S.H.Figuarts「仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」レビュー

 レモンエナジーアームズ 

魂ネイション限定品のレモンバロン、ネイションに行ったので買ってきましたぜー
限定にするなんて非情にもったいないアイテムですが買えたら買えたで満足してしまった弱者が私です。



 





だんぼうる 

梱包ダンボール
6番とでかでかと


パッケージ
 
パッケージはネイションイメージに。
シリーズ共通パッケージじゃなくなったのは少し残念


たち1 

立ち姿
レモンの鎧とマントがかっこいい

上半身
 
上半身。
ゲネシスドライバーと鎧と頭部がバナナとの変更点

胸
 
鎧アップ
レモンの気泡が目立ちますね

バロンマーク  

胸はちゃんとバロンのマークに
しかもちゃんと造形で再現されてます。すごいね

頭部アップ
 
頭部アップ。
バナナバロンの再現度高かったですがこちらも高水準。
横のストローもイカス

横顔1 
横顔2
 
横から左右
肩がはみ出してます。

裏顔
 
兜頭部。
この金属さが公爵っぽい。デュークの鎧なのに親和性が高いのもうなずけます

マント
 
マントはちゃんとマントらしく造形。見づらいですがシワも入ってます。
ACでどうやっても難しかったところですからねこれは。

マント可動
 
左右のマントは背中に直接ボールジョイントで接続され、真ん中のマントはヒンジで上下可動できます。


ゲネシスドライバー
 
ゲネシスドライバー
レモンエナジーが絞られた感じ出てます。
ロックシードがビミョーにゆがんでる気がするのは気のせいでしょうか

あしのうら

足の裏はバロンマーク
まぁ変わったのはアームズだけだしね


付属品
 
付属品。
ソニックアロー二種。レモンエナジーロックシード、手首7つです。ゲネシスドライバーを絞る手首も付属。
要は主任と同じセットです


レモンエナジーロックシード
 
レモンエナジーロックシード
ELSの字が潰れてますが小さいし仕方ないね


ソニックアロー 

ソニックアロー2種類
主任のものと違いは見つけられませんでしたのでたぶん同じ。
もちろんロックシード取り付けもできますよ


レモンエナジーバロンズ
 
バナナアームズと比較
鎧が違うだけでここまで印象が変わるとは。
アームズの下のインナー?の部分が銀から黒になってますね。
デュークのアームズと共用という裏事情を知るとなるほどと思ってしまう


メロンエナジー図
 
主任と
ゲネシスライダー二体目がバロンってのも珍しいですね

バロンAC
 
ACと。
デュークの流用だけあって不完全感が強かったバモン、ACでようやく完璧なバモンが手に入ったと思うと嬉しいです。
それだけに抽選ってのはやっぱね・・・。


アクションポーズに
 
ではアクションポーズに


vs杉田と
 
「これからは第二ラウンドだ」

ゲネシスドライバー
 
カチン

返信 

「変身!」
レモンエナジー


ロックオン
 
ロックオン!

かっこいいぽ^図
 
バッ


レモンアームズ
 
ふいーん

ソォダ
 
ソォダァ・・・


ファイトファー
 
レモンエナジーアームズ!


ファイトファーファイトファー 

ファイトファーファイトファー

かきん
 
ファイファイファイファイファイトファー


フン
 
ふん

なんでレモンエナジーだけ声あるんでしょうね。趣味か


屏風と
 


もうまけないぞ!
 
たん生!バロンレモンエナジーアームズ!


