スポンサーサイト


ROBOT魂「G-セルフ」レビュー

 EXVS G-セルフ 

鉄血のオルフェンズ大好評放送中!!!

だってのに今更ROBOT魂のGセルフをレビューします。
思えば去年のアニメだなぁGのレコンギスタ…


 








パッケージ 

パッケージは付属品結構多いのに控えめな形。
裏面はGレコ初報イメージっぽい

立ち姿

 
取り出し姿
そこそこ綺麗ではないかと


上半身

 
上半身
胸にクリアパーツがある出来栄え

顔

 
横顔

特徴的な複雑な顔の塗装が綺麗に再現されてます。
未塗装派には辛かったからなぁGセルフの顔…

背中

 
背中には各種パックが装備できる穴。
宇宙用パック・・・宇宙用パックはまだですか・・・

その他いろいろ


その他色々。
プラモじゃ塗り分けが厳しかった部分が塗装されてていい感じ。
特に肩の黄色

付属品

 
付属品はこちら。
手首と武器と大気圏パック。極めて基本。

上 

羽1

 
大気圏パックはバーニアとかが塗装されてる綺麗さ。
ちゃんとパックの青と本体の青のカラーリングも違う細かさ

装備1

 
もちろん折りたたみもできます。
こういう待機形態があるといいよね

ビームライフル1 ビームライフル 

ビームライフルも綺麗に塗装済み
ガンプラは青いとか塗装厳しかったからこれだけでかなりの価値があります


盾1盾裏
 
トワサンガ製の赤いシールド。
ジョイント部が二種類あり腕の横と下に使い分けができます。


ビームサーベル 

ビームサーベルは独特な形状と細身の刃で

なんか取れる  

後足のこのパーツがなんかよく取れます。
接着しちゃっていいでしょう。

フル装備
 
フル装備使用。
初めて見た時はなかなか奇抜な顔だと思いましたが盾とビームライフルあると普通のガンダムな気も。
ストライクを彷彿するバックパックもあるし

比較
 
プラモ比較。
ちょっとヒロイックなイメージのあるプラモよりは穏やかな顔をしていますね。
ただ盾の大きさはプラモもほうがいいな・・・

比較2
 
歴代比較。ガンダムってけっこう小さかったのねー。
ってかGセルフくんなんか青いよ


伝統種ポーズ
 
ではアクションポーズに

飛翔
 
こう跳んでるのが似合う

盾肘
 
収納形態があると立て膝をしたくなる病

サーベ流
 
サーベル取り出し

盾がでかい
 

Gのレコンギスタ~


レコンギスタキック
 
Gセルフキック

分離技
 
パック自体にもスタンド穴があるので分離技とかできます。
やったっけなこんな技・・・

ビームサーベル取り出し
 
ビームサーベルの印象強いせいかビームライフル持ってる写真がもうなくなってしまった・・・

取り出し
 
すごいところに隠してるよねビームサーベル


光になれ~
 
シールドバッシュ


ジャンプ霧 

タイトルバックジャンプ切り


ビームサーベル切り
 

二刀流
 
本体だけでもけっこうかっこいい

EXVS 勝利ポーズ
 

つかめプライド
 
つかめプライド~

つかめサクセス
 
つかめサクセス~

Gのレコンギスタ~
 
Gのレコンギスタ~

 
ママレードにシュガーソングピーナッツ&ビターステップ
 
逆ダンス
実はこっちはママレードとビターステップのほう。写真撮った時は絶賛放映中だったんだよ・・・何ヶ月放置してたことか。



Gセルフ
 
ってことでGセルフでした。
全身にクリアパーツが使われていて、塗装も綺麗にされていてかなりおすすめ度のたかいGセルフです。
まぁGセルフってバルバトスとくらべてあんまり商品展開無かったから選択肢少ないけどね・・・。

可動範囲や顔の形とか不満がある人もいるようですが、個人的にはかなりいいGセルフかと。
不満があるとすれば、盾がでかいことです。でかすぎて肩によくぶつかります。
あとは他のMSが出る気配が無いということでしょうか・・・。結局リフレクターだけだったし。宇宙用パックは欲しかったなーと思いました。
今となってはかなりお安くなってますし、そろそろゲームの露出も増えてきたことですしプラモが苦手な方はこっちをゲットしてみてもいいやもしれませんね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい盾を見ると末期(だけじゃないけど)MIAを思い出してしまう病

Re: No title

> でかい盾を見ると末期(だけじゃないけど)MIAを思い出してしまう病
このGセルフはマジで思い出しちゃったね
あの頃の武器はたぶん今のロボ魂でもしっかり流用できそう…
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>