FW GUNDAM CONVERGE 14 レビュー

ダブルオークアンタ


今日はひさびさにFWコンバージをレビュー!なにせクアンタが出たんだもの!!!!


クアンタ以外に他にもあったって・・・?うーん知らない子ですね


 




前1


うしろ1


クアンタ全景。
コンバージのアレンジを上手く落とし込んだデザイン。


正面


正面図。




アップ

正面。
ビミョーに首が曲がってますが気にせず。
塗りが結構丁寧。



GNソードビット

GNシールドには型式番号GNT-000の刻印が
コンバージって刻印すきよね

外したよ

はずすとこんな感じ
地味。

シールド裏

シールドはクリアパーツに塗装されたデザインなので、裏面は未塗装の透明。
なんか寒天みたいでおいしそう


検査機

GNソードもクリアパーツ。取り外し出来ます。
しかし軸が凸凹なのでライフルモードにできません。丸軸にしたらいいだけなんだからやってよ~


背中


背中。


なんかアップ


なんかアップで。



スタンダード


スタンダードと


FWスタンダードクアンタと。
アレンジとリアル体型と比べるのも変な話ですが、青の色合いはコンバージのほうが好み。でもクリアパーツはスタンダードのほうが綺麗。


三世代

刹那三世代。
セレクションでエクシアが手に入ったおかげで3体が揃いましたやったぜ。

ダブルオーライザップ

ダブルオーライザー版。

あと同一企画で刹那MSが揃ってないのはメタルビルドにガシャポン戦士にRG・・・!


背面俗

背中にそれぞれ特徴のある刹那MS。
地味になったけどクアンタで完成した感じありますね。

生首

顔の歴史は進化の歴史。
描くそれぞれ特徴のある顔をしてたのがよくわかります。
ってかエクシア・・・。ビミョーな顔・・・。造形の話だよ

横生首

横顔は全員イケメン。
意匠を残しつつ新しい顔にするってのはそうとう大変なんだろうなとおもひやす。

エクシア1エクシア裏

なんせエクシアがこんなダルい顔してるから・・・・。
第1段というだけあってあーんまりビミョーなことになってんすよね・・・。ダカラ買わなくて・・・そんでアンコール町で・・・。

ブサイクvsイケメン

これが造形の進化だ!
エクシアも肩のケーブルで地味にクリアパーツ使っていて意欲作ではあるんですがいかんせん塗装の省きが多いので寂しい。
あとクラビカルアンテナが長すぎる



3つの運命が歴史になる


刹那三銃士

ってなわけでコンバージクアンタでした。

造形がよくなってきたので並べるために買ってみるのも良いかと。
ソードとコンバージアレンジ体型がクアンタによく似合っているので良い感じですよ。
こうなるとソレスタルビーイング揃えたくなっちゃったな・・・。SP枠で4体セットで出そうぜ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました。刻印、墨入れしたらどうなるかなぁ。

ダブルオー、なんか正面からだとブルドック顔ですね(笑) まだ造形が微妙だったんだなあ。

Re: タイトルなし

> 私も買いました。刻印、墨入れしたらどうなるかなぁ。
>
> ダブルオー、なんか正面からだとブルドック顔ですね(笑) まだ造形が微妙だったんだなあ。
刻印は墨入したらすっごい目立ちそうで怖いですねぇ。普通のままが良いかも

それにしてもダブルオーもまだ微妙でしたよね。昔からそう思ってたんですよええ。
まぁエクシアとくらべてマシかなって・・・。
もともとコンバージってガンダム系の顔はクセありますしね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>