

amibo「パックマン」レビュー

 パックマン 

アミーボスマブラシリーズ久々!今回は一斉にキャラが出ました。
なのにワリオしか残ってなかったんですけど・・・。ってなことで奇跡的に回収できたパックマンのレビューです。


 









パッケージ 

ドグサレ黄色パッケージ。ドヤ顔なパッケージ



横 
横
 
取り出した図。
綺麗な足と腕が特徴



後ろ
 
後ろ。
完全に丸い物体


足
 
このへんの足。丸と棒だけの簡単なデザインなのね

後ろ足
 
足の付け根。不思議な物体だなぁコレ


眉毛
 
眉毛の立体もちゃんとしてます。ってか眉毛の立体ってなんぞ。

口
 
目と口も立体になってます。すごいなーコレ

上から
 
上の頭。



ニンテンドーオールスター
 
他の人らと。
別のゲームのキャラで別の会社の人たちなのに並んで違和感が無いのがすごい

スマッシュブラザーズ
 
ゲーム回のメインキヤラクター集結。この4体が揃うとはいい時代になったものだ


お前ら表へ出ろ
 
ってことで適当に写真集


マリオ
 
vsマリオ

パックマンロックマン
 
同じマン同士


マルイ鼓動し
 
おんなじ球体同士
長い手足よりカービィのほうがかわいいな


お前ら表へ出ろ
 
お前ら表へ出ろ


4人大戦
 
4人対戦

敵たくさん
 
ニンテンドーオールスター開幕だ

イエローペット
 
黄色い悪魔


スマブラオブスマブラ
 
パックマンの勝利BGM一番好き


やったぜ
 
やったぜ


ファックマン
 

ということでパックマンでした。
ロックマンソニックパックマンの3人のニンテンドーオールスターが揃った図がとてもよい感じに。貴重なパックマンの立体化でもありますし、塗装精度もなかなか良い感じ。
ポーズも立体に向いたかっこいいポーズなのでオススメな一品です。

まぁ売ってないんだけどね。ちょっと今回売り切れ多すぎじゃないですか・・・。どこに行っても放置されてるワリオが泣いてますよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はリュウが発売されるようですねぇ・・・

Re: No title

> 今度はリュウが発売されるようですねぇ・・・
スマブラファイターのamiboは全員出すって噂があるけど、DLコンテンツもやっぱりあるのかな?
まだまだ先だろうけど
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>