「野球ウェポン」(ビルドファイターズ13話感想)

 

僕は黒田くんが何をしたいのかわからなくなってきました。
やっぱダブルオーだけ見てちゃ駄目ですね。スクライドとかあの夏とか見て黒田くん学びます。

では新年明けましてのビルドファイターズ13話感想です。



 

2週間ぶりのビルドファイターズは今週は意味不明でしたね!
ガンプラの武器をランダムにするだなんて、モビルファイターや武器内蔵してる奴らはどうするんだろうって思いましてね!


武器抽選を約44人近くを一人ずつ全員でやったのかと思うと会場イライラしますね!
テンションアゲアゲで全員処理したキララがんばったよ!流石アイドルだよ!だからちょっと休憩してるときにアイドルの顔してなくても許してやろうぜ。
あのおっかけまだ一緒にいるなんて仲良いのね。



さて、ルワンダラーラがフツーに良い人でしたね。一見、大泉洋なのに中身は正統派良いお兄さん。使ってるMSがザンスカール系なのにかっこ良く見えちゃった。パイロットのなせる技ですね。
声もアセム・アスノと同じですが、ぜんぜん同じ声に聞こえなかったなぁ。いい意味で。
アセムは少年だったから若い声を出して、今回は青年だからちゃんと歳相応の声になっていたのがスゴイ。さすが声優。
こうだとキャプテン・アッシュで声優変える必要性なかったんじゃ・・・。
声質がほんと似てるんすよね。アセムとアッシュ。音響監督ってすごいなぁと改めて思いました。


ほぼAGEの話になってる・・・。


 


アイラユルキアイネンちゃん順調にフラグ重ねやがって!レイジどうやってトリオ追っ払ったんだろう・・・。イケメンオーラでも放ったか。
アイラちゃんが捨て子っていう噂があったからレイジの国の人なのかと思ったけど、フツーの腹ペコちゃんな気がしてきた。
レイジの前だと素の女の子なのに職場だとツンキャラで通すアイラちゃん可愛い。眼鏡さんが素を見たらどう思うんだろうな・・・。

しかしレイジもセイもイチャイチャしてきやがってもう・・・。こりゃラルさんじゃなくてもケツが痒くなるってもんよ!
でもラルさんだって金髪の愛人いるんだろ!知ってるぞ!
あっでも愛人いたらイオリママにアプローチしないわな・・・。
ラルさんがどんな人かはわかってきたけど相変わらず家族構成等は謎だなぁ・・・。



 

まぁ今週も楽しかったんだけどさ、戦闘に関してはなんで野球やねんって思いました。アイラ・ナンデヤキュウヤネン

機動戦士アイアンリーガンダムやってストライクでストライク取るなんてネタをやりたかっただけなんじゃないかなって。
そもそも武器がバットとボールだからって野球せずに釘バットで残虐ファイトしたりボールボールで1000本ノックでもすりゃいいんじゃないかなと。3ストライクだけで消化不良じゃないっすかね?


あっわかったぞ。作画のお休みタイムだったんだ。毎週毎週メカ作画やりすぎたから野球でロボ作画を減らそうって魂胆だったんだ。でも野球だからって言ってもメカ作画良かったよね・・・。

今週の後半のキャラ絵が千葉神っぽくないしんぼらしい絵だったから、もしや制作せっぱ詰まってるのやもしれぬ。


しかし!来週はGアーマーやザフトのびっくりドッキリバクゥが出るみたいなので期待です!
チキチキガンプラ猛レースですよ!やっとリカルド活躍できるな!





関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

ガンダムビルドファイターズの第13話を見ました。 第13話 バトルウェポン 肉まんを押し付け合うことになった際、レイジの顔が近くなり、アイラは顔を赤くしたことで不良に絡まれてしまい、アイラを守ろうとしたレイジは手を痛めてしまう。 氷水でセイに気付かれないように手首を冷やすレイジはチナを迎えに行ったセイと待ち合わせした公園でアイラと再会する。 「手首大丈夫なの?」 「...

ガンダムビルドファイターズ #13

世界大会、セイたちはタイの強敵ルワンと対戦することになりました。しかし、レイジは右手を負傷しています。どう戦うのかと思ったら、ほとんどギャグだったには笑ってしま

「ガンダムビルドファイターズ」13話のサンライズアニメネタの紹介

ガンダムビルドファターズ13話を視聴。 今回も面白かった。 それは過去のサンライズアニメネタがぎっしり詰まっていたからである。 例えば、今回はガンダム同士が野球をする展開。 まるで「疾風アイアンリーガー」のようだ。 ガンダム作品でここまで遊べる展開を用意したのかと感心した。 (参考画像:疾風アイアンリーガー) 今までのガンダムシリーズのMSの参加のみなら...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>