S.H.Figuarts「仮面ライダーアギト グランドフォーム」レビュー

 変身! 

デデンデンデデン
真骨ちょーシリーズでリメイクされ、より本物に近づいた仮面ライダーアギトのレビューです


 







パッケージ
 

たち
 
立ち姿。見た目はすごいシンプル

上半身

顔
  

アギト上半身と頭部。スーツを着た体型っぽくなりましたね。塗装も綺麗


頭部まとめて
 
頭部まとめて
似てないけどすっごいクウガに似てるのがよくわかるシンプルさ



身体まとめて
 
上半身もものすごいシンプル。ってか胸の黒いのはクリアパーツだったんですね
しかし背中もまたシンプル

オルタリング  

ベルトのオルタリング。

変身ベルト  

スイッチ分もちゃんとクリアパーツになってます

足
 
足もまたシンプルなところが

足の裏  

足の裏。アギトのようなクウガのようなマークが


付属品
 
付属品は手首と頭部。初代アーツアギトよりは手首増えましたが3つだとやっぱり少ない感じ

クロスホーン展開
 
頭2
 
クロスホーン展開頭部はまるまる差し替え。
後ろから見ると生えてきた感が強い

アーツいろいろ  

アーツ比較編。
クウガと全然似てないのになんか似てるのは各パーツがおなじところにあるからでしょうね

ふたりのアギト
 
シャイニングフォームと
なんやかんやで時期が2年ほど開いてるので体型に違和感が
シャイニングフォームほっそいなぁ・・・。


アクションポーズ
 
ではポーズに


はぁつ!
 
ハーッ!

ガッツリポーズ 


アギトパンチ パンチ2

パンチが基本の戦い方は見せ方がむずい

ナックル

アギトパンチ
 
投げパンチ 

ジャンプパンチ

アギトの手形プレゼントだ
 
アギトの手形プレゼントだッ!

気合入れのポーズ
 

シャキン
 
クロスホーンしゃきーん


紋章が浮かぶ
 
貯め中

ライダーキック
 

きーぷゆぅあーせーるふ
 
きーぷゆぅあーせー
あーしーたーへーーーえーーーー


アギトコンビ
 
バーニングフォームがあればジャンクションの再現ができたけど無いので仕方なし


共闘
 
「あ、あなたは・・・」
「俺は2000の技を持つ男、五代雄介です!」

ダブルライダー
 
なんやかんやでこの2人は共演が無いのが寂しい
今やってるクウガ漫画で可能性が出てきたけどどうなることやら


三部作ライダー
 
平成前期3部作集合。
出来のいい龍騎もこうして見るとおもっちゃっぽさがありますね。技術の進化ってすげー



なあべ
 
旧バージョンと並べて
クウガと比べるとそれほど悪くないような・・・。
目が退色してますけど

手首が
 
定番ポーズもそれなりに様になってますね。ただ手首が開きすぎてる



夜のアギト
 
アギトは夜が似合うイメージあります。初回の印象かな


構え
 
ってことで夜に撮ってみたのですが明るすぎるのと背景が壁なのであんまり夜らしさないですね・・・


夜の対決
 

と、いうことで真骨彫アギトでした。
出来がよくなってより本物らしさがわかるかっこよさです。
まぁ、ちょっと前にクウガが出たのでなんとなく地味になってしまった印象があるようなないような・・・。
出来は素晴らしいのでアギトファンにはすごくおすすめですよ




あみあみ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 『仮面ライダーアギト』

66アクション 仮面ライダー7 10個入りBOX(食玩)













シャキン

 
シャキン



紋章が浮かぶ

 
はーっ


よし俺も!

「おおっ!よし俺も!」


こうか!
 
「こうか!」


龍騎vsクウガ

 

ダブルライダーキック

「ダブルライダーキック!!」


爆発前




爆発
 
どーん


龍騎龍騎
 
「やったな龍騎!」
「ハイ!」
「龍騎これからも力を合わせて戦おう!」


お前と出会えて 

「お前と出会えて・・・」






俺達は幸せだ

 
「俺達は幸せだ!」


みんな・・・・
 
「みんな・・・」


ライダー戦隊
 
「俺達は、仮面ライダーだ!!!」


















夢オチ
 
「おれたちは・・・仮面ライダーだ・・・」




グサリ

 
「いい加減にしろ」
「おっ」

起こしてあげるやさしあ
 
「蓮、これからも力をあわせて戦おうな・・・ずーっと仲間だ・・・」
「なにを言ってるんだ・・・・なんで俺とお前が仲間なんだ」
「あれ?北岡さんと浅倉は?仮面ライダーアギトは?」


夢だけど夢じゃなかった
 
「なんで北岡と浅倉が一緒にいるんだ・・・。壮絶な寝ぼけ方をしたんだな」
「なんでだよ~みんな俺に出会えて幸せだって言ったじゃんか~」
「ああ・・・お前にさえ出会わなければ幸せだったってな・・・」
「なんだと~!!」

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クウガは悩みました、しかしアギトは即断でした。
ゲームとかで多用していた事もあって自分には思い出深いライダーですからこれは買わずしてどうする?と。
この真骨彫で最早何も言う事がないレベルにまで到達しましたがアギトの顔って造型が難しいからかここまで随分かかりましたね。

Re: タイトルなし

> クウガは悩みました、しかしアギトは即断でした。
> ゲームとかで多用していた事もあって自分には思い出深いライダーですからこれは買わずしてどうする?と。
> この真骨彫で最早何も言う事がないレベルにまで到達しましたがアギトの顔って造型が難しいからかここまで随分かかりましたね。

思い出深いですよね世代としては。
バトライド・ウォーでもバリバリ使ってました。溜めキック溜めパンチ
アギトもクウガとの差異が難しいって言われてたし、大変だったかと思いますわ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>