fc2ブログ

Take heed of the resaler in the amazon.(密林の中にいるバイヤーに用心せよ)

ハァイ!バレスレ公認ブログのアフィリエイトに魂を売ったほう、キバヤシです!!

今日はバーナビー・ブルックスjrの予約開始日だ!絶対手に入れてみせる!



と、意気込んだら



1分で完売しました。



おい待てよ


フィギュアーツ争奪戦に初参加した腐女子のみなさんもお怒りです。俺だって怒ります。心も腐ります。
アマゾンのバーナビーカスタマーレビューは阿鼻叫喚。ツイッターはホットワードにバーナビー完売の文字が並び、ハッシュタグは買えなかった買えなかったの連呼。自分がフォローしてるひとで買えたとつぶやいた人はひとりもいませんでした。
一体何人の人が買えたのかすごい気になる。転売屋が90%ぐらい買ってるんじゃなかろうか。
こりゃ発売日当日はもっとひどいことになるんだろうな。

以上、転売屋は絶対に許さない方、キバヤシの愚痴日記でした。




インターネットでできる! 個人輸入&転売で儲ける コレだけ!技インターネットでできる! 個人輸入&転売で儲ける コレだけ!技
(2009/09/04)
リンクアップ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
27位
アクセスランキングを見る>>