スポンサーサイト


AC「仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠セット」レビュー 金融庁からの刺客編

 仮面ライダーマルス 

黄金の果実争奪戦で登場した映画ライダー・仮面ライダーマルスがようやく登場!片岡愛之助が演じたことで有名ですね。
凰蓮ロックシードとまとめたせいで1周間遅れの到着となりましたがまずはコウガネからレビューをしていきます。



パッケージ 

パッケージはシドセットと同じ長さのもの。ちゃんと映画のロゴも入ってます。
ただし商品名にアームズ名が無いという。

パッケージ2
 
横には実写映像とアームズチェンジした4人が


キンタマルスセット
 
セット内容は素体とアームズと武器。

たち姿1
 
マルス編なのでまずはマルス素体から。
黒と金色の強さがあふれる素体です。


顔
 
マルスフェイス。
マスクは穴が開いていたりとなんとなくジェイソンっぽい。

戦極ドライバー
 
戦極ドライバーのロックシードはリンゴの造形が。どうせなら金色にしてくれればと。


リンゴアームズ
 
リンゴアームズ。
照明の関係で本体より1.3倍赤くなってます。
白い部分もあるので思った以上にリンゴ

搭載
 
アームズ搭載。

展開
 
展開中
一般的な四方に展開するアームズ


つめつめ
 
ちなみに頭部はけっこう詰め詰めです

完成
 
というわけで完成ゴールデンアームズ


たち2
 
黒と赤がマッチしたかなり高級感のあるデザイン。
成形色でもかなり強そうなのでアーツだったらもっとかっこいいんだろうなと


フェイス
 
リンゴアームズフェイス。
リンゴがぶつぶつですが耳のようなリンゴがいい味してます


背中
 
背中。

ジョイント  

ちなみにヘタの部分が折り曲がってジョイントを隠せます。
少しだけ見栄えがよくなりますがリンゴ形態にする時もそのまま忘れたっきりになりそうな感じ

 
ソードブリンガー アップルリフレクター 

武器のソードブリンガーとアップルリフレクター。
剣と盾という豪華な武器セット。
盾のグリップはかなり持ちにくいです。


収納
 
武器は収納可能。
スポット挟まります。騎士ゼータガンダムを思いますね


装備
 
ということで装備。かなり完成度高いデザイン


素体比較
 
素体比較。バロン型なのでバロン一族と。
顔面の豪華さがスゴイ


アクションポーズ
 
ではアクションポーズに

黄金の果実
 
ゴールデンアームズ!


ナイトオブスピアー


黄金の果実~

片岡愛之助
 
てんてれてんて~れ~れ~れ~

引き抜き剣
 


仮面ライダーキンタマルス



切る 

シンプルな剣と盾のライダーなのでアクションがしやすいです


ジャンプ斬り
 
ジャンプ切り

底限界精一杯
 


突く
 


剣と盾と
 

同じ盾剣ライダーでもここまで違う。主任素敵


絶許1 

ゅぅゃに化けやがって絶対許さねぇ!

絶許2
 
俺の仲間を変にしやがって絶対許さねぇ!

絶許3
 
オーバーロードを滅ぼしやがって絶対許さねぇ!

絶許4
 
豊にサッカーさせやがって絶対許さねぇ!

黒鎧武
 
俺は絶対に諦めない!絶対に許さねぇ!!


ラピスのカチだ
 
許さねええぇぇぇぇぇ!!!!!!







コウガネその他アームズ1
コウガネその他アームズ2コウガネその他アームズ3コウガネその他アームズ4コウガネレジェンドアームズ5 

仮面ライダーマルスその他アームズ
黒系統なので赤色のアームズが似合うと思うのですが残念なことに赤いアームズ代表のイチゴとマンゴーは持ってなくて・・。
それはともかく全体的に似合うアームズが多いです。特にレジェンド系。オーズアームズの頭部がスゴくフィットしてます。バロン以上に。


アーマードライダーゴールデンアームズ1アーマードライダーゴールデンアームズ2アーマードライダーゴールデンアームズ3
鎧武ゴールデンアームズ 

一方アーマードライダーゴールデンアームズ。
このゴールデンアームズは抜群のフィット感。似合わないライダーがほとんど無いです。事前に似合うと思っていたバロンはそれほどだったけど・・・。
その一方で主任や博士がすっごく似合います。これだけで買ったかいがありました。






