スポンサーサイト


「ロックオンの葬式」(鉄血のオルフェンズ13話感想)

 元ネタは有志で開催された「ロックオンの葬式」
知ってる人いるかな・・・
 

グシオンに挑め!完!!!


グシオンって割りと早く出てきたくせにほんの数話で出番で終了とは・・・
アバンでやられるガンダムパイロットは初めて見たぜ
しかも真っ二つですぜ。
機体はそのままパイロットは真っ二つでしかもノーマルスーツが無いから中身やばかっただろうな・・・。
グシオンは今後なんか別のMSに改造されるっぽいし、もうあのタマゴなグシオンは出てこないのかな。
ってか・・・あんな活躍でよくプラモ出せたな・・・。
量産型とかならともかく、一品物だしなー。
たぶんそれぐらいすぐ出せる技術力が出来たということにしておきますか。



埋葬ってバレがあったから今回は鬱回かなーって思ってたのに、案外楽しそうでしたね。
ってかお葬式で楽しんでるの初めて見た。
花火まであれば葬式大好きになりそう。
そういえばショタ一人が死んでほしくないと言ってたけどあの関係なんなんだろう・・・。
すごい恋愛っぽいよね。
危険だわ・・・。

オルガはどんどんあざとくなっておばさんにムラムラしてそうになり、ミカはミカで女の扱いに慣れてるし・・・。
アトラちゃんが第二夫人でもOKな人でよかった。




そういえばMSのプラモが出たのに戦闘シーンがまだ1回しかないロリコンマッキーはなんなんでしょう。
まず「9歳と結婚する」っていう情報が出てた時点でヤバイ人かなって思ってて、しかも袋入りチョコを常備してた人だったのに。
今週の嫁を見る目がマジでヤバイ。
ガチの人かと思ったぐらいヤバイ。

冷静に見れば9歳を利用してのし上がってやるぜだと思うんだけど、そんな野心が描写されてないからガチに見えるという。
だからあの櫻井何を考えてるかわからない。
もう9歳は最高だぜって人のほうがむしろわかりやすい。
ってかこの人らほとんどガンダムと戦わないから余計に変な人にしかね・・・。
模型のバレによるとやっぱりキマリスはあの隣の人が乗るみたい。
いつ乗るのかわかんねーけど、グシオン氏があっさり死んだからキマリスに乗ったら死亡フラグ立つんじゃねーかなって・・・。
そうなったらまた9歳に付け入る隙ができちゃう・・・。
どう転んでもマッキー大勝利だ。
やっぱできるロリコンは違うな。




オルフェンズ2巻のパッケージ、グレイスとオルガってどういうことだよ!



ようつべカスタマイザ

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第13話 『葬送』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.12.27バンダイビジュアル (2016-01-29)売り上げランキング: 72Amazon.co.jpで詳細を見る  先週のラストのせいで欝々とした気分で過ごしたこの一週間(;´Д`)  しかしながら、13話を観終わった今ではけじめの儀式・葬送のおかげで、...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #13「葬送」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第13話を見ました。 #13 葬送 ブルワーズとの戦闘で敵味方共に多くの犠牲が出てしまい、オルガは生き残ったブルワーズの子供達を引き取ることを決める。 「どうして?俺達はさっきまでアンタ達とやり合ってた。なのに…」 「それが仕事だったんだろ?なら仕方ねえ。それともお前らはやりたくてやってたのか?」 「違う!…俺は今までなんも考え...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第13話「葬送」感想

マサヒロ死亡、 グシオンVSバルバトス決着、 マクギリス暗躍(?)、 葬式、 アトラとフミタンのおっぱい格差、 アキヒログシオン搭乗決意 と、今回も盛りだくさんだなぁと思 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>