

BB戦士「ゴッグ&アッガイ&ゾック Ver.GFT トリコロールペイント」レビュー

水泳部3人

今回はガンダムフロント東京限定ガンプラのゴッグ・アッガイ・ゾック3体セットのレビューです。
この色頭おかしい・・・












ゴッグ

まずはゴッグから。
ずんぐりむっくり体型。

ゴッグ正面

正面から。シール貼るの失敗してる・・・。
マーキングは総てWB隊のもの。

ゴッグ可動

モノアイが動いたりします。
腕はあんまり動きませぬ。

ゴッグ手閉じ


付属パーツで手閉じ形態も。


アッガイ

続いてアッガイ。
足の肉抜きが目立ちます。


アッガイ正面

正面。
こいつはモノアイ動きません。

アッガイ頭部

ホワイトベース隊のマーキングは頭部に。
曲面に貼るのでシワができやすいので注意。


伸びるツメ

ツメの展開と腕のばしは差し替え。
片方分しか付属しません。

ゾック


最後はゾック。
裏表が同じデザインのMSですが色がついたせいか背面と区別されてます。

ゾック正面

正面。
このガンダムカラーの合ってない感。
シールは左右ずつ貼るので上手く合わせないと上の写真のように・・・うう・・・。


ゾックヘッド

こちらもマーキングシールは頭部に。
合わせ目がー

ゾックモノアイ買おう

頭の赤いビーム発生器は内部の黒い部分とつながっていて、回すことができます。
そんなわけでモノアイが回転させることが可能。

ジオン水泳部

3機集結。
どれもこれもトリコロールが全く合ってないですね。
でもなんかすごい愛らしい・・・。


ゴッグシールないよ  
ドラッ害 白ゾック

シールなし3体。
ただの白い水泳部に。連邦に鹵獲された感じが。
こうするとアッガイがますますドラえもん

  

ゴッグポーズ

ではちょっとポーズ集。



ゾックポーず

でもこのキット、けっこう古いものだからほとんど動きません。
アッガイも腕が横に動かないし。

ゴッグポーズ

ゴッグはモノアイが動くので多少ポーズがつけやすいかも。

くつろぎ

休憩中。


わー

壁面映像に登場するってことでちょっと再現。
まずはゾックとゴッグがSD化して大地に立ちます。

ガンダム登場

すると地上からG-3ガンダムが現れ・・・。


ゴッグ処刑

一人ずつ・・・。

ゾック処刑

破壊し・・・。


エンジェルアッガイ

少し先に天に召されていたアッガイが二人の元へ舞い降りてきました。


昇天

そして彼らは踊りながら天国へ登っていったのでした・・・。




いや、ほんとにこんな話です。
そこにトリコロールになった水泳部の3匹が出てきます。
こんなにかわいい3匹をビームライフルでいきなり撃って昇天させるG-3ガンダムが鬼畜に見えました。
この壁面映像は夜しかやってないんで見逃さないように気をつけてね。といっても3分ぐらいしかない・・・。


お台場で僕と握手


というわけでガンダムフロント東京限定ガンプラのレビューでした。
物は古いので満足度はちょっと低かったです。

G-3ガンダムは結構オススメできるんですが、こっちはちょっと古すぎるかなと・・・。
トリコロールカラーが完全に合ってないんで、白い水泳部として買うのならアリかも。
SD化したこいつらには正規の色よりこの白カラーのほうがかわいさがアップしてる気もするので・・・。
まぁ、この3体もおみやげってかんじですね。記念品です記念品。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>