S.H.Figuarts「仮面ライダーレンゲル」レビュー

仮面ライダーレンゲル  

ブレイド4人最期のライダー、レンゲルことムッキーが発売!ブレイド発売からわずかぴったり1年で集結しちゃいまいたね。
ってなわけでムッキーのレビューでございます。


 









はこ 

パッケージはいつもの剣フォーマットの緑カラー。色合いが良いですね。
裏面にはコンボのエフェクトCGがありますが、ラウズカードアーカイブス買いましょうみなさん。僕は買いました…。




パッケージの遍歴


パッケージ遍歴。カリスだけ文字の色が違いますね。やっぱ一人だけアンデットというこだわりなんでしょうか
それにしてもバイクとセットになったおかげで妙に段差ができてる橘さんはやっぱ一流だよな


立ち姿


立ち姿。
ブレイドライダーを上手いことレンゲルにしたデザイン。


上半身


上半身はクローバーの意匠が。

フェイス


顔。レンゲルの顔を上手く表現出来てると思います。眼の色以外。
実は真ん中がクリアパーツになっていて、金色のパーツが見えるようになっているのですが、クリアパーツに塗装はみ出しが…
心も腐ります。

横顔


横顔
クローバーがつぶつぶの穴みたい


レンゲルバックル

レンゲルバックル



背中

背中。
なんと虚しいことに塗装剥げが…。哀しみが終わる場所できないじゃん…


足

あし



足の裏


足の裏。
ちゃんとクローバーが掘られてます。


付属品


付属品。
レンゲルラウザーと手首。ラウズカードと基本的なセット。
ブレイドがエフェクトがあったりして、カリスレンゲルと徐々に付属品が減った感じがするのですが、他に何付ける?って言われたらないですもんね。


ラウズカード


ムッキーはラウズカードが13枚全て付属。



レンゲルラウザー


醒杖レンゲルラウザー。差し替えでダガーモードとザッパーモードに出来ます。
左がダガーモードなのですがこの形態の印象少ない…。右のザッパーモードしかないと思ってました。


レンゲルダガー
 
ウィキペディアによると天・地・人と言われるクローバーエッジ。差し替えナシで展開出来ます。

数字

スラッシュリーダー。
ポイントは6000。

バラバラ

杖の伸縮は差し替えなのでヘタれる心配ナシ。ただ上下のパーツを取り付ける穴に凹凸があるので、間違った方向で突っ込むと折れるかもしれませぬ。気をつけよう


チームブレイド


ブレイドライダー集結。
こうやって見るとレンゲルってなかなか緑色。結構カラフル。



じーろーう!じーろーう!


それではアクションポーズに


心に剣輝く勇気



ムッキーのかっこいいポーず  


ムッキー切り


ムッキー突き
 
 

ムッキー構え 

つい最近ドラゴンキッドやったけどあの子も杖キャラだからポーズがかぶってる気が・・・。



ムッキー正面突き





ムッキージャンプ突き


 
なぜか逆で鬱 

なぜかラウズするほうで突くムッキー


ムッキー構えアップ


ザラウズ


妹


ブリザードメロン

ブリザードクラッシュ


俺のキングフォームを見ろ


アップでみるとちょっと膨れてるかも


剣の世界


ここからは他ライダーも絡めて



たーしかにとじこーめて




3! 




ケンジャキムッキー

映画でサポートに回るムッキー好きだったよ


3人変身





ハイパーバトルビデオ  

(*0H0)<俺のリモートのカードのおかげで勝ちましたね

( 0M0)<いや、俺のジェミニだ・・・

(;0H0)<いや俺が・・・



俺の・・・  

(#0M0) (0H0#)




さーばいばーゆがっむーぶ現代はさながらバトルファイト 

屏風はあんまり似合わない



ブレイドレンジャー




ドゥキドゥキ!プディキュア

(<::V::>)(0M0)(0H0)(0w0)「響け、愛の鼓動!仮面ライダーブレイド!!」

このネタを入れたのは決めポーズがないブレイドの責任だ、だが私は謝らない


ラウズカード持ち


というわけでムッキーでした。
この子は4人目のブレイドライダーということがほとんど・・・。ということですが、揃うと楽しい剣の4人。
デザイン的にはブレイド・ギャレンとカリスの間の子のようで次世代型というのを痛感させてくれました。
そんな立体で初めて分かるレンゲルの奥深さが分かったのもこのアーツのいいところです。
まぁ目の色が劇中と違うのはまぁ・・・。

それ以外は不満は無いですし、ブレイドアーツの集結のために買ってあげてください。バイクも。

っていうかラジレンジャー聞いてラウズカード予約しちゃったよ!みんなもラウズカード予約しようぜ!!





プレミアム バンダイ

(<::V::>)<・・・
( 0H0)<・・・
(;0w0)<・・・
(;0M0)<・・・





(*0M0)ワアアアアアアアアアアアアアアア!!!
 
 


(*0M0)<ワアアアアアアアァァァァァァアガリダアアァァァァ!!!俺が大富豪ダアアアアアァァァァァ!!!

(<::V::>)<うるさい

(;0H0)<はしゃぎ過ぎです橘さん

(;0w0)<アトイチマイダッタノニ・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>