枠だぜwwwwwwwwww」ってギャグで言う分には楽しいけど、実際にこんなことされたらもう笑うしかないって!
いや、ユウキタツヤさんは至って真面目だと思う。学校まで休学してるし。カワグチメイジンってそんな襲名するようなスゴイ役職なんですかね?
ボンボン読者の私にとってはカワグチメイジンより長谷川指導員だったから・・・。知ってる人いるのかな・・・。

うーむこの世界の闇は深すぎるぜ・・・。



ガンプラビルダーズも仮面枠でボリス・シャウアーなんていう変な人がいたけど、彼は謎の変な人で押し通されちゃったからなぁ。プロフィールも謎だらけで。ガンダムで一番謎の人だったよあのオッサン。
一方こっちは学校で成績優秀で頭脳明晰で人望も厚い生徒会長だった姿を見てるから、逆に一生懸命さが伝わってきます。
がんばれユウキタツヤ生徒会長。






これで名人川口がユウキ先輩じゃなかったらどうしよう・・・。




関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第7話「世界の実力」

ガンダムビルドファイターズの第7話を見ました。 第7話 世界の実力 タツヤとの勝負で大破したビルドストライクの代わりにセイが完成させていた新たな専用機・ビルドガンダムMK-IIでレイジは決勝戦を勝利し、副賞として温泉旅行を手に入れる。 そして、セイとレイジはリン子やチナ、ラルと共に夏の海を訪れる。 日頃のバトルを忘れ、海を満喫した一同は宿泊先である山間の旅館へと向かう...

ガンダムビルドファイターズ 第7話

ガンダムビルドファイターズ 第7話 『世界の実力』 ≪あらすじ≫ 新型のビルドガンダムである「ガンダムビルドMk-II」で地区予選大会を見事優勝したセイとレイジは、世界大会への切符を手に入れる。その副賞として温泉旅館での五名様宿泊券を獲得し、二人は母親のリン子、運転手役としてラルさん、さらに委員長のチナを誘って行くことに。 近場の海水浴場で海を愉しむ五人。どうやらレイジは「し...

◎ガンダムビルドファイターズ第7話「世界の...

Θ決勝戦レイジ:あいつが決勝戦の相手か とくとみるがいい!}gビット、無人モビルスーツ 戦いはカズだ、たった一機で対抗できるはずがない!※どう考えても、反則だけど→簡...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
44位
アクセスランキングを見る>>