ガシャポン戦士NEXT23 レビュー

ガシャポン戦士next23 

ガシャポン戦士NEXT23弾はエクシアとGレコです。だったら買わなきゃねってことですよ。
ってことでレビューしていきます。


 







G-Self 

Gセルフは宇宙用パックにライフルとシールド。メインビジュアルで使ってるライフルとシールドではないです。どういう区別が未だつかない・・・。

Gセルフ前
 
G-セルフ前。
特徴的な顔の再現はちょっと微妙な気もします。
胴体の青い部分が塗り分けられてるのにこだわりを感じます。





セルフうしろ 

宇宙用パックはバーニアが可動します。

背中
 
背中は専用の穴。互換性はなさげ

Montero
 

ガシャポンが出た時は初立体化だったモンテーロ

ちなみに説明書は型式番号を載せるのが通例ですがセルフと共に英語表記でした。


ビームライフルジャベリン
 
装備はライフルとジャベリン。ジャベリンがグレーなのですがまぁこれはこれで

GN-001
 
ガンダムエクシア(GNソード装備)
ついに搭乗ガンダムエクシア。

正面
 
正面から見るとなかなかの再現度。マウントする穴もしっかり開いてます。

GNソード2 GNソード
 

GNソードは展開可能。ソードモードにするとグリップ下の部分がなくなりますが

GN-001
 
エクシア(GNビームサーベル/GNシールド装備)
コスト削減のせいなのかエクシアがハーフアソートに・・・。
まぁちゃんとビームサーベルの造形がしっかりしてるんで許せなくもないですが

エクシアビームソード
 
まぁひどい塗装外れを引いてしまいましたが・・・。なんだよこの顔にボールペン書いたような痕・・・。
GNビームサーベルは短いのと長いのふたつ。どうせハーフアソートならGNブレイドがよかった

装備
 
シールド装備でお馴染みのスタイルになったエクシア。
エクシアハーフアソートは辛いですよ高騰してるじゃないっすかーフルアーマーユニコーンで学んだじゃないですか-

GNX-Y901TW
 
スサノオ
複雑なデザインをうまくSD化された体型です。造形も凝ってますよ

横スサノオ
 
ちゃんとケーブルも再現。ただ頭ではなく背中に取り付けます。組み立てる時ちょっと悩んだ


仁王立ち
 
武器のウンリュウとシラヌイはちゃんと長短の違いがはっきりしてます。


合体 

グリップギリギリにしたら合体形態になるかなと思ったけどなんか変。
モンテーロのジャベリンはちゃんと持てるようにできてたんですなぁ

MSM-04N
 
趣味枠が普通になってきた今回はアッグガイ。
隠れジャブロー攻略メカ一人目ですが集合する日はあるのか


予行ね
 
横から。モノアイが立体的なのがすごい。
触手はボールジョイント式ですがこのボールジョイントがちぎれてるのがあるので気をつけよう。ジュアッグ当たったんですが3個中2個のボールジョイントちぎれてました。脆い



G87 

ジュアッグよりよっぽどびっくり枠なルナタンク。
スタンド付きです。

正面
 
この哀愁ただよう立体物。アンテナに残った曲がったクセがまた物哀しい

裏
 
なんかアッザムみたい

横
 
不思議な物体だなぁ


刹那隊
 
ガシャポン戦士にも刹那MS集結。しかしクアンタから00まで開いたせいでいろいろクアンタが微妙ねー

Gセルフ
 
G-セルフの1個が頭部に赤いのが無かったです。最初に開けた時がこの赤いのが無いのだったので「あー塗ってないのか手抜きだな~」って思いましたがまぁ手抜きには違いねぇ


背中
 
それでは適当に写真


ライフル
 
ライフル

ソード
 
ビームサーベル二刀流もなかなか

フタ件
 
やっぱエクシアはかっこいいなー

エクシア

 

ガンダム・・・? 

ガン・・・ダム・・・?

腕組
 
あのようなぬるい戦い・・・


いざ尋常に
 
スサノオかっこいい


勝負
 
君との果たし合いを所望する!



つばぜり合い
 



攻撃


構え
 
ビームサーベルぐさー


イノベイターのか以来
 
イノベイターの傀儡になろうとも!


ウニャウニャ
 
ウニャウニャこうげき


ジャブロー侵略
 
なんでこんなメカつくったんだろう・・・



レイプ
 
なんかこのいやらしい攻撃

武力介入
 
エクシア、武力介入に移行する


ジャブロー攻略
 
おっしゃージャブローいくぞー



混乱
 
あばれんじゃねー


ルナタンク 





Gのレコンギスタ
 
時は進んでリギルドセンチュリーに


カーヒル大尉回収
 
謎のモビルスーツ

宇宙から
 


謎の対決
 
宇宙用パックだけど盾と銃が大気圏パックで使ってた装備だからいまいちGセルフも再現厳しい感じ。モンテーロと対決しても仕方ないです



ジャベリン
 
モンテーロの出来がなかなかいいです。



横移動
 
羽が垂直になればもうちょっと良かったなと


横移動
 

格納庫風
 
格納庫風


旧世代の武器
 
なんかハンマー映ってたよね



宇宙海賊
 
宇宙海賊といえばマント


エクシアリペア風

エクシアマント似合うなー

おちむしゃ
 
はぐれ武者風に

宇宙ストライカー
 
宇宙用ストライカー


ガンダム刹那ず
 
刹那隊


次世代の世界
 

ボール
 
ちんまい組


三銃士
 


からから
 

ということでNEXT23でした。
エクシア目当てですがスサノオもGセルフもルナタンクもなかなかおすすめでした。
この愛らしいルナタンクが特に。初立体化ですし。このシュールさは良いです。

エクシア目当てだとでなくてけっこう泣きをみるはずなのでスパッとセット買いしたほうがいいですねウン。
ルナタンクはいっぱいあってもいいかもしれないけど



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジスタチョコは買わないんですか??

Re: No title

> ジスタチョコは買わないんですか??
ジスタチョコ聞いたことはあるけど買う気は無いっすね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
60位
アクセスランキングを見る>>