「暗号名(マイスターズ)00」(しんぼファイターズ14話感想)

  


このOPのこわいオッサンだれ!?
俺知らんよ!なんでこんな大物っぽい小物なんてコーナー一族の黄金大便しか知らないよ!

この人が噂のエクシアダークマターに乗る(?)の!?
「貴様はガンダムではない!」

って言わせるための展開がわかるんでちゅよ。あるんでちゅよ。そうだという確信がねぇ。


まぁ黒田くんは公式でエクシア弄っていい業界人の一人だからわしは許すよ
(許されるのは水島たんと海老川たんとしんぼと他いろいろ)

しっかしこのカットくっそかっけぇな・・・。
OP作画陣このオッサンのキャラ見ずに描いたろ・・・。まぁOP詐欺とかよくあるし・・・最近じゃガンダムAG





  



かいちょーさん思ったより早くバレる。
Cパートでテンポよくバレて笑ってしまいました。
これでレイジとマシタかいちょーとの秘密が分かればいいんですけど。けっこう引っ張ったもんね。




予想としては、昔むかしマシタかいちょーが家でガンプラで遊んでたところに当時幼子だったレイジが乗り込んでめちゃくちゃにぶち壊した因縁があると思います。まぁテキトーです。今考えたので。
こんなんで上で大物ぶってるオッサンと同一人物とは思えないよね。

でも隠された実力はありそう。
「ガンダムのことなんて何も知らないけどバトルは知り尽くしてるんだよ!」とか。ありがち。






  



世界大会でなぜ運動会みたいなことするんだろう・・・。
玉入れとかライフルとかもうガンプラじゃなくても・・・。
でも玉入れするMSなんてSDガンダムの世界でもめったに見れたもんじゃないっすよ。フルカラーぐらいじゃないのさ運動会したのって。
で、そのいかにもガンプラの実力を出さなくてもいいようなピリオドでビルドMK-2を出すなんて。セイくん鬼畜。
まさに予備機だね。


ビルドMK-2たんがいろんなところで不遇になっててかわいそう。でもガンプラは買ってあーげない。



まぁレースのほうはなかなかおもしろかったです。わかりやすかったし。



でもね!バイクフェニーチェに風雲再起使ってレースに挑んでるのに、ケンプファーアメイジングとかアビゴルバインは普通のままで1位取ってマジメか!
マオくんだってGファルコン作ってレースに備えてたのにカット無しで勝利だなんて!見たかったのにGファルコン+ガンダムX魔王!!


ということですがスタービルドもまぁマジメすぎて普通でしたね。ミーティアストライカーとか装備する余裕を持つんだイオリくん





  


しかし会長やりすぎじゃね?あんなにがんばってるセイきゅんをこうも無残に妨害するだなんて。
大会が素直に進むなんて創作物にはありえないけどさーレイジきゅんイジメはそこそこにしないと評判悪いよ。エクシアダークマター乗った時刹那にボコられるぜ。
まぁ雇われたコードネームCもコードネームCだよ。


http://gundam-bf.net/characters/31/



なんだよガンプラを扱う仕事って!ガンプラのどこに裏と表があるんだよ!!

これが噂のガンプラで世界征服をする組織だな・・・。3クール目は異世界編だぜ・・・。

Cの元ネタがランバ・ラル隊のクランプなんて噂あるんでもしや次にコズン・グラハムが出る?
コズン、アコース、クランプと揃ってガンプラを使って仕事してたんじゃない?これ案外当たってそう。
ラルさんが気づいたのもこれが伏線。使ってるMSもジオン系だし。まぁサブタイトルにするほどのもんじゃないけど・・・。
どうでもいいけどガンダムって「グラハム」って名前のキャラ多いな・・・。あたしエーカー世代なもんで・・・。





今週、なんかどっかで見たことあるモブ多すぎですよ。
そろそろガデラーザ出して顎ピアスのモブを・・・。
あっ劇場版は版権が・・・。心も腐ります。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
60位
アクセスランキングを見る>>