

HG「高機動型ザク“サイコザク”(ガンダムサンダーボルト版)」レビュー

機動戦士ガンダムサンダーボルト2巻 


今回は発売から結構たっちゃいましたがリユースデバイスサイコシステム搭載型ザク・通称サイコザクのレビューです。
ジョニザクじゃないよ。

エクシアダークマターの発売日なのにごめんね









す立ち 


まずはサイコザクのバックパックナシ。

背中 


バックパックがデカイので地味な背中です。


立ちあり 

バックパック装備。
でかいバックパックですね。


背中 

中途半端にシール貼ったり外したりしてます。
あちこちにバーニアが出ていて速そう。


武器一覧 

付属品一覧。
これでもかと言う武器の量。武器全部作るのに1時間かかりました。多すぎなですよくぅ。

バーニア 

プロペラントタンクを取り付け。
なっがー

横方 

横から見るとやはり重量に負けつつある胴体。



装備版 

武器全部装備。
手首がすっごい外れやすいので要補強です。


横色 

横から
武装は全部プロペラントタンクに装着できるのです。

後ろから 

背中から

顔 


バストアーップ
バーニアが胸についててなかなかおもしろい。
ちなみに顔の下辺りの黒いのはシールあるんですが塗りました。

とんがりスパイク 

スパイクアーマーはめっちゃくそとんがってます。安全基準なんてあったもんじゃないです。

股間 

股間にもバーニア。
足の黄色いのはシール。
股間のバーニアが外れてどっかいったせいで更新に時間がかかったのです。くそう。


後ろ 

股間に穴を突き刺してスタンドで浮かせられるんですよ。


スタンド 

スタンド使用例。
とりあえずこうすることで浮かせて飾れますが、プロペラントタンクの関係で何時か折れそうで怖い。


連邦VSジオン 

ガンダムとザクと。
よく考えたら赤と青でライバル同士っぽい。

敬礼が出来ず申し訳ありませんが 

それではアクションポーズ


バーニア 


了解です。 



料金は学割で頼む 

料金は学割。


バズーカ 

両手持ちは厳しいです。
武器の手首が取れやすくって・・。

ダブルジャイアントバズ 

ランナーの都合かジャイアントバズが二つあります。
ジャイアントバズはマウントできないんで余剰といえば余剰。

武器持ち 

今回もバックパックのサブアームは一軸可動。
最近出たバトルうウェポンのやつ使えばいいと思います。



ヒートホーク 

ヒートホーク装備。



拾いたい 

サブアームのグリップでちゃんと武器を持てます。
シュトゥルムファウストは持てないですよ。


スピード 


奴はまだ死んでねぇ 






両者駅凸 

フルアーマーガンダムのボリュームがあったけど、サイコザクを見てしまうとすっごくフツーに感じてしまう・・・。


マシンガン 


奴とのセッション 

つばぜり合い 

ガンダムサンダーボルト3巻 

サンダーボルト知らない人が見たらジョニザクにしか見えないよね。


突貫 

武器は全て撃ち尽くしたが、その分軽くなった!いける!!



げきとつ 



サンダーボルトラジオ 


んなわけでサンダーボルト版サイコザクでした。
サイコザクにサンダーボルト版もクソもないや。


ハイディティールデザインですが、シールとパーツで組み立てるだけでちゃんとサイコザクにできるのが良いですよ。
サンダーボルトフルアーマーガンダムと同じく初心者には向かないですが、ちゃんと組み立てられるので。
まぁ遊ぶ機体じゃないんでちゃんとそこだけは考えておきましょう。
とりあえずフルアーマーガンダムと並べるとけっこう映えるので、フルアーマー買ったひとにはいいかも。


話変わるんですけど、この前のビルドファイターズでモブが幸せそうに暮らしてたけど、サンダーボルトの人らも幸せになってるんですかね?
イオとダリルって音楽の趣味合いそうだから、戦争さえなかったらけっこういい友だちになれたと思うんですよなぁ・・・。













大量のランナー 

見よ!このランナーの量を!!!
挫けそうになるけどがんばってつくろうね!!!MGかよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>