絶対に負けられない戦いがここにある
 
黄金の果実を手にするには辛く険しい道のりを超える必要があるのです。
まさしく乱世の群雄割拠


佇み
 
ということで仮面ライダーマルス ゴールデンアームズでした。

もともとデザインが鎧武ライダーの中でもかなりかっこよかったので、待ち遠しいアイテムでした。
そしてそのかっこよさの半分を担うゴールデンアームズはいろんなライダーに取り付けても似合う汎用性。
立体の出来はアーツのほうが上になることは間違いないですが、斬月ゴールデンアームズやバロンゴールデンアームズはACしか出来ない特権。
オリジナルの強ライダーを作るためにもこのコウガネはおすすめです。

では、続いて仮面ライダー冠までしばしお待ちを・・・。





DXドラゴンフルーツエナジーロックシード













全部私のせいだハッハッハ
 
「やっぱり、全部あなたの仕業だったんですね。もうこの変態博士ときたら・・・」


映画の録音は犯罪です
 
「このカメラに何か情報は残ってないかなーっと・・・」



リンゴの伝承
 
「今回、オーバーロードと名づけている種族に、人工的に黄金の果実を開発した者がいることが判明した。そして私はその人工黄金の果実を入手することに成功した。今から彼らの遺産の研究を始めよう・・・」

金メッキ 

「ってもう蘇っちゃったの?」


対決
 
「まさか黄金の果実が自我に目覚め戦闘を仕掛けてくるとはね!しかしこの程度の力なのか!?黄金の果実というのは!」


負ける
 
「私を舐めるな!」
「うわぁっ!」


必殺奥義
 
「この力、まさに禁断の果実!これが解析できれば!」
「よかろう!ならば私の本当の奥義を見せてやる!」
「うわあああぁぁぁぁ!!!」


ホモ登場
 
「ああぁぁーー!!騒がしいと思ったら黄金の果実だと!それなら俺がいただくぜ!」
「愚かな人間が…お前もこの男と同じ奥義を見せてやる!」


コウガン
 
「喰らえ!これが金融庁直伝の力!コウガネ玉潰しだ!」
「ああぁぁーー!!ああぁぁーー!!!!!」



ホモ市 

「貴様達は球を転がして競う方法で黄金の果実を取り合っているのだろう?貴様らに合わせた戦い方だというのになんと弱々しい…」



キンタマつぶし
 
「お待ちなさい!そんな卑怯な技を崇高なサッカーと一緒にされちゃ困るわね!私が本当の球の使い方を教えてあげるわ!」
「ほう。少しは骨のある者もいるようだな・・・!」



昭和対平成・勝つのはドッチだ!
 
「行くぞ!」
「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」


うるさい
 
「うるさいぞ凌馬!また変な実験を・・・」


凰蓮・・・散る・・・!?
 
「メロンの君…逃げ…て…」
「凰蓮!」


主任vs.コウガネ
 
「貴様…!私の大事な部下達に何をした!」
「フン、黄金の果実の力を見せてやっただけに過ぎぬ…」

「ふざけるな!私の会社で好き勝手はさせん!」


キンタマ化
 
「タカ・・・トラ・・・」
「タカトラ・・・」
「メロン…」
「なんだ…?死んだはずのシドたちが動いているだと!?」



キンタマ化2

「私のコウガネ潰しを食らうと皆、闘争心を触発され、戦いしか考えられない怪物になる」
「なんだと!」
「そして身近な者に戦いを挑むようになる。こうなったら最後、誰の言葉も聞かぬ」



この後めちゃくちゃレイプされた
 
「ああぁぁーー!!ああぁぁーー!!!」
「タカトラ!タカトラ!」
「ジュテーム!」
「やめろ!うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」


ミッチ知る
 
「兄さん!まさかこんなことが起こっていたなんて・・・!ほんとに迷惑なことばっかりするなぁあの博士」


ホラーエンド 

「とにかく、早く紘汰さんと舞さんに知らせないと・・・!」   


END

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>