S.H.Figuarts「シャドーチェイサー」レビュー


カードシャドーチェイサー 

カリス専用バイクもウェブ限定で発送されました。
そんなわけでカリスの愛機・シャドーチェイサーのレビューです







パッケージ 

パッケージはウェブ限定らしくブリスターなし
ですがフォーマットは剣シリーズと同じよう。説明にはカリス同様謎の多いとあります。ほんとに一体どっから持ってきたんだろこのバイク

全体 

まずは全体図

左右 
前後
 
前後左右から

カリス模様
 

全体にあるカリス模様がまた異様なマシンを思い起こさせます
それでいて機械的

ゼンリン 
降臨と円陣
 
ホイールは青色。ちょっと意外。
フロントフォークにもカリス模様がありました。どこまでも専用バイクらしい

コンソールパネル
 
コンソールパネルにはカリスの紋章が。

ラウズ箇所 

シャドーチェイサーのラウズ部。ラウズ能力備えてるこのバイク一体なにもの


付属品 

セット内容。予備のハンドルと台座といつものバイクセット。今回もハンドルは両方硬質です


ハンドル  

ハンドルはナックルガード部が外れるので手に持たせるときに便利です。そのままだと手首に力がかかって割れそうだったからこれは良い

カリスと
 
カリスと
カリスがそのままバイクになったらこんな感じ。といったデザインですね。禍々しい

比較
 
ボード製バイクと比較。
同じような箇所は見受けられないです。ただ剣シリーズらしくシートは統一性はあるかも。


乗せる 

カリスを乗せて。専用バイクなのでポーズさえしっかり取れれば綺麗に乗れます。



ラウンドゼロ 

というわけでポーズ集

アップ 


哀愁の背中
 

サスペンション
 


アップ2

 
横から
 

バイクフィギュアは全部自動で走ってくれないかなー・・・。ポーズが一定になってしまう


対決 

マンネリ感を打破するために剣崎と対決

ドルんどるん
 

スピニングダンス
 
あのバイク対決ははっきりと記憶に残ってます


対決2
 


なかよく兵装
 
橘さんも参加。


ラウンドゼロはじまってる 

これだけバイクが揃うとこのまま砂浜にでも行きたい気分


けいおんコラパロ

れでぃごー


 
ニケツ 

まだバイクが無くてかわいそうだったのでニケツ
やっぱ一流だよ橘さん


キュアハートチェイサー
 
イケマナさんはバイクも意外と似合う

哀愁の背中
 

ということでシャドーチェイサーでした。

カリスのバイク、なかなか禍々しくてデザインちょっと怖いですね。
全体的によく出来ていて、カリスが乗るにふさわしいバイクです。サイズもピッタリですし他の剣ライダーと並べても問題なし。
こりゃグリンクローバーも楽しみです。

コメントは以上。バイクってバイク以上でもそれ以下でも無いから書くことあんまない。変形したりするなら別かもね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>