

「とくと見るがいい。メイジンが作りし我がカワグチの奥義を!」(ビルドファイターズ11話感想)

 

うわあああああああああデュナメスだあああああああああああああああああああああああああああロックオン!ロックオーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!あなたの元へええええええええええええええええええ!!!
カメラ開いた時のコーンて音!そうあの00のガンダム特有の目の光る音!あれくっそかっこいい!懐かしい!素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとデュナメス買ってくる!ピストル付いてるGNアームズタイプDのアレ!
ジョーシンさんデュナメスください!うわ売ってねぇ!キャンペーンのせいか!おのれビルドファイターズ!






  


いやマジで売り切れまくりだったんですよ。名古屋は大須のジョーシンキッズランド大須店。
4時ぐらいに向かったんだけど棚がほっとんどカラ。残ってるのはビルドファイターズとMGぐらいで。有名どころはほぼ無くなってました。店内も6つ8つ買う人ばっかりで。ほんと現金よね。
ウチもGNアームズタイプD買おうと思ったのに売ってなかったですもの。まぁそれは入荷も無いだろうし・・・。(デュナメスはあった)
MGヴァカビーもものすごい勢いで減ってましたよ。店員さんが補充しても補充してもすぐ無くなる状態。
サンプル見たけど確かにありゃすごい。ちょっとスミ入れもしてあってすっごくかっこよかったぜヴァカビー。


で、アニメ本編ですけど、何があったかしらんけどなんか急にビルドファイターズが00めいてきましたね。デュナメスはもちろんジンクスにティエレンタオツーだなんてまるで00を見てるみたいでしたよ。ホント。
誰ですか00は使えないから半分自粛してるとか言ってたの。版権料ぐらい払っちまえAGEも出しちゃえ。
さらっとモニターにヴァーチェも映ってたしな。あれは本編の流用だろうけど。
あとはキュリオスだけか・・・。アリオス可ならGNニッパーソードとして出演が・・・。


ダブルオーめいたのはMSだけじゃなかったよね。まずは冒頭のメイジンカワグチの台詞。隠す気はあるけど誰も乗ってくれない寂しいメイジンカワグチ・・・。
完全にミスターブシドーと逆の立場やんねんな・・・。彼はノリで呼ばれてたんですものね。00完結から3年経ってグラハムさんの人望というものを考えてしまう・・・。まぁブシドーは黒歴史だからね



あと予告の「ガンプラによる破壊が始まる」やめろ!何を破壊するんだ!財布か!視聴者の財布か!
前にダブルオーの予告やったんじゃないっすか?俺達がガンダムビルドファイターズだ!って!
くっそ自分の作品だからって黒田くん調子のりやがって!デュナメスもカッコいいままフェードアウトするし!
フリーダムとジャスティスガンダムなんて・・・(以下自粛)




  


リカルドさんイイトコあんま無いよね・・・。少なくともMS戦じゃあんまり。

でも憎めないから許しちゃう。でもガールフレンド奪うのはよくないですよ。でも先週のキララへの対応みると奪われたガールフレンドもけっこうすぐに離れてそうですけどね。でもキララちゃんは割りとリカルドとフラグ建てそうでこわい。でもリカルドの本命グレコだし・・・。



ゲテモノエピオン出たからリカルドと戦うと思ったのにそんなこと無かったね。
ウイングのMSはけっこう出てるのに、主役メカ改造のウイングガンダムフェニーチェと誰も戦わないのはなんでなんすかね。たぶんグレコのトールギスも対リカルドを想定して造ったんだと思うし、ゲテモノエピオンもきっとそうだろうに。

まぁX魔王もヴァサーゴとアシュタロンと戦ってないけどね。今回せっかくゲテモノ兄弟揃ったのに特にコンビネーションないでやんの・・・。

みんなガウのせいだ。栄光あれって言って散れよ全く。



  


レイジが元ユリンと着々をフラグを重ねていて会長も思わずおもらし。
「この世界に!?」ってことは別の世界がどこかにあるということですが・・・さて一体どこに・・・。

アイラとの絡みの多さと捨て子発言のせいでアイラと同じ世界の可能性高いっすよね。
メディアではエロパイスーで顔隠してるのも、このオッサンに正体探らせないためだろうし。

どっかのメイジンカワグチと違ってアイラはほんと正体バレのガードが硬いよ。これぞ真に出来る組織の力ってやつ?
つかメイジンカワグチ2代目誰だよ。
と気になった回でした。


来週のあれ進撃の巨人か何か?
PGなのかメガサイズモデルなのかどっちだろう・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>