魂EFFECT EXPLOSION  レビュー

 爆発エフェクト 


爆発物の取り扱いには気をつけましょう
ということで魂エフェクトのエクスプロージョンのレビューです。エフェクトのレビューってようはネタ写真を入れ込みます。


 









red1 

まずは爆発物1



爆発1


 

まずは爆発物1。裏には魂ステージを指せる穴があります。


爆発2 爆発3
 
2と3。こっちは置くだけのようなもの。
いちおう下には穴は有ります



赤横
 

横から見るとこう。燃えてるね


グレー全部
 

NEXTはグレーの物

グレー1 グレー2 グレー3
 
グレー3種類。色がグレーになっただけなので省略。

爆発比較
 
爆発比較。まぁ色違いなだけですね。赤い方はクリアカラーになってて。

全種類
 
爆発比較。

大きさ比較
 
爆発物の大きさ比較。思ったより小さいですわね


合体
 
爆発物合体させるとなかなかのデカさに。


横から見ちゃ駄目
 
横からみるとこう。スタンドで立たせないと立たないという無残さ。


爆発物集合
 
爆発物系エフェクト集まり。なにか物々しい物を感じる


第三次
 
組み合わせるとなかなか賑やかなことに
こういうのもただ並べるだけなのにセンスがいるので大変


火山
 
噴火


コンボイ司令官が爆発する!
 
では適当に遊んでいきます



名護さんは最高です
 
「その命、神に返しなさい」


ボムの後
 
ボム設置的な


空爆
 
空爆的な



1号!
 
爆発物を物ともせず進む姿は昭和ライダーっぽい


3号
 
仮面ライダーV3!


昭和ライダー!
 
トリプルライダーってやっぱいいよね


俺達は昭和ライダー!
 
俺たちは昭和ライダー!

鎧武&トッキュウジャー合体スペシャル



ふたりはプリキュア
 
RXとシャドームーン宿命の対決!


一欠
 
大爆発の再現には1セットだと妙に寂しい



爆発
 
爆発は建物のミニチュアとかがあればいろいろ使えそうです


爆発
 
戦場の再現にはちょっとむずかしい

ら~ガーン!

大きさ的にこういうのが一番使い勝手的にいいです
ラーガーン!



機動戦士ガンダムSEEDHDリマスター
 
爆発や炎エフェクトを使うとけっこう迫力が出ます


アスラン下がって!
 
アスラン下がって!


2000コスト強機体 

サンライズパース
 
母さん・・・僕のピアノ・・・


ニコルー!
 
ニコルー!



ハイネー!
 
ハイネー!


ハイネー!!
 
ハイn、あれ機体が・・・?



パージアタック
 
特徴的な爆発シーンが多いのか種系との相性が良いです
00は綺麗なGNの光のせいでこれには合わないんですよね



通りすぎまに倒す系
 
通りすぎ様に爆発がおきる的な。さすがフルアーマーガンダム

ヅダ
 
ヨーツンヘイム!聞こえるか!


コスト1500
 
ヅダはもはやゴーストファイターではない!


ラストシューティング
 
アサルトキングダムの大きさにピッタリ。








こんこん
 
キンキンベコン

爆弾
 
(薬に見えますが黒い爆弾をイマジネーションしてください)


テレレレテレレレン
 
テレレレテレレレン

今週の横穴
 
今週の横穴
穴ッて感じはしませんが



迫力のバイクアクション
 
やっぱ爆発に使いやすい煙幕


立花さん!?
 
失敗例


逃げる初級ちゃん
 
平和な惑星葛橋にメガヘクスが!!
初級ちゃんどこへ消えたんだろうな


ゅぅゃ切り
 
許せねぇ!!



爆発の中から出てくるイメージ
 
飛ぶ系のキャラにとって爆炎の中から出てくるようなイメージを作りたかったんですよ


はしゃぐな!
 
こっから龍騎画像が多くなります
ちょうどニコ動で一挙放送してたんで・・・


うわあああああ
 
「わあああああああああ!」
「うおああああぁぁぁぁぁ!」

来週に続く
 
バリバリバリピーン(次回へ続く音)


本郷さーん!一文字さーん!

ドラゴンライダーキックの後イメージ。


じゃあまずおまえから死んでもらおうか
 
「じゃあまず おまえからしんでもらおうか」


みんな避けろ!王蛇だけは許せない!
 
「みんなよけろ!おうじゃだけはゆるせない!」


やれるものならやってみろ!
 
「やれるものなら やってみろ!」


なにっ!?
 
( 0M0)<なにっ!?


橘さんは王蛇の盾にされて死んだ。何を企んでいるんだ?
エンドオブワールド!

「おまえが くらえー!」
(;0M0)<ワアアアアアァァァァァ!!!
「なんて やつだ!」

ギャレンは おうじゃに だまされて しんだ。
おうじゃは あまのこうせいの べつのやくを てに いれた。
なにを たくらんで いるんだ?


ハッハッハ。愉快だぜ 

「はっはっは ゆかいだぜ」


俺たちは愛と勇気と平和を守る仮面ライダーだ!
 
そんなこともあったけど、俺たちは今は龍騎に会えて幸せだ!
そうだ!俺たちが人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ!



バーニング小夜子
 
ネタに使って申し訳ないと思ったのでかっこいい橘さんで占め。

可能性は無限大なエフェクトシリーズです。ネタを考えるために1週間つかったのでレビューに時間がかかりました。
思ったより爆発が小さかったのですが、使いようを考えれば以外と汎用性ありました。
でも数があったほうがやっぱ楽しいと思います。特撮おなじみの爆炎を作り出すにはあと2セットはいりますね。
でもこういうお遊び的アイテムが製品化されるとは時代も変わったものです。
画像投稿ってのは楽しいしねー。ブログを密やかに続けてるのもこういうのが楽しいからです。

ってなわけで写真で遊ぶ人向けアイテムなのは御存知の通り。1個ぐらいあってもいいかもしれませんね











ライダー対戦の世界
 
「おばあちゃんが言っていた・・・。周りに流されるな。流していいのは便器に出たものだけだと・・・」
「だからってちょっとは周りを見ろよ!」

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の仮面ライダーシリーズ見た方が良いとは言いませんが面白いです

最近の仮面ライダーシリーズ見た方が良いとは言いませんが面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そうだ!俺たちが人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ!
アギトェ…

Re: No title

> >そうだ!俺たちが人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ!
> アギトェ…
ほら、この4人はクンタラとかペンダラとかで悪のデネブと戦ったほうだから翔一くんはいないの
ドラゲナイ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>