スポンサーサイト


S.H.Figuarts「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム」レビュー

 仮面ライダーゼロノス 

仮面ライダー3号で大活躍したはずの仮面ライダーゼロノス。映画の活躍を見てちゃっかり買ってきました
ということで今が旬の仮面ライダーゼロノスのレビューです。

 パッケージ 

パッケージは電王のラストに出てくる時計風のもの。派手なだけど電王っぽくていいですね


たち1
 
ゼロノス本体。ところどころ電王に似ているデザインですね


上半身
 
ゼロノス上半身。レールすごいな


顔 

横顔

目元。牛が目になるっていうのになかなかかっこいい顔してます。
口元はなんとも言いづらいクラッシャー

後ろ頭
 
後ろ頭。すっげぇレール

上半身
 
横
 
横いろいろ

足
足。ここだけなら電王と区別がつかない

ゼロノスベルト
 
ゼロノスベルト。変身BGMいいよね


付属品
 
付属品。武器2種類に武器マウント用のベルト。交換用のベルトとゼロノスカード。手首いろいろ。平手と武器持ち手首は両手ありますが銃の手首は右手だけ。名乗り系も左右一種類しかないです。

ベルトいろいろ

腰にマウントする時はベルトを専用のパーツに交換。見栄え重視のために別パーツにするのがすごいな

たち2
 
ということで腰にゼロガッシャー装備。

ゼロガッシャー
 
武器のゼロガッシャーソードモード。かなり派手で大型の剣です。かっこいなこれ

ペガサスボウガン
 
ゼロガッシャーボウガンモード。剣が銃になるのは基本だけど変よね


ボウガン前
 
ボウガンを前から見るとこう

小さい物  

ちなみに腰についてるのはコレで、これが合体して上の剣になるのですがどうも大きさが違う気がします

ゼロノスカード
 
ゼロノスカード。裏表で色が違います。

カード刺し

そして替えのゼロノスベルト。電王2回も見たのに何に使ったのか覚えてないどうしよう

電王と比較 

電王と比較。赤と緑ってなかなか似合いますね


最初に行っておく
 
ではアクションポーズに


最初に言っておく 

最初に言っておく!

かーなーり強い
 
俺はかーなーり強い!

剣
 


構え
 
初期装備なのに剣でかすぎるなコレ

剣装備
 

立ち
 

切り
 
ボウガン装備 

ボウガン装備

ペガサスボウガン
 
緑色でボウガン・・・

カード装備
 

かーなーり
 
劇中でやってたけど、刃があるほうを肩に乗せて大丈夫なのかな・・・。


ダブル登場
 
ダブル登場

1号2号
  

ボウガンスラッシュ
 
電王のエフェクト無くしちゃった・・


ダブル切り
 

剣とか
 
ダブル親指
ゼロノスにも親指立てた手があったけどちょいとよくわからん角度だった

ダブル名乗り
 
「俺、参上!」
「最初に言っておく!俺はかーなーり強い!」

剣モチ
 
ゼロガッシャーが以外と電王に似合う

二刀流
 
2種類なのでデフォで二刀流が出来ますがけっこう似合わないのう


ライダー大戦 

「俺は全てを失った、だから最期に残ったものだけは失いたくない。最後に残った仲間だけは!」
(えっいきなり来て何言ってるのこの人)

二法ライダー?
 
3号映画で共闘すると思ってたけどそんなことなかったのう


頼りになる人ならない人
 
気づけば平成1期の2号ライダーも地味に購入続けてここまで揃いました。
頼りになる人ならない人の区別がハッキリしてる気がします


とまりん事件だ!
 
まさかこのご時世にファイズとゼロノスが並び立つ日がくるなんて

分!
 
とまりん早くほしい

合体アタック
 
ライダーダブルアタック


並べると良いよね
 

ということで仮面ライダーゼロノスでした。
ゼロノスって設定や演者のせいで妙に他ライダーとコラボ多い気がしますが、2015年にまでやってくるとは思ってなかったですな。
電王の2号ライダーという枠だけでなく、他ライダーの導き手としても使えるある意味ディケイド的なものなのであっても困らないっすね。
出来も上々なんで損はしません。武器でかくてかっこいいし。強いて言うならデネブがいないことかな。デネブが並んでたらもっといいんだけどねー。
なんだから3月のレビューがちょっと昔に出た2号ライダーばっかりになったなぁー





S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム










ケンカ

 
「なぁお前また映画に出たんだって?こんどは俺も出してくれよ?もちろん良太郎と一緒にだぞ?」
「・・・」


土下座
 
「たのむ!おねがい!映画に出して!出してくれえええええええ!」
「あーもう俺に言うなよ!泣くなよ!」


俺、ツインテールになります
 
「4号ドラマにも俺、参上!」
「おい、なんで電王がここにいるんだ」
「出たい出たいって聞かないんだよ・・・」
「おい侑斗!4号いねぇぞ!3号もいねぇぞ!俺にも戦わせろー!」





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号ライダーレビュー三連続!?
やっぱゼロノスいいなぁ…もう一人の桜井と3人ライダーキックが好きでした。
変身するたびに何かを失うとか、なんかもっかい見たくなってきた(笑)

中村くん復帰してよかったですね、牙狼もやってますし。

Re: No title

> 2号ライダーレビュー三連続!?
> やっぱゼロノスいいなぁ…もう一人の桜井と3人ライダーキックが好きでした。
> 変身するたびに何かを失うとか、なんかもっかい見たくなってきた(笑)
大人桜井さんの2人ゼロノス良かったね~。あれはひっぱっただけの魅力があったし。あれにはゼロフォームがいるのがちょっと難点だけどね・・・

> 中村くん復帰してよかったですね、牙狼もやってますし。
牙狼も出てんだ!
3号4号でメイン役やっててよかったし、次は佐藤健と一緒に!響鬼でも可
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>