

S.H.Figuarts「グリンクローバー」レビュー

 オッペケテンムッキー 

あけおめ更新。もう5日目
そんなめでたい最初の更新は年末に一挙放送を行ったブレイドからグリンクローバー!発送月は11月だったのですがさっぱり忘れてたよハッハッハ


 









パッケージ 

パッケージ。
カリスのシャドーチェイサーと同じような形。


説明文
 
説明文。クラブジェネレーターってなんやねん。
ってかミサイル出るんだこれ・・・

横



横  

緑色した俊敏バイク。綺麗なメタリックグリーンでいい出来です。

前後
 
正面。このバイクは完全にクローバーのスートが描かれてます。


緑のマーク
 
今までのバイクにスートが描かれていた場所にはやはりクラブが。
フロントの4つの銀色が例のミサイルなんですかね

リア

うしろ。
穴が3つ。ニゴリエースのデザインとよく似てる


ホイール
 
オレンジの塗装が入ったホイール。

フロント
 
エンジンとかいろいろ


コンソールパネル
 
コンソールパネルもクラブ柄
手前にはラウズ部が。


不ぞ気品
 
付属品は予備ハンドルとタイヤスタンド。バイク系定番の付属品です

ムッキーと
 
ムッキーと。
専用バイクらしい配色とデザインです


oppeketenn
 
ライド状態。
こんな感じ。


ちょちょーバイク
 
ボード製バイク一覧。
以外とデザインに共通部分が多いですね。

裏から
 
裏から。マフラーも似てる


4大バイク
 
4つのバイク。
バイクも4台もあると存在感スゴイ


4台搭乗
 
駐車場みたい


お腹が出るようなノリ方
 
アクションポーズに

ぶーん
 
まぁポーズつっても乗るだけなんで

武器付き
 
武器持ち

横で
 
降りてポーズ

ライズ
 
カードを持って
絵柄を見せてないのはどれがムッキーのカードかわからなくなってしまって・・・細かいし・・・

立花さんと
 
ダディと


4人で移動
 
4台そろったらやってみたい並走


信じてみたい 

あーこのまま砂場とかに持って行きたい。


並走2
 




4人のライダー


 
4人並べて
バイクもあるとやっぱいいね


4人で
 
バイク搭乗で4人同時変身めちゃくちゃかっこよかった
その後吹き飛ばされていつもの工場への非情なライダーワープに笑ったけど

レンゲル


そんなわけでグリンクローバーでした。

バイクは一種のスタンドのようなものなので使ってしまうとポーズが半分固定されてしまうようなものですが、これも4台揃うと統一感が出てかっこいいです。
思わず海に言ってELEMENTSをやってみたくなります。

買ったけど開けてないラウズカードアーカイブスを使っていろいろ撮ってみたいですね。
開けるまでに多少の勇気が入りますが・・・どうしようっかな・・・





一人だけセット売りだから広告をまとめるとバイクに乗ってるダディ。
再販してくれたはいいけどみんな持ってるせいかかなりお求めやすくなりましたね。
やっぱ一流だよな橘さんは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
71位
アクセスランキングを見る>>