

S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプワイルド」レビュー

ランブルタイヤ装備
 
S.H.Figuartsに仮面ライダードライブからハンドル剣が登場!おまけにタイプワイルドが付いてくる豪華さ!

すいませんごめんなさい。剣目当てですけどワイルドも欲しかったです本当です信じてください。

 
 






はこ 

ドライブ特有のスリムパッケージ継続中。
ただ付属品が多いのでちょっと厚め


たち1たち2 

タイプワイルド全景。
オフロード仕様な雰囲気のする形態に。背中の銀色がまぶしい


上半身
 
上半身。胸のクリアパーツが綺麗に。


買おやけ
 
横顔。地味にこちらもパイプに焼けが

ワイルドタイヤ
 
横タイヤ。オフロードタイヤすね

後頭部
 
うしろ
ブレーキランプここにも

ワイルドベルト
 
ベルトサンはワイルド仕様に
「W」しかないからどっちかっていうと仮面ライダーWっぽい


足
 
足の太ももの装甲が可動範囲のためにスライドします。なんとも便利な

シフトワイルド  

腕にはシフトワイルド。造形が甘いせいでシフトスピードの色違いにも見えますがまぁいいでしょう


付属品
 
付属品はこちら。
武器や手首が多いので豪華に見えます


ランブルタイヤ  

ランブルタイヤレバー。黄色のタイヤ。

ランブルタイヤ1  

ってなことでタイヤを交換してランブルタイヤ装備。

ランブルタイヤ2  

さらにドリルを装着もできます。

腕ドリル  

後は腕にドリルもできたり

謎のマーク
 
ランブルタイヤ用のベルトサンもちゃんと付属していますが、何のマークだかさっぱりわからないという


ハンドル剣
 
本命ハンドル剣はハンドル部分とかグリップがしっかりできてるすぐれもの。刃もクリアパーツだし豪華なアイテム


比較
 
タイプスピードと並べて。
概ねの部分は共通みたいなのでところどころ似てますね。ライダーにありがち


交換
 
ではアクションポーズに


タイプワイルド
 
ドラーイブ!


タイヤコーカン
 
タイプワイルド!

タイプワイルド
 
デッデデデッデデデデーン
ワイルド

ワイルドに吠えるぜ

はしうる
 



ハンドル剣
 
ハンドル剣を使って



ドリル攻撃 

ドリル攻撃
刃先がけっこう尖ってて刺さると痛いはず

フル装備
 
全部装備で

微妙装備
 
一見強そうだけど使い勝手が悪そうな雰囲気


vsチェイス
 
vsチェイス
武器が増えたことで戦いの見栄えが良くなったという

ドライブ装備
 
タイプスピードに剣を持たせて



剣持って 

やっぱり絵になるなーとタイプスピードと剣


ドライブに持たせるのが一番
 

赤い人
 


フルスロットル
 


フルスロットルぜ
 
剣を持って突撃


マッハマッパ  

マッハと

vsチェイス
 
タイプスピードでチェイスと対決して終わり


まぁぶっちゃけハンドル剣目当てで買ったのでタイプワイルドの出番はあまりないのが通説。
もちろん出来もいいですし豪華付属品だしオススメといえばオススメですがここ数話から出番らしい出番が無いのでタイプワイルド自体に魅力がないのが難点。

そして個体差かもしれやせんが、腰の回転がすごく硬くシリコンスプレー吹いたぐらいです。しかも腰の銀色塗装がベルトや黒い装甲と相性が悪くすぐ剥がれます。ひどいぐらい傷つきます。そこ残念。
それを気をつければ良いドライブアーツなので、剣のためにも買ってみてはどうでせうか



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>