

フィギュア王No.200 付録「ダイキャスト製 太陽の塔のロボ ミニフィギュア」レビュー

フィギュア王No.200 (ワールド・ムック1049)
 

雑誌付録ってたまにツボを付いたのをくれますよね。
そんなわけで今回ツボに入ってしまった太陽の塔のロボのミニフィギュアをレビューします。フィギュア王高い




たち1 

金属製だけど重厚なフォルム
太陽の塔にそのまま手足の生えた頭のイカれたデザインですがこういうの好き

正面 

正面
塔の顔もちゃんとあります


正面2
 

顔アップ
メッキメキやね

横顔  

絶妙な曲線もしっかりと

背中
 
背中には背中の顔もちゃんとあります。
ネジ穴が気になるけどね


重厚感あるよな 

あし 

おかもとたろう
 
家にある岡本太郎フィギュアと比べるとこのサイズ。
一人だけメッキなのが目立つね

鎧武ズ
 
まぁこれぐらい小さいので。
けどこの小ささがいいんですよ

エッフェル塔
 
万博シンボルコンビ


ミニチュア 

世紀末覇王

万博の王子
 
万博を守るために立ち上がった太陽の王子

やっぱ赤い炎買っときゃ良かったかな・・・


地割れ
 
街が壊滅


本部襲撃
 

襲撃


シとだ
 
「シンジ、ネルフがピンチだエヴァを出せ」
「わかったよ父さん!」

お持ち帰り
 
「ってすっごい小さいよ父さん。どうする?」
「万博世代の冬月にプレゼントするか」


佇む 


そんなわけで太陽の塔のロボミニフィギュアでした。

観光地にありそうなおみやげ物的な雰囲気がありました。おかげで同じ観光地のおみやげ物のエッフェル塔と並べたら違和感が全くなかったです。
まぁこんなフィギュアだけで買うほどわしはちょろくはないのですが、今月のフィギュア王には鎧武ライダーのデザインについて特集が組まれていたので、そのために買いました。鎧武のコンセプトや、全ライダーのデザインについてスタッフのインタビューがあって楽しいですよ
超全集でも出たら載りそうなことだったけど・・・。

もうすぐ発売の超合金太陽の塔のロボが高すぎて買う気が無い人にもおすすめです。余裕があればぜひ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>