

1ヶ月更新の終わり

実は今日というか明日というか、飲み会があるのよね
行きたくないんだけどホントは。いやホントですよドゥヒヒ

そーなると6月毎日更新の目標を達成させるのが難しくなるよのう。さてどうしたものか…。



     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「もう更新しちゃってもいいさ」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{



と、言ってもいまどき更新のネタなんてないんですがね
デジカメ充電中だし。

それにしても、毎日更新ってすごい大変なんですね。今回の更新の半分以上がどーーーーーーーーーでもいい更新ばっかりで、毎日更新とは名ばかりのペラペラなものだったんですが。
2チャンのログを漁るだけの簡単なブログと違って、他のはっちゃかとかそういうおもちゃレビューブログが毎日更新してるってのは本当にすごいと思います。
そんなサイトを目指したいのですが、これからテストだの就活だのでいろいろと忙しくないはずなのに忙しくなっていって辛いです、静かに暮らしたい。
とりあえず当面の予定として、ウイングゼロのレビューをしたいんですが時間があるかしら…。バイトもあるし。働きたくない。

とにかく、方向性もめちゃくちゃなこのクソブログをこれからも応援していってくださいね。

   
 
 ピュー (  Wo^) <これからもクソブログを応援して下さいね(wo^)
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)
(2011/08/31)
メディコス

商品詳細を見る








おまけ

あれはオプティマス司令官だ!

なにやってんの柳瀬たん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>