BB戦士「RX-78-3 G-3ガンダム Ver. GFT」レビュー

G-3ラストシューティング

東京に行くとわけもなくお台場に行きたくなりません…?

そんなわけで今回は鎧武の時に買ってきたガンダムフロント東京限定ガンプラ・BB戦士のG-3ガンダムをレビューします。
RX-78ガンダムの限定品といえばG-3ガンダムよね~。フツーに売れ!

 








ジオンよ天に帰れ 


パッケージはダイバーフロントを背にラストシューティングをする描きおろし。
後ろに変な色の水泳部がいるのは壁面映像の演出が関連していると思われ。




G-3ガンダム 

ガンダム素立ち
素体は以前発売されていたアニメカラーのガンダムの色変えです。
そのアニメカラーガンダムもパーフェクトガンダムのガンダムだけを流用したというエコな商品なわけであります。


バストアップ

目元は黒もオレンジも合わせてシール。
アニメカラー版は目の部分が黄色だったので隈取のシールだけで済んだようですがこちらはHGとかのように凸凹を見ながら貼らないと行けないのでちょっとめんどい。
への字は塗りました。



横顔 

横顔。

ガンダム靴

足のグレーはシール。
成型色の都合で紫になっていたのでシールです。
まぁこのシールは紫のパーツ隠しを補えてないので塗ったほうがよかった・・・。
厄介なのはかかとと別パーツなんで、そのままでも色がちぐはぐしちゃうんですよね。
んもう。

付属品

付属品。
ビームライフル・シールド・ビームサーベルのシンプルセット。
加えてお台場っぽい台座と台紙が付属。





シールド装備

シールドライフル装備。

背中


背中


盾

盾はシール。
十字も全部シール。

銃 

ビームライフル。
こちらもスコープはシール。
まぁ色分けできてるんで

ビームサーベル

ビームサーベルは灰色一色なので蛍光ピンクで塗装。
ちなみに背中のビームサーベルは取り外せません。


ダイバーフロント東京

おまけのダイバーフロント台紙。
スポンサー広告は無い感じ。

ダイバーフロント台座

こちらはガンダムフロント台座。
たぶん他のガンダムフロント限定商品に付属してるのと同じだと思います。



組み合わせ例

組み合わせるとこう。
まるであのお台場の感動が目の前にきたかのよう!!!!!

なんかほんと土産物ってかんじ・・・。
桂浜のおみやげ屋さんにある坂本龍馬像と同じ雰囲気するよコレ




謎看板

プラスこんな台紙もあります。
よく見ると「RX-78-2」ってなってるんですよ。G-3はRX-78-3って商品名にも書いてるのに。
gundamfront-tokyo.com/jp/shop/を見るとガンダムのも売ってるようなので、これから流用したのは明白ですね。
ここ直しときなさいよもう


比較

家にあるG-3ガンダムと。
靴黒だったんだぁ


シール無し

シール無しガンダム


靴の地味なシール無し版。
もうこの色でもいいような気がしてくる。

アクションポーズ

ではアクションポーズ集。


ライフル


ビームライフル

構え

フル装備

ゴッグ

アッガイ

ゾック


ラストシューティング

というわけでガンダムフロント東京版BB戦士G-3ガンダムでした。

物は昔のガンダムなんでレジェンドBBほどカッコいいってわけではないんですが、GジェネNEOあたりの短足体型が懐かしいんで意外と満足してます。
おまけにG-3ガンダムっていう、まさに限定の定番といえるカラーリングなのでそういった面でもオススメできるかと。
ただ色分けは足りてないので塗装派に向いてると思います。
まぁおみやげみたいな感じで買ってください。すぐ作れるし。


次は俺達だ

さらっと登場してたが次はこの水泳部共のレビューだ!
待て次回!

















台座で遊ぶ


さてここからは台紙であそぼうのコーナーだ!!!
せっかくあるんだしこういうところで遊ばないとこんなペラペラの捨てちゃうよ!って身も蓋もないこと思っちゃってるんで数枚とります。
RGガンダムには合いませんね。ガンダムが大きすぎる。


これぞお台場 

じゃあ前に出たガシャポンなら!?おっピッタリ。
これぞお台場ガンダムだねやったね。

そういえばこのガシャポンもう売ってなくて、今はビームライフルとシールド付けたバージョンで売ってたなぁ
拳の差し替えできるんかな。




地面

せっかくなんで野外撮影
光の加減とでお台場感を出そうと思ったけどベランダじゃ小さすぎて・・・。台紙も風邪に飛ばされるし。


野外撮影

こっちならどうだ!!
台座反射してる・・・。


無茶

じゃあエクシアで!!
あっこれお台場感ある!!やった!今度からダイバーフロント東京に置く1/1立像はエクシアね!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>