

S.H.Figuarts「仮面ライダー斬月 メロンアームズ」レビュー

仮面ライダー斬月 

さすが呉島主任だ!!

麗しのメロンの君、仮面ライダー斬月メロンアームズが龍玄より先にデデンと登場。
高級メロンのあいつをレビューしてきます。


 








パッケージ 

パッケージ
鎧武シリーズのメロンバージョン。


立ち姿 

貴虎ニーサン立ち姿。
高級メロンのかほり


上半身
 
上半身。
メロンの網目も上手に掘られており、造形面の満足度は高いです。

ただ劇中スーツの色を再現したのか、白い部分はちょっと黄色が入ってます。
アーツフォーゼと同じような色に。


麗しのメロン
 

完成度の高いメロン顔。
月のようなツノも良いです。


横顔メロン
 
横顔メロン2 

左右主任


背中メロン
 

背中。
網目がすっげテカテカしてる


シコルド!貴虎の尻でシグルドシコルド!  

おしり


私の趣味だ、いいだろう


戦極ドライバー。斬月仕様。
斬月フェイスプレートキャンペーンが懐かしい・・・。


足

足は斬月仕様。
バンダイチャイナ


付属品 

付属品。
手首と武器と普通のセット。そしてロックシード


メロンロックシード
 
メロンロックシード。ナンバリング入り。


メロンディフェンダー

極アームズで初めて名前を知った人も多そう。メロンディフェンダー。
塗装が多いのもさることながら、左右に切れ目が入ってて攻撃にも使えそうな雰囲気があります。


取れます

グリップ横持ちと盾持ちそれぞれが付属し、用途によって使い分けできます。



どっちがどっちだっけ

使い分けるとこんなふうになりまーす。

どっちがどっちだったかな・・・。



無双セイバー斬月版
  
無双セイバーは斬月シールに。
そういえばDXおもちゃのほうはどうなってたんだろう。フツーに鎧武版なんだろうか


戦闘前主任 

剣持って 

フル装備主任。
剣と盾いい・・・。
そういえば剣と盾持ってるライダーって初めてじゃない!?え?Wにいた!?ナイトサバイブ!?そうっすか・・・。



鎧武ズ 

鎧武ライダーと。
今回も良い出来。並べていって楽しい。


AVto
 
アームズチェンジと。
ひと目で目につくのはメロンディフェンダーの塗装の少なさ。
アームズチェンジの主任素体は真っ白。アーツはクリーム色?



アクションポーズ開始
 
それではアクションポーズに。



メロン
 
「変身」
メロン


なぜか投げる
 
なぜか放り投げる主任


キャッチ

ナイスキャッチ

ロックオン 
/ソイヤ!\


メロンアームズ
 
メロンアームズ!


天下御免 


シャキーン

天・下・御・免!



ふん
 
キャー主任ステキー


ぼやけた佇み主任



一閃


盾ガード

デクナッツ

盾はいい出来なんですが、他の武器より重いせいでいつか方が倒れてきそうで怖いです



横切り

斬月の戦闘シーンまた見たい。


切り


強く強くぐろうぃーなー
 

 
楯無主任

鎧武アーツは上半身アップがすごい綺麗。


盾ガード



無双セイバー


ライダー―キック 

主任キック!


うるさい


vs鎧武

鎧武と初邂逅


クズクズ言ってた頃の主任が懐かしい


もはや懐かしい 

俺たちをモルモットにしてやがったのか!ユグドラシル許せねぇ!


ざんげつ!なんてつよさだ
 
ぐえー


宇宙キタ―と言っておいてやろう

「貴虎さん!宇宙キターはこう!もっと大きく広げて!!」
「宇宙キ・・・、私には似合わん・・・」


だいだいまる  

ナギナタモード

ケンカはやめよう!なかよしをさがせ!



66主任 




屏風主任

というわけで呉島主任でした。

出来は主任だから保証されてたようなもんです。鎧武・バロンを持ってる人ならどれだけ良いかはもうわかってたようなもんでしょうし。
本編と違ってメロンの網目が塗られてないとかいう差異があるようですが、実際のキラキラしたメロン色が良いので気になりません。
ボディのクリーム色のような白はちょっと致し方無いかも。写真だと白に見えますけど。
本編メインの4人は揃えるつもりなので、今度は龍玄が楽しみです。





龍玄・・・再登場するのかな・・・。




プレミアム バンダイ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>