ガシャポン戦士NEXT 機動戦士ガンダム展限定クリアカラーver. レビュー

 
ガンダム展限定ガシャポン戦士NEXT 

ガンダム展に行って来たのでガンダム展で唯一買ったグッズ・ガシャポン戦士NEXTのレビューです。
クリアガンダムが欲しかったのですが、1回めで出たのでそれ以上回してません。これだけレビューだけど赦してください。だって一回500円だし・・・。


 







RX-78-2 

RX-78-2

 
Rx-78-2ガンダム(クリアver.)(ビーム・ライフル/ビーム・サーベル装備)



素ガンダム

 
ライフル&シールドで




腰のクリア

 
胸はちゃんと黄色塗装されてるんですがブルークリアが強くて目立たなさげ


ビームサーベル 

このガンダムはライフルとビームサーベルが付いてる豪華版。
ビームサーベルがクリアだと見栄えもいいですね。

MSM-07S


 
MSM-07S
 
ガンダムとセットに入っていたシャア専用ズゴック(クリアver.)
通常版ではレアな奴でした

正面

 
左右非対称の腕もそのまま

開くツメ

 
ツメ・モノアイ可動しますので結構楽しい

ガンダム比較

 
ガンダム比較
クリアホワイトってけっこう暗いですね
通常の白さが目立つ

ズゴック比較

 
シャアズゴがないので量産ズゴック比較
まぁ見た目がすごいよねズゴックって



日焼け

 
青いズゴックを茹でると赤くなります。みたいな
海産物的だね


対決

 
では適当にポーズ
シャアと安室セットなのはいいですがズゴックってのがちょっとズレてるような
ジムがあれば・・・


シャアパンチ

 




爆発後 

ガシャポン戦士でもジム突き後のしゃがみっぽいポーズできた
かわいい

盾構え

 
盾のクリアレッドに負けて☆が消えてる・・・

デニム早朝

 
ガンダム飛び切り

ザク切り

 
ジーン切り
このシーンのためにもザクも買っときゃ良かったかも。
クリアグリーンが綺麗でね~

ビームサーベル構え

 
クリアビームサーベルは通常のガンダムにも使いやすいです。



ライフル構え 

とーゆーわーけーでーガンダム戦士NEXT機動戦士ガンダム展限定クリアカラーver.の‹‹‹シャア専用ズゴック&ガンダムセット›››でした。
ミニブックの商品名は‹‹シャア専用ズゴック&ガンダムセット›››ってなってたんだけどガンダムよりシャアズゴのほうが前に来るんだ・・・。


限定という言葉に弱いですが、ガンプラはあまり買う気が起きず、コンバージのリアルタイプもなんか違うな・・・と思って買ったのがこのガシャポン。
二体セットなんでお得感ありますし、限定品だとクリアも許せるので良いかもしれません。まぁ1個200円なのにこの限定品は500円になってたんですけどね。

会場記念商品で一番安かったはずなのでガンダム展に行った時の参考にしてくださいな。まぁ大阪は終わったから来年になるけどね!!!!!


あ、ガンダム展はとても面白かったです。ガンダムができるまでのガンボーイの設定とか、リュウ・ホセイの趣味がオカリナだったりとか描いてたりとか、ガンダムのプレゼン資料のようなものもあったり、MS設定画や安彦良和、大河原邦男の絵もいっぱいあって見ていて楽しかったです。
特に最後の歴代ガンダムシリーズ特別編集映像でAGE・00・UC・ビルドファイターズが押されてて、AGEの主人公3人とそのガンダムが映るカットでAGE-1、AGE-2はノーマルなのにAGE-3だけオービタルだったり、デイブレイクスベルの「この思いを運んで~」の夕日に佇むおうとめみ本論沙慈ルイのカットに夕日に佇むフェリーニニルスが混じってて00のキャラかと思わせるような編集されてたり
面白いですよぜひ東京で見に行ってみてください





ガシャポン戦士NEXTプレミア04
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>