スポンサーサイト


「明日ランからの手紙」(オルフェンズ10話感想)

明日からの手紙!手紙は手紙でもペーパーレスの時代だ!
メールっていうかあれじゃ完全にスカイプですね。

 

三日月放置されてってどんまいというか。
なんかパターン入ってますね。
やべーぞピンチだ!って時に出撃の過程をすっとばしてドンと出てくるガンダムバルバトス。
ある意味安心しますね・・・。
どんな死亡フラグを立てても三日月がなんとかしてくれるという優しさ。
絶対死ぬと思わせすぎて逆に死なないと思いましたけどね。あの金髪の子。


個々最近のほのぼの路線のせいで忘れてたけど、実は暗い世界観だったなー。
アトラちゃんも変な店で働いてるし、明宏はデブリだし、
この子らの生活って一体なにしてたんだろう・・・。
そして今までどんな生活をしていたんだろう・・・。
裏がいろいろ気にりますなぁと。



アトラと三日月の出会いはわかったけど、オルガとの出会いはどんなのだったんだろうなぁ・・・。
オルガは3週連続であざといところしか見せてなくて三日月の期待を逆に背負えなくなっていった気がしないでもないような。
っていうかあの女の人誰ッ!?どう見てもニナ・パープルトンなんだけど・・・。


オルガさん女に興味あんのかな・・・。あるだろうけどなんかむしろ逆の描写ばっかりでみんな不安になってると思います。
やっぱりユージンたちと一緒に行って来るべきだったね・・・。
明らかに女慣れしてない鉄華団だけど、おっぱいおっぱい言ってた人はけっこう慣れてたんだぁ…そりゃ柔けぇっていうわ。
案外トップがあんなんだった頃も良い生活してたのかもね?まぁあの組織いまいちよくわかんないけどさ・・・。




そういえば今回久々にMSを見た気がします。
ずっとあざといオルガばっかり見せられてたから日常物かと思ってたよ。
そうだったこれガンダムだ!機動戦士ガンダムだよ!
かなり前から設定画が出てたマンロディもやっと出てきて、もう気が長かったです。
来週どうなんのかなぁ。チョコの人とかクランクニーの人とか出てくるかなぁ・・・。













関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #10 明日からの手紙 来歴感想

見つけた居場所。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第10話「明日からの手紙」感想

バルバトスかっけええええええ やあ、また30分があっと言う間だったし、ラストシーンでバルバトスが飛び込んできたところは鳥肌が立ちました! テンプレだけど、やっぱ ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第10話 『明日への手紙』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  久々の戦闘シーンはもちろん、  相変わらずキャラの心情も丁寧に描かれている印象の鉄血のオルフェンズ。    ただ、今回はキャラクター、...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>