スポンサーサイト


amibo(アミーボ)大乱闘スマッシュブラザーズ「マリオ」「リンク」「ゼルダ」レビュー

リンゼルマリオ 

いえーいスマブラ発売だいえーい
と言いつつ本命は対応フィギュアのアミーボだったりします。スマブラキャラ全員立体化しそうなので全部揃えたいですがまぁお金ないしほしいのだけ買ってきました。


 






パッケージ 

パッケージはウェブマネーのカードのような台座にブリスターのコレクション性あふれるタイプ。
お店ににはブリスターの台座だけ置いててレジで交換してもらうタイプでした。



パッケージマリ男
 
代表してマリオさんのパッケージを。

マニア開け
 
台座に直接ブリスターがくっついてるので、取り出そうとしたら台座剥がれます。
ここはブリスタートイのパッケージを壊さないありがちな底の穴を開けて開封するしかねぇ。



マリオ
 
では開封したマリオ


マリオ2
 
珍しいやる気満々のマリオ

横マリオ
 
腰マリオ 

オーバーオールの繊維がけっこうくっきり見えるクオリティです

顔マリオ行けマリオ
 
かなりイケメンになってるマリオ。笑顔が多いマリオフィギュアの中では貴重な凛々しい顔かと


台座
 
台座はスマブラマークが。裏は注意書きがあって、中身はWiiUとつなげる機器が入ってると思います


ファイヤー
 
手の炎エフェクトがいい味してます。


よくうごかない綺麗
 
よく動くフィギュアーツと比較。
・・・アーツもこのフィギュアのポーズが取れるぐらいがよかった・・・。


リンク
 
続いてリンク。
ゼルダ無双でスピナーが貰えると聞いたので買いました


リンク2
 
とあーって感じのポーズ。


後ろ
 


透明台座

黄色のスタンド支えが少し不格好。透明とか棒でよかったんじゃ


ハイリアの縦
 

マスターソード 

盾と剣は綺麗な塗装。

ケツ
 
全身タイツ
ポーチの造形も綺麗

立ち絵
 
キャラセレクト絵のポーズの角度たと盾のせいで顔が見れなくなったりします。
フィギュアのもともとが前かがみ気味なんだと思います

髪の毛


 
シャツとか細かいところがなかなか綺麗になってます。リンクの服の仕組みがなかなかハッキリと


盾裏
 
盾の裏とか綺麗に


顔
 
顔。あれなんか実物より綺麗な気が。照明当てすぎた・・・。
ということでまぁ1200円だとこんなもんじゃないかなと。


よく動く綺麗 

よく動くリンクと。
こう見るとスカウォリンクけっこう太い顔してる・・・。やっぱトワプリンクほしいわ。無双リンクでも良いよ


ゼルダ
 
今回買った中だと貴重な立体化ゼルダ
人気だったのかこの子だけ予約売り切れてましたね


ゼルダ2
 
高貴な雰囲気は出てます。塗装とかいい感じ

顔
 
顔というか・・・髪の毛がなんか蛇とかミミズみたいに見えて気持ち悪い・・・。

横顔
 
っていうか胸の黒い線なによ!一応キャライラストには線あるけど、本物はもっと下にあるしこんなに急に線があるから一瞬不良品かと思った!
フィギュア見本にもこの線あったけど、造形で補っていたように見えたんですけどね


パールスカート
 
スカートはパールなので高貴な感じはあります。が紫の色と微妙に合ってないかなと


スカート裏
 
スカート裏

足の台座
 
ゼルダにも支えが。紫色だし目立たない場所にあるので気にはなりません

無重力スカート
 
・・・


は満ちる銀色
 
背中。塗装はみ出しすぎてどこからどこが銀色で塗るところなのかわからん!!


三大比較
 
三体集合。世界観違いすぎるのによく統一されてるなコレ


使用例 

仕様するとこんな感じ。タップしたらすぐに連動してくれて技術の進歩を感じました
使い道はまだよくわかりません


リンゼル
 
テキトーにポーズ集


つっこみ
 
造形に差はあれどリンゼルが揃うといい感じ。

騎士と姫
 
でもリンクのポーズがゼルダと合ってないんよね・・・。仕方ないといえば仕方ないけど



ピーチくれ
 
ピーチも買うべきだったか・・・。


燃えるおやじ
 
燃えるオヤジ


ぱぱっぱーぱらぱ
 
アーツのマリオより戦いそう


リンク
 
任天堂の2大ヒーロー


対決
 
立体にすると改めて世界観の違いがよくわかります。



スマブラDX
 
スマブラフィギュアが出たおかげで懐かしのあのシーンを


裏
 
フィギュアを放り投げて・・・


てーんんって
 



ファイターに
 
フィギュアがファイターに!!

・・・アミーボのほうが闘う気ありそうでしたね

りんく登場
 
リンク登場


戦い
 
そしてバトル!!

スマブラDXのOPの1シーンだったんだけどわかりました・・・?たぶんわかんないとおもってネタばらしをするという
カービィもピカチュウもいないし無茶だったんや・・・。



あ、画像は以上で終わりです。総評としては、貴重な立体を楽しむアイテムとして、あとはコレクションしたいと思う魅力が感じるシリーズということでした。
リアル系キャラとほのぼのディフォルメキャラとの出来の差があるので、好きなモノを買ったり出来が良さそうなのを買うとかしたらいいかと思います。
マリオは珍しいポーズだしエフェクトが使われていてかっこ良くておすすめですが、リンクとゼルダはまぁ・・・って出来だったので。

ラインナップはほぼファイター全員網羅すると思うので、今のうちにほしいやつを選んどきましょう。
網羅はすると思うんだけど、ゲーム&ウォッチと女ルフレはどうなるのかな・・・。

個人的にはあとカービィやフォックスやキャプテンファルコンが欲しかったんですがカービィは売り切れ、フォックスとファルコンは金不足で・・・。
稼ぎましょう無駄遣いせずに・・・。

では、スマブラやってきます。アデュー




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>