スポンサーサイト


「ガンプラ・モブ」(ビルドファイターズ23話感想)

 


これが噂のガンプラ大博覧会・・・。
みんなが幸せに暮らしているガンダムがここにあったなんて・・・。ここがEDENなんやなイゼルカント様よ・・・。

最近種死リマスター見たから「幸せに暮らせる世界」って言うとデスティニープランとラクシズの台頭思い出して怖い。

けどここの世界はみんな幸せだと思うマジで。レイジの笑顔見たらもうね

 








決勝までの1週間、今までのキャラ総出演でほんとに楽しかった・・・。
もうラルさんだけでなく歴代のキャラまで出しちゃて、ホント長崎たん&黒田くん好き放題やって。でも嬉しい楽しいからもう許すもクソも無いよ。

長崎たんによるとみんな幸せな世界ということなので、ウルトラパイロットもディランディ兄弟も技術士官もELSたんもアスノ一家もみんな幸せになってんだと思います。
くっそこの世界行きたい。

一番うれしかったのはガンプラビルダーズの主役組3人が出てきたことかな。一番あやふやな立ち位置だけどいてても可笑しくない子達だし。
ここでボリス・シャウアーくんが出てきたらもっと好きだった。ハッまさか2代目メイジンはボリス・シャウアー・・・?




現実でもプラフスキー粒子が発見されたらこんな世界も来るのかもしれないですよね・・・。
バトルは無理でもこれくらい大きなお祭りや、1/1シャア専用ザクは近いうちにできるんじゃ無いでしょうか?
バンダイさん頼みましたぜ!
絶対行くよ!!
お台場に初めてガンダムが建った日が懐かしい・・・。







一方、お祭りから離れたアーリージーニアスは嫁と何やってんだろうなぁ・・・。
キャロちゃん良い嫁過ぎてアーリージーニアス爆発して欲しい。今日のキャロちゃんはなんか縦に長かった気がする。


最後の敵に囲まれるシーンは、フツーだとやべーぞ薄い本だ!!
ってなるけど、アーリージーニアスとキャロちゃんvs.ぽんこつ秘書だとオッズが1:99の勝率になりそう。
とはいえメイジンが闇堕ちしちゃったんで、なんらかのことをされたのは間違いないかも。
マシタ会長やっと秘書さんを頼りにできたんやな・・・。でもOPのダークマターはOP詐欺でしたね・・・。会長ダークマターに乗りませんでしたね・・・。




じゃあラスボスはどうなるんだろう?
今んとこクソメガネがラスボスっぽい位置にハマっちゃいましたが、考えたらレイジのいるアリアンとかプラフスキー粒子とか謎が多くて、誰がラスボスになるか未だ予想つかないですね。

んじゃマスターガンダムとパーフェクトガンダム出てきてないからこの関係かな?
ボス候補だとマスターガンダムで、イオリタケシことボンクラウスパパがガンダムをパーフェクトガンダムに改造して、ミスサザビーにクロスボーン魔王他いろいろでラスボス倒すのは間違いないよね!!!!!




終わってほしくないけど最終回がきになるビルドファイターズ。あと2回です!2回終われば最終回&4月!
もう春はすぐそこ。そしてRGエクシアもすぐそこに!
ダークマターも買わなきゃ(使命感)





関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第23話「ガンプラ・イブ」

決勝戦前夜祭。 モブキャラ祭りです(笑)  別シリーズのキャラを何人見つけられるか?(^^;   ガンプラバトル選手権世界大会は、ついに決勝トーナメントのファイナリストが決定。 決勝戦を一週間後に控えた大会会場では、前夜祭が盛大に行われていた。 ガンダムの等身大立像が並び、各ブースでは様々なイベントが催されている。 ――みな、大会での熱戦をしばし忘れ、ガンプラの楽しさ、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイジ「今日はメイジンってやつじゃないのか?」
タツヤ「あの恰好は疲れるんだ」
なんだ、こいつらはいったい何の話をしている!?

本当にあと2話というのが信じられないです。
出来ればもっといろんな機体や、マニアックなガンダムネタを見ていたかったですが、ここまで来るとラストはどうなるのか。


ところで、今回の放送でパパとリン子ママが再開したときに、ラルさんがうんうんとうなずいていたのをみて一安心。
もしあれで悔しがっていたら、本当に寝取り男になってしまうところでしたよ・・・。

Re: No title

> レイジ「今日はメイジンってやつじゃないのか?」
> タツヤ「あの恰好は疲れるんだ」
> なんだ、こいつらはいったい何の話をしている!?
レイジは異世界の人間だから何かわかったのかもしれないね!!!
たぶん!!!!


> 本当にあと2話というのが信じられないです。
> 出来ればもっといろんな機体や、マニアックなガンダムネタを見ていたかったですが、ここまで来るとラストはどうなるのか。
あと少しなんだよね・・・。始まった時はワクワクしてたけど終わるのも本当に早いですよ。
あと2話でとりあえずやりきって欲しいなあ。2期は2期でまたやってもらって


> ところで、今回の放送でパパとリン子ママが再開したときに、ラルさんがうんうんとうなずいていたのをみて一安心。
> もしあれで悔しがっていたら、本当に寝取り男になってしまうところでしたよ・・・。
俺はラルさんは最初っから紳士だと信じてたよ!!!!!
どっかの薄い本みたいなことはしないって思ってたよだって大尉だもん!
でもそろそろラルさんの伴侶が出てきてもいいだろうに

No title

なんかこう皆でがんばってダークマター倒した後会ちょ…メイジンが元に戻ってアメケン乗ってくるんじゃないですかね
それでOPの最後みたいな感じで戦うとか
アリアンとかは知らん!そこまで回収させようとしたら黒田くん死んでまう!

Re: No title

> なんかこう皆でがんばってダークマター倒した後会ちょ…メイジンが元に戻ってアメケン乗ってくるんじゃないですかね
> それでOPの最後みたいな感じで戦うとか
ダークマターの後の真のラスボスは間違いないよね。
意外と出てくるガンプラは外伝のνガンダムかもよ!?

> アリアンとかは知らん!そこまで回収させようとしたら黒田くん死んでまう!
魔法の言葉は「完結編は劇場で」

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>