スポンサーサイト


「鉄華団に参加」(鉄血のオルフェンズ3話感想)

「散華」

ってことでやっぱり死にましたねあのおっさん。
まぁ死んだのはそのおっさんだけじゃなくてあのおっさんにこのおっさんもでしたが
まぁヘイト貯めまくってましたからね。
さらばおっさん
 









オルフェンズって飯食ってるシーン多くて好きです。
食事シーンって要は日常の象徴ってことですし、
ちゃんとうまそーに食べてるのも良いし。
うまそーってのが重要。

00のブロックメシみたいのじゃないぞ!あれすっごい不味そうで


そのおかげでクーデリアの料理シーンが映えるってもんですよ。
三日月も変なところで優しいし。デレるんだなぁあの子





でも三日月ってかなりヤバイ系主人公っすよね
淡々と殺すし。
まぁ最初の上司を殺すのはいいけど、敵のおっさんを特に感慨もなく殺したのはちょっとビビった。
敵の一方的な騎士道だと考えれば、受け入れがたい気持ちもわかるけど
今際の際の兵士をイラっとして殺したのがねちょっと怖い。
怖いっていうかドライ?
イラッとしながら殺したよね


少年兵だからあーゆー騎士道的なのが嫌いなんでしょうね。
考察の中に「殺したのにありがとうと言われるのが嫌だから言い切る前に殺した」ってのもありましたが
一体どっちなんでしょう?

まぁあれで三日月のキャラがだいぶハッキリしたと思いやす。
今後どうなるんでしょうね。
殺すのが苦手になるのか、それともどうなるのか・・・?

ガンダムのバトルが要所要所だったんでちょっと消化不良感ありましたけどね
お嬢様はいいガンダムを写せガンダムを!状態でした。
あのメイス、変にハイテクだったね。




一方珍しく会社経営の話なんてしてたり楽しい
会計の人超大事。
簿記はとっとこうね。あとちょっと綺麗な目をしたおっさんもゲスい作戦思いついたりしてるしいい感じ。
おっさんが活躍するガンダムはいいガンダムなんですよ。
これぞ企業戦士ガンダム


ちなみに毒をもられたおっさん達。
ベッドで食ってたけど休憩所で食えばいいのになー
あんな食べづらいところでメシ食えるのかしら・・・




関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #3「散華」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第3話を見ました。 #3 散華 料理を手伝ったクーデリアは野菜を大きく切りすぎて失敗してしまったために責任を持って自分で食べようとするのだが、三日月の手に渡ってしまう。 「これくらいデカイ方が食ってる感じがして美味い」 「…っ!?それは大変よろしかったです」 オルガ達は生き残った一軍の食事に薬を混ぜて眠らせ、三日月は一軍を仕切っ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第3話「散華」感想

鉄血のオルフェンズ 三日月オーガス容赦せん!! 主人公が無抵抗の人間をなんの躊躇もなく射殺するとかすげーなこのアニメ。 日曜日の夕方5時にやっても大丈夫?! それにし ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第3話 『散華』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  ああああああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!(号泣)    クランクがぁ…2話で私の心をがっちり掴んだ素敵なおじさまがぁぁぁ…(ノД`)・゜・。...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>