

S.H.Figuarts「仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」レビュー

アーマードライダー龍玄 

ハッハッハの龍玄レビュー。
今回もいい出来です。


 




パッケージ 

龍玄パッケージ。
一般販売はブリスターパッケージ


抜粋
 
紹介文抜粋。
うん…変身した時の決意だから間違ってないよね…


立ち姿
 

立ち姿。
龍玄の中華風スタイル。綺麗な色してたんだなぁ龍玄


上半身
 
上半身。
ブドウと中華という移植のコラボが上手く立体化されてます。


頭部アップ
 
頭部アップ。

横顔
 
横顔。
頭部の羽が素敵。

横鎧
 
肩アーマー
ブドウの面影無いっすね

アームズチェンジ
 
肩アーマーはここまで持ち上げられます。
しかし実はクリックが無いので固定化されずぷらぷらしてます。実際のスーツと同じと思えば・・・

背中
 
背中。
なんかバーニア付きバックパックっぽくなってカッコいい

戦極ドライバー
 
戦極ドライバー龍玄フェイスプレート版。
今までのと違って妙に外れやすいです

腰布
 
こしぬの
左足の太ももが腰布にこすれて塗装めっちゃ悲惨なことになってる・・・。

足 

足の裏。
ちゃんと龍玄マークになってます。


付属品 

付属品どどんと。
手首、武器、ロックシードと普通のセット。ファブリーズが付属しなかったのが残念

ブドウ龍砲
 
ブドウ龍砲。綺麗に塗装されてます。アームズチェンジシリーズも出来はいいけど武器の塗装だけは簡略化されてたからこれは満足度高いです。

ブドウ龍砲別角度 
 
ブドウ龍砲上から

ブドウ龍砲さしけ
 
「ブドウ龍砲交換パーツ」なるアイテムでグリップが引き出せます。「ブドウ龍砲交換パーツ」ってまたシンプルな付属品名・・・


ブドウロックシード  

ブドウロックシード。綺麗ですけどこれもちょっと潰れてます。小さいし仕方ないね

アーマードライダー戦隊
 
ライダー集結。
どいつもこいつも高水準でうれしくなっちゃう。

AC比較
 
アームズチェンジ比較
光沢の差が目立ちます。すっげぇキラキラだ


アクションポーズ編 

それではアクションポーズに


ブドウ!
 
ブドウ!


中華風変身音
 

てけてーんてけてーけてけーてーてーれれれれーてれーれー


てれてれてー
 
辛いことも、悲しいことも、決して消えてなくなったりしない


たあっ
 
だから、大切な人が傷つくより自分が傷ついた方がいい。そうだよ、紘汰さん


ロックオン
 
「変身!」



はい~!
 
ハイ~!

ブドウアームズ!
 
ブドウアームズ!


龍玄ハッハッハ!
 
龍・砲!ハッハッハ!


てーんてーんてーん
 
カーンカーンカーン


構え

龍玄もブドウもミッチも今こんなことになってるとは思わなかっただろうな・・・。



屏風

 

アクションポーズ
 


じゅう撃つ

やあっ 

やあったあっ

ジャンプ撃ち
 
これならどうだ

台詞はバトライド・ウォーから。このミッチは懐かしい白ミッチで可愛かった


龍玄キック
 


青龍刀

中華風だから青龍刀とか似合うと思って。
実際似合うね。

みんなよけろ!こうたさんだけはゆるせない!  

「こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃないんですよ」



ちゅーんじゃーんじゃーん
 
他ライダー絡めて

女性NO!男性MORE!
 
ここで屏風が活きてきます



どこにある~
 


壁逃げ

 
ちーむ鎧武 

頼もしい仲間龍玄


バトライド・ウォー2
 
バトライド・ウォーの3人。なんであの3人一緒に映画館にいたんだろ・・・しかも変身して・・・


ふたりで

「紘汰さん、後ろは任せて下さい」


1話アバン
 
従者龍玄。
今の状況からこの光景になる可能性あるのかな…



心に剣、輝く勇気 

心に葡萄、輝く橙




後提供 

ということで龍玄でした。

龍玄もこれまた出来がいいです。メタリックグリーンの塗装と紫が上手くマッチしててかなりかっこいい。
むしろかっこよさアップしてます。こんなにかっこよかったっけ?って言うぐらい。
…そうか、龍玄最近出てきてなかったもんね…。


そんなわけで活躍の差がありますがそれはそれですしもうすぐ龍玄に戻るそうなのでミッチも手に入れてくださいな。





 

サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード 凰蓮&鎧武・闇セット【11月発送分】
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 パインアームズ & 仮面ライダーバロン マンゴーアームズセット














おやすみ主任 

「ZZZzzz・・・」
「兄さん!兄さん!」


主任起床
 

「兄さん、もう1時間経ったよ」
「うむ・・・。ありがとう光実、よく起こしてくれた」
「忙しいのはわかるけどもっとよく寝ないと駄目だよ」



行ってらっしゃいたかとらにいしゃん


「これだけ寝れば大丈夫だ。私には休んでいる時間などないからな」
「無理をしないでね兄さん。気をつけて」
「うむ」



こいつはくせぇー!
 

「って臭い!兄さんの使ったクッションめっちゃ臭い!!!汗と加齢臭とチェリーとレモンの臭いがする!いくら忙しいからってシャワーもせずに寝て出社なんて社会人失格だよ!取り返しのつかないことになる前に消臭しないと…」



お部屋用ファブリーズ
 
「しまった!家にはお部屋用ファブリーズしか無い!お部屋用ファブリーズでも空気に直接スプレーすることによって、お部屋のいやなニオイを即効消臭し、いい香りがお部屋に広がり、トウモロコシ由来の消臭成分によるファブリーズ独自のシステムで、優れた消臭効果を発揮。細かいミストが広がって香りが長続きし、長時間にわたり香りを楽しむことができます。しかし寝室用となると、贅沢な眠りを演出する特別な香りリネンウォーターとして、枕やベッドカバー、カーテンなどにシューとスプレーするだけ。ベッドルームに香りが広がり、贅沢な眠りに誘う布用消臭スプレー スリープコレクション ムーンライトラベンダーがおすすめなんです。おやすみ1時間前のご使用が適してます。使用上は製品ラベル上のご案内どおりに正しくご使用いただけば、液が肌についたり、ファブリーズした布製品を赤ちゃんが口にした場合も、安全性上の問題は特に考えられません。
僕としたことがファブを切らすなんて…。このファブリーズ飢餓の危機・・・。一体どうすれば…」


消・臭!シュッシュッシュ!

「こ、こうなったらもうこれしか・・・!」
ブドウスパーキング!














新しいまくら 

「光実…、私のクッションは?」
「あのクッションはもう使い物にならなくなったから処分したよ。あたらしい枕を用意したからこれをつかって。プラスチックだから匂いもつきにくいよ」
「これはただのヘルメットでは・・・?」
「クッションだよ兄さん」
「…うむ」














おまけ



台座付き
 
台座と合わせてなかったのでもう一枚。
OPの屏風のシーンとライダーの紋章の位置は一致してたんですね。


心剣輝勇気
 
別角度版。
この4ライダーで共闘する日はもう来ないのかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>