AC「仮面ライダーナックル クルミアームズ」レビュー

 ミスターナックルマン 


ついに登場、チームバロンのリーダー仮面ライダーナックル!
ゴールキーパーやったり自分が生で撮影を見た初めてのライダーだったりします。
発送をまとめたので到着が遅れましたが、ではレビューに
 



パッケージ
 
パッケージはPBAC定番のパッケージ。
魂ウェブ笑点とまとめてきたんですがこいつだけ外箱なかったです。

ナックル素体
 
ナックル素体。
量産型なのでシンプルなスタイル

ナックル顔
 
量産型ですが顔は別物。仮面ライダー1号らしいタレ目とクラッシャー(口)です。
輪郭はグリドンにそっくり

戦極ドライバー1
 
戦極ドライバーは量産型仕様なので銀ベルト。なぜかロックシードも銀色

ナックル付属品
 
付属品はアームズカブト武器。ナックルの武器でかいんで付属品多く見えます

くるみアームズ
 
クルミアームズ。クルミといいますが果物でもないしクルミにも見えないちょっとさみしい

頭に
 
さぁアームズチェンジに
プレバンACになってから妙にジョイントが硬くなって、上の写真がしっかりはまってなかったの今気づきました。

展開
 
展開中・・・
展開はフツーに四方から開くタイプ

完成
 
完成クルミアームズ

たち1
 
武器がないとけっこう普通な印象のナックル。ここ最近のACが派手なのばっかりだったし

アーマードライダーかお
 
頭部アップ。複眼が綺麗に黄色に

ナックルよこがお
 
横から。

背中
 
背中

クルミボンバー
 
クルミボンバー。拳の形をしたアームズです。もちろん左右ありますがこれだけで

保つ方法
 
フタが開き中にあるグリップを持つことで保持できます。ただ保持力は弱いので手が外れてプラプラすることも



仮面ライダーナックルクルミアームズ
 
完成、仮面ライダーナックルクルミアームズ
ボクサーらしい見た目になりました。


戒斗大好きチーム
 
他の人と並べても強そうな見た目になってます。クルミのおかげだね


大!大!大!大!大将軍!

ナックルの登場でTVに登場した全てのアーマードライダーがついに集結。
全員揃えた場面は圧巻のヒトコトです

変身シーン1
 
それではアクションポーズに


ギュインギュインぎゅい0ん
 
「俺はチームバロンのリーダー・・・」


ミスター
 
クルミアームズ!

ナックルマン
 
ミスター・・・ナックルマン!

カンカンカンカン
 
「アーマードライダーナックルだ!」

ポーズ1
 
ポーズ2 

ポーズ3
 
ポーズ4 

肩アーマーが大きいので肩を大きく上げられないのが格闘キャラにとって不便


タイタス風


ザックさん
 
バナスピアーレンタル

 
チームバロン 

チームバロンコンビ


自警団
 
戒斗が遊びに行ってた時はこの3人が街を守ってくれましたね

チームバロンvsチーム鎧武
 
ザックがもっと早くドライバーを入手していれば・・・というシチュエーション
クズザックのままになってたかも

バロンレモン

 

戦いに赴く
 
そういえばアーツのレモンバロンの発売日もうすぐですね・・・

強者円陣
 
「派手に動くな!円陣だ!!」

ついに完成強者円陣
うち一般販売は2人しか居ないという・・・


凌馬ころす
 
「私も哀しみで胸が張り裂けそうだよ!!ってまぁまぁ落ち着きたまえ」



ドタバタギャグ

 
攻め入り
 
ユグドラシルカチコミ編


戒斗大好き隊


 
vsバロン 

「戒斗!お前を止める!」
「こいザック!」

見損ナックル!
 
見損ナックル!


戒斗の取り合い
 
戒斗のグラビアを見るザックと湊くんのグラビア見た時の衝撃


木の実ーズ
 
俺達木の実ライダーズ
フルーツはどこへ

黒影トルーパー
 
頭を黒影にしてまつぼっくりをかぶせれば黒影トルーパーの完成



絶許マン
 
許さねぇ・・・


クルミボンバー
 
クルミアームズの登場で投擲武器として活躍したクルミボンバーが使用可能になりました。活躍どころのない武器は投げてばっかりな気が






ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!ザックさん!  

ナックルその他アームズ
複眼ありなライダーなので似合うのはレジェンドライダー系かな。1号アームズがあればすごく似合ったと思います。
ドングリアームズを装着したら兜と頭部が一体化してびっくりしました。
あと地味にバナナが似合います。バイキングみたいに


クルミアームズ1クルミアームズ2クルミアームズ3クルミアームズ4
 
クルミアームズ一覧。
武器の印象が強いおかげでけっこういろんなライダーに似合います。

ゲネシス組に似合ったのは意外でした。ただシドは腕のもふもふのせいで手で握れません。
あと、下にある斬月のクルボンバーなしや片手だけボンバーもけっこうイケル。





ライダー戦国時代
 
世はまさにライダー戦国時代。変態はサガラと戦極。
久々の続き物ライダーだったので先はどうなるどうなるとドキドキの連続でした。
戦国要素はなかったと思うけどね


チームバロン永遠に
 
というわけで仮面ライダーナックルでした。

頼れるチームバロンのNo2とした活躍したザックさんの待望のフィギュア。やはりバロンと組み合わせたくなるのは世の常。
銀ベルトに楔帷子のないシンプルさが量産型らしさが出てて良いです。
ACもけっこう他の人に合うので楽しいライダーでした。
まぁ、拳で闘うキャラなので肩が動かないとポーズ決めづらいのが難点。アーツに賭けましょう。

ACは次回の片岡愛之助コンビと龍玄黄泉が残ってます。放送終わったのにまだまだ続くACにご期待アレ。MOVIE大戦のアレとかもね







バッ・・・バナナ!?バナナ!?バナナ!?
 
「バッ・・・バナナ!?バナナ!?バナナ!?」



チームバロンボケる
 
「って言ってたけど、けっこう楽しいな戒斗」
「強くなったな、ザック」


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングフルーツ
 
バナナとクルミの合わせ技は見る人見る人に何かを想像させましたね。
まだまだ話したいことはいっぱいあるんです、僕は元気です紘汰さん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>