スポンサーサイト


「ヒューマン・デブ」(鉄血のしんぼたくろう11話感想)

 死亡フラグを速攻で叩き潰してくれるミカには困るね・・・いやぜんぜん困らないけど
ずっと楽しいコトばっかりだったからと言わんばかりの悲劇の序曲ですが今後どうなるか怖いなぁ
 



久々のMS戦!何時ぶりだ!?
テイワズ以来だ!3話ぶり!?先週のはいまいち戦闘って思いたくないし・・・。

ガンダムグシオンのハンマーめっちゃかっこよかった。
宇宙なのにどうやってあんな重力ある技やってんだろう。
テイワズのねーちゃんたちもちゃんと援護してくれるのがいいなーって。昨日の敵は今日の友ってかんじで。
さりげに機体認証してたシーンが好きです。バルバトスに似てるとか、フレームがガンダムであることとかを強調してて
劇中でこういう設定や固有名詞にズバズバ踏み込んでくるの好きなんですよ。
ロディフレームとかガンダムフレームとかもっと言ってくれー


おやっさんが擬似GNアームズで振り回されて死にかけてたけど、あのおやっさんのコメディ描写のおかげでタカキが生き残った気がしないでもない…
助かって本当によかった…。
やべぇ死ぬ!生きてた!やっぱり死ぬ!ってなるとハラハラするもんですね。
あのおばさんがいてくれてよかった。
っていうか名瀬さん普通に付いてきたね。
喧嘩売られた以上はやってやるじゃん!って感じかなー。
名瀬さんはMS乗るのかな?乗らないかなやっぱり
名瀬さんガンダムフェニーチェ似合いそう。


そういえばこの前でたバルバトスの長距離ブースター。一応GNアームズみたいに展開はしたけど、本当にただのブースターでしたね。
アーマー化とかは玩具オリジナルって書いてたけど、だったらなんでオリジナルしたんだろう・・・アニメにも取り入れたら良いのに。

今後出番ある気がしないよあのブースター・・・。
別に普通に超メカにしてもいいのにね。
ずっと使えって言われるからかな?



久々のチョコの人。初期の方からロリコンだとかシャアとガルマとか言われてたけど、今週はいよいよその関係を隠さないようになってましたね。
「9歳の親友の妹との結婚を楽しみにしてるロリコン」って言われてめっちゃ笑ったけど、照れもせず和やかに婚約者を見てるマッキーに本物を感じました。
つーかマッキーって・・・。
変なあだ名多いなマッキーとかチョコレートとか・・・。合わせてチョッキーとかどうっすか。





関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #11「ヒューマン・デブリ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第11話を見ました。 #11 ヒューマン・デブリ 「グレイズより緊急通信。所属不明機と交戦中、数は3です」 「所属不明だと!?距離は?」 「約1600.ユージン、援護を!」 「無茶言うなって、昭弘に当たっちまう」 「ハンマーヘッド応援頼め」 哨戒に出ていた昭弘とタカキは正体不明の敵と遭遇し、戦闘状態に入っていたが、そこにバル...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #11 ヒューマン・デブリ 再会感想

救いなんて。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第11話「ヒューマン・デブリ」感想

今回も面白かった。特に、三日月がバルパトスと心を通わせているシーンにグッときました。 タカキはやばそうだったけど、死ななくてよかった。 そして、メリビットさんの ...

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第11話『ヒューマン・デブリ』 キャプ付感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話『ヒューマン・デブリ』 感想(画像付) 海賊がマジ残虐非道(笑) ある意味リアルね。 本当の海賊はクズの犯罪者ですから。 マクギリスの婚約者アルミリアちゃん、可愛すぎです(笑) マッキーと呼ばれてるのか(^^;   鉄華団を攻撃したのは海賊ブルワーズ。 その中には、明弘の弟・昌弘の姿があった…。 戦いの中、人質に取られ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第11話 『ヒューマン・デブリ』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  ヒューマン・デブリである昭弘と仲間たちの絆に胸温められたり、  アルミリアの天真爛漫さに和んでいたり、ブルックやクダルのキャラデザに腹を抱...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話 『ヒューマン・デブリ』 ≪あらすじ≫ 海賊・ブルワーズの襲撃を受けた鉄華団とタービンズ。その戦いの中で昭弘は、ブルワーズのMSパイロットの中に生き別れの実弟・昌弘(まさひろ)を知る。 公式ホームページ更新時に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 戦争は人が傷つき、死んでいく。その人は敵かもしれないし、仲...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
46位
アクセスランキングを見る>>