かまえ
 

かまえ2 

不敵に佇むポーズが似合うバロン


切り裂く
 
切り裂き


かまえ3
 
マントがポーズに表情ついていいですね


宇宙船


アップ

弓打ちモード
 

宇宙船 

よく見ると右マントの裏に油性ペンで書いたような汚れが・・・。
さすがにコレはバンダイさんに愚痴ってもいいですよね


さらに撃つ
 
ジャンプ撃ち

逆打ち
 
バロンはソニックアローは逆持ち

左打ち
 
ソニックアローは左腕でも構えられます。

ロックシード刺し
 
ロックシード取り付けで

裏川
 
マントがあると後ろ姿がかっこいい

バナスピアーバロンレモンエナジー
 
マントが西洋風なおかげでバナスピアーが似合います

ソニックアローバロンバナナアームズ
 
逆パターンはそんなに似合わず
ゲネシスライダーがソニックアローと合ったデザインなのがよくわかりました

カチドキチャージプリキュア
 
絶対許さないコンビ


ツインバトル
 
この2人のこのアームズは最強らしさが出てて好きです。

ミッチ対決
 
弱者じゃなく、貴様はただのバカだ!


絶対許さない 


仮面ライダー鎧武このあとすぐ
 
「ぜってぇ許さねぇ・・・!」
「俺の強さを教えてやる!」
 
バロンコンビ
 

ということでバロン・レモンエナジーアームズでした。

いやーバナナバロンもすごかったですがレモンバロンも負けないかっこいい出来になってます。
本当の強者らしくなったこの姿はマジでかっこいいので比較的早く手に入ってよかったと思います。
しかしネイションでかなり潤沢にあったせいか、細かいところが塗りムラあったりしました。ってか受注にしろってね。
個人的にはアーツナックル発売の時にセット販売しそうな気もしますがね。

ってことでレモンバロンでした。行けなかった人は抽選にかけてみましょう。手に入れて強者となれ!
当たらなかったら小林豊のスイーツレシピで思い出レモンソルト作ろう


しまった、バロンのネタ写真かわいい写真が一枚も無かった・・・。だってレモンバロンはガチ強者だもん。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Zの文章読んだらてっきり買ってないのかと思っていました。
コイツも覚醒バンシィもすごく欲しいんですが、抽選は・・・なかなか当たったことがないので厳しい(涙)

マント羽織ると本当に強者の風格ですねぇ。
あとはロードバロンなんですが、はやく発表してくれよ、バンダイ!

Re: No title

> マント羽織ると本当に強者の風格ですねぇ。
> あとはロードバロンなんですが、はやく発表してくれよ、バンダイ!
フルーツマントはすごいかっこいいですね。もともとマントっていうのがかっこいいですし。
このクオリティのマントでアームズチェンジしたかったなとも思います。ロードバロンは何時になるかな・・・。

こっちは一応抽選に応募しましたが保険としてオクでも落としまして。
…意外と相場上がらないんですよねこれ、

はさておきモノ自体ホントに文句のつけようが無いです。レバロンの立体物としては完璧といっても良い位。個人的には頭部の造型ですか、ACではやはり満足できなかったのでまさに待望!

それと手持ちの鎧武アーツの中では気持ち可動範囲が最大に思えるのでデザイン的にも邪魔になるものが少ないし存分に動かせる、これは大きいですね。

No title

>こっちは一応抽選に応募しましたが保険としてオクでも落としまして。
>…意外と相場上がらないんですよねこれ、
主任はめちゃ高騰してるのに意外よね。元のバロンがあるせいかロードバロン待ちか抽選結果待ちか・・・

>はさておきモノ自体ホントに文句のつけようが無いです。レバロンの立体物としては完璧といっても良い位。個人的には頭部の造型ですか、ACではやはり満足できなかったのでまさに待望!
>それと手持ちの鎧武アーツの中では気持ち可動範囲が最大に思えるのでデザイン的にも邪魔になるものが少ないし存分に動かせる、これは大きいですね。
そう!そこがこのレモンバロン最大の利点!もともとレモンバロンの立体化が食玩ソフビぐらいしかなかったから、完璧な状態はこれが初ですもの。
カブトもしっかりしてるし、ぜひゲットしてほしいものです。リンゴバロンが出そうな気もしますけど
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
74位
アクセスランキングを見る>>