スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuarts「ストームトルーパー」レビュー

 ストームトルーパー 

待望と言うべきフィギュアーツにスターウォーズシリーズがスタート。なんか各社一斉にスターウォーズ出してますね。
ということでまずは戦闘員枠のストームトルーパーをレビューします


 









パッケージ 

パッケージはアーツじゃ珍しい縦長のパッケージ。これぐらいだとコレクション性があって好きです。

箱比較
 

一緒に買ったベイダー卿とパッケージ比較するとこんなにも差が。



たち1
 
まずは立ち姿。このシンプルな佇まいよ


ちょっどけだるげ 

ちょっとけだるげ

顔1 顔2  

顔。
なんかこう「悪の戦闘員ですよー」って感じがすばらしい顔。

腹  

胴体、すっごいテカテカした材質が本編っぽさを醸しだしてます。


背中
 
背中。シンプルだな


足
 
足。膝の部分って左右非対称だったんですね。知らなかった


こかんかどう
足かどう

なんか造形の都合でふとももの装甲がパンツにおもいっきり干渉してあんまり動きません。
しかも塗装剥がれるのに注意って説明書に書いてるぐらいです。
実写のを参考にしてるんだろうけど、実際のものはどう動くんだろう

腕かどう
 
上半身はまぁまぁ。普通です


付属品  

付属品。
手首2種類とブラスターライフルが付属。


指 
銃持ち手首ですけどなんか指差ししてるっぽい指してます


バスターライフル
 
バスターライフル。
機関銃っぽい形


身長比較
 
身長比較。大きさはけっこう大きめ。ってベイダー卿とほぼ同じじゃないっすか。
ってかショッカーでけえええ

ライフル撃ち
 
ってなわけでアクションポーズに


構え
 


ライフル
 
ライフル撃つポーズはしっかりと


足いろいろ
 
走りながら撃つポーズが似合うなー


うおおおお

でも一体だけじゃ迫力でねーなー


精密内
 


支持
 
ベイダー卿と共に


攻撃
 

部下が一人だけだとしょぼいなー


履歴書
 
「ということで志願兵を連れてきました!」
「イー!」
「頼りなさそう」



メット遊び
 
頭は外れるので付け替えたら潜入ごっこもできます。ハン・ソロとか出たら使えそう


基地
 

ということでストームトルーパーでした。
ダースベイダーの相方に使うにもってこいですし、本体も本文顔負けの造形と塗装なので出来が良いです。
まぁ可動はあんまりしないし、一体だけだと迫力ないんでなかなか厳しいものがあります。一気に10体ぐらい買えるといいんですがいかんせん高いんでね・・・。
まぁベイダーだけだと寂しいんで一人ぐらいあってもいいかもしれませんね。
プラモで代用してもいい気もしますけど










愚痴大会
 
「いや戦闘員ってのはわかってますけどね、やられるためだけにこの仕事やってるんじゃないんですよ」
「イー」
「上司も無茶な命令ばっかりしてくるし」
「イー」
「いつか僕だって立派な暗黒卿になりたいですよ・・・」
「イー・・・」
「他に喋れないんですか?」
「イー」

実はワシでした  

戦闘員も疲れるわい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>