スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「開幕!大食い大会」(しんぼファイターズ10話感想)

   

うなぎが食べたいです。


  

今週はアイラちゃんかわいい!アイラかわいい!ユルキアイネン!イジメか!
って感想が10割なので、あえてイタリアのダメオタクについて書きます。


このオッサンなんなの。ナンパテクいなーって思ってたのにガンダムの話しかしてない!!
なにせVガンダムのレディとデート中にガチムチグレコに国際電話する仲だからね!やっぱHOMOか!?

釣られるミホシさん可愛かったし、ドン引きしたミホシも可愛かったけどさー。
でもイケメンにつられてあわやベッドインしそうになるアイドルってなんなの。そんなんじゃ甘いよ。
Y.AOI兄貴の「テレビ慣れしてないアイドル」感がする演技がすっげー上手いと思いました。

ミホシさんあんな王とめみみたいな格好されると一瞬気づかないよ。
でも可愛かった。前髪パッツン好きなのわし。
今後ガンプラアイドルとしてどうなってくんでしょうね彼女、キャラソン売らないといけないし・・・。
とりあえずピンクのデュナメスに乗ってみよう!!GNアームズ付きで!


  

MS戦にスローネおる!!
見事にボス機体勢揃いですが、この構図がAGEアセム編OPのAGE-13体が並んでくるところ連想しました。
スタッフ的イメージはZOPのリックディアス、ハイザック、ガルバルディが仲良く飛んでるところなのかなってちょいと思いました。


00MSがちょっと露出増えてきてますが、まだ動いてるところがないですね・・・。
たとえばこう、マスラオにレグナントを合体させたマスラオーライザーみたいなトンデモMSを登場させて欲しい・・・。
欲を言えばAGEも・・・。

まぁ、世界大会編ってことでモブMSの中にいろいろ変なのが混ざればいいなって思ってます。来週はヘビアにハイペリオンだし。
エクストリームガンダムもプラモじゃなくて動いてるところ見たかったなー。
出てくるMSに関しては今後ゆっくり期待します。
一番販促になりそうなのは12月出るサンダーボルトガンダムなんだけど、あれビルドキャンペーン対象外なんすよねー。





  

登場はけっこう早かったけど、本当にチャンピオンらしかったのは今回が初めてでしたね。リカルドさん。
ファンもかなりいるし、やっぱ人気者なんだろうな。ルックスもイケメンだ。
まぁ夢を壊された少年と崖っぷちアイドルがいますけど・・・。


徐々に強者が集まってきてるのが世界大会の面白いところですね。
選手村とかなんなんただのガンプラなのに・・・。やっぱホビーアニメだなぁって思いました。ガンプラで世界征服を企む悪の組織まだかな。
強いて言うならアイラユルキアイネンちゃんのチームネメシスとか、ユウキタツヤメイジンのいるところとかですかね。
チームネメシスは巨乳JCにエロパイスー着せてなにしたいんだろう。やっぱ利権とか?バンダイのガンプラ工場のっとって僕の考えたガンプラ売りたいとかそんなんじゃないかしら。




あとは、ジム好きそうな地獄兄弟の声がうえだゆうじとは穏やかじゃないねぇ・・・。
ぜひリカルドと何かタッグを組んでウイングフラッグゼロカスタムでも作ってもらいたいものです。
00で繋がりの深かった声優二人揃っちゃどっかでリカルドと絡んでくれないと逆に罪というものです。


とりあえずあの紫兄弟にはカワグチメイジンに「ユウ・・・いや、今はメイジン・カワグチだったね」と言ってもらいたい。
あっリカルドと絡めないじゃんこれ。
よしじゃリカルド仮面付けてきて再登場ね。MSはエピオンとかトールギスでいいし。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第10話「開幕!世界大会」

アイラちゃんは食いしん坊キャラだった(笑) ガンプラバトルでのクールさとのギャップがいいですね~!  セイたちの新型『スタービルドストライク』も登場。 圧倒的な強さですw    ガンプラバトル選手権、世界大会が開幕。 世界中の代表者たちが、続々と聖地静岡へと乗り込んでくる。 開催日前日に行われたレセプションパーティーをボイコットし、美味いもの巡りをするべく 街に向かっ...

◎ガンダムビルドファイターズ第10話「開幕!...

リカ>え?負けた、優勝者カルロスカイザーが、誰だ相手は[グレコ>チーム、ネメシスだ->勝ったのは女の子って[ニル>カイザーの敗北アラ>まさか、メネシスのトップファイタの詳細...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかジュンコさんみたいなのがゲーマルク乗ってたけどどうせならガンブラスターとか乗って欲しかった。
まぁ中村フェリーニにやられてたけど。二日酔いの。

Re: No title

> なんかジュンコさんみたいなのがゲーマルク乗ってたけどどうせならガンブラスターとか乗って欲しかった。
> まぁ中村フェリーニにやられてたけど。二日酔いの。
ジュンコさんもどきかな
ビミョーに似てるようでそんなに似てないって感じでしたね。スタッフはどういうふうにモブプラに乗るパイロットのデザイン決めてるんだろう?
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>