S.H.Figuarts「パトランプ男」レビュー

 パトランプ男 

続きましてパトランプ男。

パトランプ男ってまぁ適当な名前。





 パトランプ男パッケージ 

パトランプ男のパッケージ。カメラ男とほぼ同じ。こちらもポーズつきです。


パトランプ男
 

素立ち。カメラ男とほぼ同じスタイル。

上半身
 
パトランプさんはスーツがちょっと違います。

横頭部


 
横顔。
どこが前だ

後ろ頭部
 
裏の顔です。
裏です!こっちが裏です!
どっちも一緒じゃん!!






付属品
 
付属品はカメラ男より1組多い手首とステッカー付属。指刺し手がイカス


指差し
 
指刺しは威厳があって良い

ぐわし手
 
ぐわし手はカメラ男を拘束するのに使えます。


コンビ
 
カメラ男と。
身長差は同じなので違和感は無いはず。

敬礼
 
では適当にポーズ

ストップ
 
犯罪はいけないぞ!

カッコいいポーズ
 
首がよく動くので承太郎見たいなポーズをしたくなる。

ってか関西、今週鎧武やってくれてよかったけどジョジョが2週連続で休みなんですけど・・・


対決 

宿命の対決。


パントマイム
 

ピロピロ、ピロピロ、


殴り合い
 
アクションフィギュアにしちゃうとやっぱこういう流れに・・・。

やべーぞレイプだ!


 
共闘 

そして共闘


オラオラ
 
手首軸は共通なので手首交換できますぜ


一転攻勢
 
一転攻勢


友情攻撃

友情のノーモアームービーム



休憩中

 
ってなわけでパトランプ男でした。

可動範囲も見た目もカメラ男とおんなじなんで、要はカメラ男の相方に使えばいいかなと。そんな感じ。
パトランプの造形はいいし、この子もスタイル抜群なのであるとカッコいいです。
カメラ男だとやはり寂しいので、この男も買って盗撮は犯罪ですごっこやりましょう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>