スポンサーサイト


AC「仮面ライダー黒影&チューリップホッパーセット」レビュー

 仮面ライダー黒影

今回もアームズチェンジシリーズよりレビュー。仮面ライダー黒影のレビューです。
今後の活躍が非常に気になるライダーですね(ムッコロスマイル)


 









アーマードライダー黒影

黒影素体。
顔以外は鎧武型。
箱には「鎧武と同じ金型を使用してあります」と注意書きがありました。


ヘッド

黒影ヘッド
口も無く目もゴーグル風な頭部。
弱そう。





中身

付属品はマツボックリアームズと武器の影松
そして謎ビーグルのチューリップホッパーが。

マツボックリアームズ

マツボックリアームズ。
木の実だけあってゴツゴツしてます。
どっちが前かわかんねぇ


マツボックリアームズ!

ではアームズチェンジ

一撃インジャシャドウ


マツボックリアームズ!

仮面ライダー黒影

一撃!インジャシャドウ!

黒影立ち絵

黒影誕生。
劇中と比べなんか茶色い。

横顔

胸板が薄いお陰でかなり一体感があります。


背中

背中。
マツボックリなのに強そうな鎧だ。


チューリップ


明日の放送に登場予定のチューリップホッパーロックモード。
とりあえずロックシードの形になってますが普通のロックシードよりデカイです。



たたんで


前を開いて・・・

開いて

足を出して完成。

なんか動く


理屈は謎ですが足が前に動かせられ、さらに設置ができます。なんでだろう。


取って

足場には凸があり、ここにACの足の裏にある穴に差し込み固定ができます。便利。

合体

チューリップホッパー搭乗!
なんだこれ・・・。なんか意味あるのかなこの乗り物・・・。
パッケージの裏にはチューリップホッパーに乗った仮面ライダー黒影が量産されてました。(黒影トルーパーにあらず)




黒影

ではアクションポーズ集



長門

長物系はアクションポーズがむずい・・・。


突き刺し

マツボックリスカッシュ

マツボックリスカッシュ

男児3日合わざれば

一撃インジャシャドウネバーギブアップ

そういえば最後まで黒影単品の変身シーンがなかったな

シャキーン

一撃インザシャドウ!
ネバーギブアップ!


黒影の武器フニャフニャすぎる・・・。


木の実コンビ

懐かしの木の実コンビ。
再結成まだかな


黒影!グリドン!

「俺はアーマードライダー黒影!そしてこいつはグリドンだ!」
「え?えぇ~」




vs鎧武

アーマードライダー対決


戦極ムービー大合戦

ぐっさん「アーマードライダー全員によるバトルロイヤルだ~!」



アーマードライダーバトルロイヤル

花道オンステージ!

ナイト・オブ・スピアー!
龍砲・ハッハッハ!
ネバーギブアップ!
一撃インザシャドウ!




対決だー

この子達がいたときはみんなで楽しいフルーツライダーバトルだったのにね


楽しいのりもの

「グリドン!この乗り物すっげー便利だな!」
「初瀬ちゃんこれ乗るの難しいよ!」



友情の二人乗り

友情の二人乗り

移動砲台

ダンデライナーとチューリップホッパーでチューリップデンデキャノンも再現可能だ!!!!


いざ森へ

いざヘルヘイムの森へ


斬月対決

対決




主任つええ

ぐぇあ




グリ松

「あの白いアーマードライダーにはかなわないよ初瀬ちゃん。あきらめなよ」
「いや、俺には秘策がある!」
「秘策?」



ぐり丼バリアー

「必殺グリドンバリアー!」
「ぐえー!」








バロンと鎧武の友情タッグ

「白いアーマードライダー・・・?」


いい食べ物が無かった

「力・・・。俺に力を・・・!」


おい吐きだせ

「おい!吐き出せ!もりもり食べてすぐ吐き出せ!」



さよならビートライダーズ

本編では初瀬ちゃんが初瀬りましたがこっちではそんなこと気にせずダンスします。



アームズチェンジ

「俺はアーマードライダー茶影!そしてこいつはマツボックリンだ!」
「え?えぇ~」


思った以上に違和感がないこの二人だわ・・・。

黒影他アームズ

その他アームズチェンジ。
黒影の顔がザコっぽすぎて他のアームズも似合わないっすね。


レジェンド黒影


ですがレジェンドライダーアームズは似合うかなと思ってやってみました。
フォーゼアームズがかわいい



仮面ライダー鎧武ズ


ということで仮面ライダー黒影セットでした。

他人数ライダーは数が揃うと楽しくてたまりませんなぁ。もう6体目です。斬月真いれたら7人もいます。予算が・・・。
黒影のギミック事態はシンプルなものですが、木の実コンビを再現するにはやっぱりここで買っとかないとね!
今後出番が無いとしても!!!!!!!!!!!


黒影初登場の回を見なおしたんですがこの時期のバロンさん情けなや・・・。でももうあの頃には戻れないと思うと辛い。
ところで何時初瀬ちゃんの死を知るんですかね城之内くんは










怪物フルーツライダー 

「よくも~よくも俺たちをモルモットにしたな~」



メロンニーサンいい人そうだからいろいろうなされてそうだなぁ・・・。
いやむしろ弟の楽しい夢でも見てんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
71位
アクセスランキングを見る>>