S.H.Figuarts「魔進チェイサー」レビュー

魔心チェイサー  

フィギュアーツで出たチェイスの怪人形態とでもいいますか魔進チェイサー形態をレビュー。


 









パッケージ

パッケージはドライブに似たスリムなもの。
紫色なのが似合ってる


たち1

 

立ち姿。

上半身  

上半身。
黒と紫でまさに悪役ってかんじ


かお 


顔。
機械に囲まれたかわった顔ですね



後ろ顔  

背面。
メカメカしい感じがすさましい


横顔2

 
横顔
すごいメカメカしいチューブだなー


横顔

 
左から見ると目が見えない


背中

 
背中
こちらにもチューブが


肩

 

肩のドクロマーク、ちょっとオシャレ


足のチューブ

 
足のチューブ。前進チューブだらけで動きづらそう


付属品  

付属品は手首とブレイクガンナー。ブレイクガンナー用手首とバイク用手首がありますがバイクを買わなかった(買えなかった)ので使い道なし


ブレイクガンなー   

武器のブレイクガンナー。綺麗な塗装。
  


ブレイクガンナー  シフトカ

上の紫のパーツは外れます。シフトカー刺せそうな穴がありますので刺してみるとちょいと浮きます。今度出るパーツセットに使うのかも




ひっかく

 
ライダー比較。
大きさは同じです。ショッカー戦闘員みたいなことにならなくてよかった


立ち姿


では適当にアクションポーズ。
今回はバイクが無いのでちょっと少なめ


ブレイクon 

ブレーイクオーン


たたずみ
 
「俺は死神・・・ロイミュードの番人・・・」


構え
 
この武器すごく使いやすそう。


ドスン
 
見つけたぞ!仮面ライダー!


構え 



構え
 


対決
 
対決の時


vs 

0距離攻撃


似合わない

ブレイクガンナーが他にも似合うかなって思ったのにならなかったって。



マシンチェイサー?

「またかチェイス!あれ、バイク変わった?」
「車検だ・・・」


対決の時



チェイサーは武器持ってるのに進兄さんは手持ち武器なしなのが寂しい


タイヤ  

タイヤ乱舞


ルパンバトル
 
映画では共闘。ルパン出てほしいな


影を見る
 



何かの雑誌の表紙


ってことで魔進チェイサーでした。
バイクの名前もチェイサーで仮面ライダーの名前もチェイサーで武装もチェイサーだからどれもこれもチェイサーになるとややこしいっすね。

このチェイサーは上手くスーツの姿が再現されていて、悪ヒーローらしい姿になっているのが良いかと。
ドライブと並べても違和感もないので良い感じです。いっつもそればっかだな

ただチェイスは意外とバイクに乗ってた印象が強いなと思いました。無いと少し寂しいです。ただバイクは売り切れで・・・。
チェイスもライダーになっちゃったし今後この姿が出るのかなー。無いかも・・・





S.H.Figuarts 武装チェイサーセット  





すべてのライダーは俺が倒す
 
「見つけたぞ仮面ライダー!仮面ライダーは倒す!」


必死に止める 

「何をする!?離せ!」
「やめとけ!あの人だけはやめとけって!」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
60位
アクセスランキングを見る>>