

ROBOT魂「ゴッドガンダム」レビュー

 EXVS ゴッドガンダム 

どんなに苦しくてもやりとげるGガンダムのレビューです。
いろいろあったけどやっと開封できたー


 



パッケージ 

パッケージ。ROBOT定番パッケージ
裏パッケージはちょっとGガンっぽい字がある


素立ち

 

とりあえず素立ち。バックパックとゴッドスラッシュは後付




付属品

 
付属品はこんだけ。
手首とかバックパックとかGガン装備はそこそこ充実。まぁ手首ぐらいしか無いけど


Gガンダム

 
バックパック取り付けてGガンダム完成。


前から

 
Gガンダム正面こう見るとフロントスカートなげぇ


首元

 
首元
バルカンの白い部分に塗装は見出しあったのが泣ける

買おアップ

 
頭部アップ
メインカメラ2連結という珍しい何か


横顔

 
横顔




リアスカート

 
リアスカート。腰のゴッドスラッシュは回転できますぜ


バックパック

 
バックパックは地味に動きます


アイキャッチ

 
アイキャッチ風横顔


差し替え

 
ハイパーモードやゴッドフィンガー再現にはパーツいろいろ差し替えします。差し替えのせいで腕が外れやすいです




背中

 
光輪のためにはディスプレイジョイントをさしてからエフェクトパーツ用パーツを使います


光輪物 

そんなわけで胸のエネルギーマルチプライヤーを展開して光輪つけたらこんなにかっこよくなるんですよ。

腕組Gガンダム

 
そんなわけで可動範囲の良さをアピールする腕組をしてみます。オプションパーツいらずですね


歴代ガンダム

 
最近出始めのガンダム3種類と比較。身長変わらない感じがいいっすな


平成のガンダム共

 
徐々に歴代ガンダム増えてきました。
しかしターンエーが初期に出たせいで身長がスモールサイズなのが寂しい。しかも関節がゆるゆるでどうしたものかと・・・

ヒューマブル

 
昔のプライズ品であったヒューマブルモデルと並べて。スタイルあんまかわんないっすね
ヒューマブルも可動範囲滅茶苦茶だったけど色がね

EXVSFB ゴッドガンダム

 
ではアクションポーズに


ファイティングポーズ 


しょぼいケリ  

びみょうな蹴りポーズ

 
あいとらすちゅふぉえーばー 


EXVS勝利ポーズ
 





ゴッドスラッシュ移動
 
ゴッドスラッシュ構え


切り裂く
 

ゴッドスラッシュガンダム
 
独特の形状しているのでけっこう様になりますこのビームエフェクト


構え
 
肩が前に出るので両手持ちも余裕


ゴッドタイフーン
 
タイフーン


スラッシュ移動
 

シャイニング風
 


ハイパーモード
 
ハイパーモード

つっこむ
 
ゴッドフィンガー用の手甲がイカス

ゴッドフィンガー
 

正面ゴッドフィンガー
 
手首がもうちょっと大きいと迫力出たかもね




超級覇王電影弾
 
超級覇王電影弾の構え。エフェクトがないと再現は無理っす


キグナスダンス
 
腰を曲げるとキグナスダンスになってしまうので注意すること


勝利ポーズアップ









ダブルゴッドガンダム 

ダブルGガンダム



お役御免
 
上位互換と言えるROBOT魂が出てしまったのでヒューマブルはお役御免になるかも。



ドラゴンガンダム
 
サイサイシー!?

ボルトガンダム
 
格闘機対決。


ゴッドガンダム
 
元ネタ対決
今気づいたけどこの3戦全部EXVSで再現できる・・・機体増えすぎやねん


大破する予定
 
世代交代編
昔ゴッドガンダムとウイングガンダムが握手してる絵を見た記憶があるんですけどもしかすると夢だったのかもしれない



腕組アップ
 

ということでゴッドガンダムでした。
アクションするにふさわしいROBOT魂でした。どこいっても動くまぁなんて素晴らしい。
ゴッドスラッシュもちゃんとマウントされててポロリもなし。
ただバックパックが外れやすく手甲パーツも外れやすくなんか足の関節がゆるかったりちょい残念。
品質良かったらまさに神商品になったのに・・・。
再販かかったら品質良くなるかなー






ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ゴッドガンダムオプションパーツセット
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
71位
アクセスランキングを見る>>